アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月29日

クリスマスツリー、広尾店にも。お客様の「しああせ」でなく「しあわせ」(汗)で。

どうも、書いたブログは、よく見返さないといけませんね。

読者の方、お客様から、1週間ほど前に書いたブログでご指摘を受けました。

お客さまの「しあわせ」とするところを「しああせ」となっていました。

わー、ですね。汗、ですね。しあ汗ですね、これは。

ふらふら
ふらふら
ふらふら

そこで、本日は、広尾店のクリスマスツリーをご紹介します。


ツリー白.JPG


実は、これも幕張本社のスタッフの手作りなんですよ。

ツリーというと電飾のキラキラしたものを思い浮かべますが、こうしたシックなものは、大人のクリスマス!

そんな感じがしていいですよね。

ツリー広尾店内様子.JPG


広尾に遊びに来られたら、ぜひ、お立ち寄りください。

広尾クリスマス雰囲気.JPG

旅行会の出発風景は?

旅行会の出発風景の写真をアップしますね。

この日は、晩秋の日差しが優しい、絶好の旅行日和。

朝の出発は、ちょうど逆光になってしまって。

こんな具合でした。

さわら出発バス.JPG


お客様に「行ってらっしゃいませ」と、お伝えし。

バスの後ろから撮影すると、ベイタウンの街並みに、濃い青空が広がっていました。


バス後ろから.JPG
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。