アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
中国最大級!低価格海外ショッピングモール【アリエクスプレス】

広告

posted by fanblog

2016年02月23日

「The Other Side of the Door」(日本未公開)

今回紹介するのは、「ウォーキング・デッド」の、ローリー役、
サラ・ウェイン・キャリーズ主演のホラー映画
「The Other Side of the Door」
The_Other_Side_of_the_Door_2016.jpg

簡単なあらすじ(いつもの様に正確ではないかもしれませんので、あしからず)

海外での生活を謳歌していた家族に、悲劇的な事故が襲い、息子を亡くしてしまう。
失意のどん底に居た母親は、ある儀式の存在を知る。
とある寺院で、その儀式を行えば、そこに有るドアの向こう側に死者を呼ぶ事が出来ると言うのだ。
母親は、息子に最後の別れを告げる為、その儀式を行う。
ただ、その儀式には1つ注意事項が、有った。
決してドアを開けてはいけない事だった・・・



ってな話なんですが、当然母親は、ドアを開けちゃうんですよね。(じゃないと話にならないし)
で、戻って来た息子が元の息子な訳がないって、誰でも思いつく、よくありがちな話なんですが、
開けたドアは、この世とあの世を繋ぐ扉、当然出て来たのは息子だけじゃないんですよね。
635834622224557689-Door3.jpg


はたして、息子やその他の死者を、送り返す事が出来るのか、
それとも、最悪の結末が待っているのか・・・
あらすじを見たらイマイチな感じなんですが、予告編を見る限りでは、面白そうで非常に楽しみな1本です。

アメリカでは3月より公開なので、日本公開はまだまだ先のようですね。

忘れた頃にDVDが出そうです(笑)









posted by あまのん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4765792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あまのんさんの画像
あまのん
あまのん(天野人志)と申します。 映画(新旧、ジャンル問わず)ガジェット、オーディオ、etc・・・ 好きなことをダラダラと書いて行こうと思います。
ブログ
EGストア
【SQUAIR公式通販】日本の技術が生み出したジュラルミン製iPhoneケース にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。