アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゲイパレード

いつもTVを見ない私ですが、昨日たまたま見た番組が

「世界なぜそこに?日本人」



エミー賞を受賞された小山五郎さんの特集で

見慣れたトロントの風景がぁ、、、、



あぁ、
  戻りたいw




こんにちは。miyokoです。




気付けば、6月が終わってしまう!!!



7月といえば、、、、、、




7/1 Canada Day(カナダ建国記念日)




去年は、このCanada Dayと有名なゲイパレードが重なり

街中が、ワイワイ盛り上がってました。




ちなみに、Canada Dayには

本来、カナダの国旗のカラーである赤で

街が赤一色になるらしいです。

みんな、どんだけカナダ愛しているのかが分かりますw




↓ こんな感じ ↓











しかし、去年はPride Parade(ゲイパレード)も一緒だったので

赤一色ではなく、赤よりのレインボーでしたw






足先だって






れいんぼぉ〜









そして、パレードが始まるわけですが、、、、





Σ(゚Д゚;)



見たくないですかw






さらに!!!










何となく、小さくしちゃいましたw







皆さん、とにかくノリノリw

中には、かっこよさげなお方も






実際は、こんなものでは収まりませんませんw

あまり書くと、これから楽しみにしている

あなたの想像力を止めてしまう可能性があるので

ホドホドにしておきますw




ちなみに、今年は今月30日に大きなパレードがあるので

見に行かれる方は、早めの場所取り

日焼け止め(帽子・サングラス要)、飲み物片手にいきましょう

カメラも忘れずに!!!!


パレードの詳細は、↓ こちら ↓

http://www.pridetoronto.com/festival/parade--marches


その他の、↓ トロントイベント情報(一応日本語)↓

http://www.seetorontonow.jp/events.html

言語変えれるので、変えてみて下さい!








思いっきり、まず自分が楽しむ

そしてそれらをみんなと共有していく

これは、全世界共通ですよね。



これから、お祭りシーズン。

日本のお祭りもやっぱり良いですが、

日本人の感覚にはない、お祭りを体験してみると

面白いですよぉ〜




英語でちょっと、読む事が出来ると

こういったイベント狙っての、海外旅行も有りになります。



検索する際に、 

国名 + event

など英語でキーワードを入れれば、いくらでも検索出来ます。




オリジナルで旅行すると、ツアーでいくより

自由が利くし、楽しいです。

もちろん、大変な部分も有りますが、

苦労した分、より深い思い出になっていくはず!



さぁ! あなたもOnly Oneな旅行する為に、

英語頑張っていきましょう ((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+





P.S.


前回の記事で紹介した、レアジョブですが、

いつの間にか、24日までの3日限定で

¥2000キャッシュバックのキャンペーンをやっているようです。

いくつか、条件が有るようですが、、、


うまいなぁ〜

っと思ってしまいましたw


とにかく、残り2回の無料体験をこなしてから検討します。






今日も、最後まで有り難うございます。

最後に、ぽちっぽちっと指体操w
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

みんなの英会話奮闘記


人気ブログランキングへ







この記事へのコメント

   
プロフィール

miyoko
お問い合わせ ↓ 
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。