アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月03日

リベンジ!

毎日ご訪問、ありがとうございますにこにこ
これからも、応援よろしくお願いしますメロディ

メダカランキングへ

ペット(シュリンプ)ランキングへ


こんにちはにこにこ
レッドビーシュリンプ&メダカの
ブリーダーを目指す【えび☻パラ】ですメロディ





今日は市民プールに来ています。


正直ね、面倒で来たくないんだけど、暑いから水も温くてちょうどよい(笑)


お友だちのお姉さんも連れていったので、子供たちは可愛がってもらって私は楽チンでブログの下書きしてますおやゆびサイン


長女の浮き輪が小さくなってしまったので、ジョイフル本田で大きいの買って持ってきたら、すっごく喜んでくれました八分音符


小さい浮き輪は三女にお下がりしました〜八分音符三女はお姉ちゃんたちのお下がりが大好きで、喜びますよ〜






良い子だね〜きらきら


もっと小さい浮き輪は、ラクマで売ろうかな〜(笑)

アンパンマンとプリキュアだけど〜あせあせ(飛び散る汗)




さてさて、明日にまたウナギ第2弾がやって来るようです。
今回は、部屋に水槽を設置!45cm水槽で飼育してみます。

うまく行くかなぁダッシュ

ちょっと心配てれてれ



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7960380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えび☻パラさんの画像
えび☻パラ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。