アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月19日
渋谷 コスモプラネタリウムの時間と地図とチケット入手
渋谷コスモプラネタリウム

■料金:大人600円、小・中学生300円


■チケット購入: 入口の券売機で直接購入になります。

        ※予約、前売りなし!直接行ってみるしかないのが現状です。

■発売開始  平日:12時 土日祝:10時 (売り切れ次第、販売終了)

     8月は混んでましたが、9月は空いてる感じです。


■休館 月曜(月曜祝日の場合、火曜休み)


■上映時間 (2011年9月)

平日(月〜金)

13:00/  銀河鉄道の夜 (おすすめ!

15:00/  コズミックコリジョンズ (星や銀河の衝突

16:30/  HAYABUSA (日本人なら見ておこう!

19:00/  Are we alone ? (地球外生命体を探して


土日祝日
10:30/  銀河鉄道の夜

13:00/ Are we alone ?

14:30/ HAYABUSA

16:00/ コズミックコリジョンズ

17:30/ Are we alone ?

19:00/ HAYABUSA

どれも、所要時間は50分ほどです。

■場所:渋谷区桜丘町23-21
渋谷区文化総合センター大和田12F



場所は、セルリアンタワーのすぐ裏です。
渋谷駅から、徒歩5分〜8分


座席表:←いい席とオススメ席

コスモウォーターキャンペーン


<わかりやすい行き方>


渋谷駅(西口)を出て、東急プラザの方へ横断歩道を渡ります。


東急プラザ横の歩道橋で、セルリアンタワー側へ渡ります。
歩道橋を降りると、「富士そば」などがあります。

ちょっと行くとセルリアンタワーで、
左を見ると、丸い屋根が!
この石畳のスロープを登っていきます。

のぼっていくと、ほぼ到着!

すぐわかると思います。

ステキな星空、楽しんできてください笑顔


安心なお水
おいしいお水「アクアセレクトの天然水」
おトクな「スタートアップ年間パックプラン」お申込み受付中です!






2011年07月19日
渋谷コスモプラネタリウムの座席



■120席(自由席)

好みの席に座りたい人は、30分前から並んでいたりします。

映像が天井なので、どこの席からもきれいに見えます。
入口側が正面になるので、
強いて言えば、入って奥の席がベストポジションです。

奥はくっついた席で、
手前ブルーの席は、独立した回転イスになっています。

個人的には、この回転イスで
ゆったり見るのが好きです。

パートナーエージェント





リクルートナースバンク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。