アフィリエイト広告を利用しています
長い間更新していない中、訪問ありがとうござます。 今後は漫画考察広場にて、ワンピースに限らず漫画の考察をしてまいります。 こちらはどなたでも自身の考察を発表できるサイトになっております。 「サイトやブログを立ち上げる程ではないけどたまに発表したい!」という方もご参加いただけます。 宜しくお願い致します。
カテゴリ
最新考察
人気記事
RSS

広告

posted by fanblog

2016年05月10日

ローラの素性確定!やはりビックマムの娘だった!?

 



5/9発売号にて、様々なキャラが登場しました。
その中でも注目なのは、長い間考察されてきた、ローラ似のこのキャラです!
1.gif
ビッグ・マム傘下のカポネの船で「おかみさん」と呼ばれています。
その容姿はゲッコー・モリアに影を取られ、麦わらの一味が取り返したローリング海賊団船長「求婚のローラ」にそっくりです。

ローラはナミとの別れ際に「ローラのママ」のビブルカードを渡しています。
2.jpg
ビックマムは他海賊団船長等と自身の娘を結婚させて自身傘下に迎え入れます。

という事はビックマム傘下のカポネの船でおかみさんと呼ばれているこのキャラはビックマムの娘であろうという事です。

そのキャラがローラそっくりとは、いよいよローラのママがビックマム説は確実性を帯びてきました。

違いとしては髪の長さとリボンか帽子の差ぐらいです。

ローラには他にも重要と思われるポイントがありましたが、それは以前考察したので説明欄から、そちらをご覧ください。


とにかく、ローラのビブルカードがひとつのキーになり、事態は動くのでしょう!




posted by DGO at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 人物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5048286

この記事へのトラックバック
youtubeチャンネル開設しました!
相互RSS募集しています。 コメント等に書いて頂けると嬉しいです。RDF Site Summary
検索
リンク集

ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)

新品価格
¥2,500から
(2014/11/17 19:26時点)

ONE PIECE コミック 1-76巻セット (ジャンプコミックス)

ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 piece.10 [DVD]

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。