アフィリエイト広告を利用しています

日記・雑談ランキング
ファン
リンク集
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うどんこさんの画像
うどんこ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月29日

2日目

禁欲は二日目。
今日は今やってるアルバイトが一区切りついた。
これからどうするのかというと派遣会社に登録しようと考えている。
いろいろやることはあるんだけどとりあえず明日は休むことにする。

今日はYouTubeを紹介したいと思います。
ガバガバ解説系YouTube「ぴよぴーよ速報」さんです。

小学生でもわかる歴史解説や哲学者が現代人を論破するシリーズが好きです。
いちいち小難しいことを言わないので流がさらっと頭の中に入ってきてわかった気になります。
それと小さい部分なのですがう〇こが出てきます。
恐らくこの方はスカトロが好きなのだと思います。
苦手な方は注意してください。
posted by うどんこ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 8月
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。