アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月07日

期間工生活(9月)





今月は元のポジションに戻ってからのスタートだったのですが予想外に毎日残業の日々が続きました。

とにかく品質が悪くラインが止まりまくり・・・

なかなか台数をこなせないからその分作業終了の時間が長引くので辛かったです(><;)

そしてそろそろ更新の書類がくる頃になりました。

僕は今回で満了する気なので希望を聞かれた時に今回で満了≠キると伝えました。

書類はまだ届いてないのでまだ確定ではないのですがほぼ確実に更新しない≠ノ〇を付けると思います。

あと2ヶ月半でトヨタに来てちょうど1年になりキリも良いかなぁと思ってみたりしてます(笑)

短いですが今日はここまでで!


給料(9月度)

勤怠

出勤           15日

年休 1日

超過勤務         13:40

時間帯手当        65:45

深夜勤務          31:30
      

基準賃金        147200    

超過勤務         21560   

深夜手当         11470

時間帯手当       19940


総支給額        200170



雇用保険料       -1000

健康保険料       -4209(基本)

健康保険料       -3591(特定)

年金保険料       -22256

所得税         -3660


社保・税金(合計)   -34716



食事代         -10761



差引支給額      ¥154.693-


今回はお盆休みの影響で少なかったです。(´д`lll) まぁ出勤日数が少ないから仕方がないんですけどね(笑)




posted by yukiya at 04:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 月まとめ

2014年10月06日

期間工生活(8月)





8月はお盆休みに入る前に少しタクトが上がり、またまた工程変更・・・

しかし今回はちょっと楽になりました♪

1人で持ち場を担当していたのが2人になり負担が軽減したのです♪

お盆休みに入るまでの短い期間ですがとても助かり比較的気楽に出勤する事ができました!

お盆休みに入り、最初の3日間ほど実家に帰ってのんびりしました。

やっぱ地元は良いですね♪

落ち着くし気が休まりました(u_u)

しかし連休もアッという間に終わり仕事の日々が始まります(*´Д`)=з

プライベートの時間は過ぎていくのが早いのに仕事は遅く感じる・・・

仕事が楽しければ早く感じるんだろうけど・・・

無理かな(笑)

連休が終わり、またまた工程変更で元の1人作業に戻りました。

初日は訛った体にはちょっと答えましたが、数日もしたら今までどおり淡々と作業をこなし1日1日が過ぎていきました。

9月からは11月までの間、タクトダウンすると聞いているので少し期待しています♪


それでは今回はここまでで(。・ω・)ノ゙



給料(8月度)

勤怠

出勤           23日

超過勤務        18:20

時間帯手当       83:05

深夜勤務          33:15
      

基準賃金       211600    

超過勤務        28920   

深夜手当        12100

時間帯手当      25200


総支給額       277820



雇用保険料       -1389

健康保険料       -3562(基本)

健康保険料       -3038(特定)

年金保険料       -18832

所得税         -6590


社保・税金(合計)   -33411



食事代         -16811



差引支給額      ¥216.628-




posted by yukiya at 06:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 月まとめ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html