アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

珍重品!頂きました?

当ブログ、読んで頂いてる皆様、ご無沙汰しております。
かなり、サボってますウインク・・・・すみません汗

今回のネタですが、こんな物頂きました。・・・・

先日、知り合いの友人(中国人)から、山参と書いた、木箱入りのものを、頂きました。プレゼント>



私は、なぜ、木箱はてななぜ、シリアルナンバーはてな鑑定書はてなとにかく煎じて、飲む健康食品だと思いましたので、インターネットで、作り方を、調べようと、検索しました。



よくよく調べていくと、珍重品・一般人には、お目にしないとか、貴重品とか、書いているでは、
ありませんか汗

高麗人参とは異なるらしく、自生する天然のもので、その希少性と効果から百薬の王、仙薬として
古くから珍重されたそうです。

っで、そんなこんなで、焼酎付けとか考えていましたが、このまま保管しておく方が、価値があるように思ってるのですが、もっと、詳しい方、おられないのでしょうか?



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。