アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

●愛犬まっくの成長●

私パパは、昨日から連休でゆっくりさせて頂いてます。


愛犬まっく犬も、7ヶ月経ち、こんなに大きく成長しました。体重6.5kg!このぐらいの体重で、維持していきたいと、思ってます。最近、気づいたのですが、かなり目と反射神経がいいことです。
それと言うのは、良いことでもないのですが、まっくの周囲にハエが飛んでいると、パクっと、
口に入れてしまうのです。

散歩中も、小さな蝶のような、虫も追わえることがあります。
そうする中で、一番今、気を付けなくてはならないのが、野原の花花に、ミツバチが飛んでいることです。

それを、パクっと口にしたら、刺されてしまったら怖いからです。注意


画像でも、分かると思いますが、獲物を捕らえた目を、してるでしょ?






この連休は、沢山時間ある限り、ふれあってあげようと思ってます。














この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。