アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

愛犬まっくとパパ

皆さん、お久しぶりです!笑顔1月半ばからなのですが、私(パパ)夜、グラス飲みに行くことが多くなり、
ここ最近、夕べもなのですが、力こぶ10連チャン20時頃から月深夜3時まで、飲みに行ってました。

もちろん、仕事は、毎日7時起床して、出勤しております。
そのため、かなり落ち込み睡眠時間もなく、帰宅してから犬まっくと接する時間も短く、例え30分でも散歩してあげようと、仕事から帰宅後、河川敷の広場に連れて行きました。

気温も暖かくなり、動きやすくなりましたね。

ただ、やっぱり近所のワンちゃんのいる家の前を、通過する時は、両手、両足を、突っ張って、
前進してくれない、厄介なまっくです。悲しい

すくすくと育っているまっくの画像もカメラ撮りました。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。