アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月20日

<キャンペーン寄稿>サーバー選びって、婚活に似てる気がする

a0001_016191.jpg

自分に合った、人生の伴侶を選ぶ「婚活」。
一度選んだら、これからの長い時間、
供に過ごしていかなければなりません。
選んだあとに、
「ほんとはこんな人だったんだ…もっと早く気付けばよかった…」
なんてことのないように、慎重になったりしますよね。

実は、サーバー選びも
婚活に似ていると思うのです。


まずは、「安心感」があること。
一緒に暮らしていくには
「音信不通になる」「すぐ落ち込む」「無駄な動きが多くて挙動不審」
「なんだか不安定な感じがする」という相手は
絶対無理。
サーバーも
「アクセスが集中しちゃってHPが落ちる」「効率が悪い」
「なんだか不安定な(以下同様)」
なんていうところは、いくら安かったって
(これが婚活だったら、いくら外見が良くても、ですね)
選ぶのに躊躇してしまいます。

次に、「めんどくさくない」お相手。
「食事はサイトで事前確認して、美味しいところじゃないと嫌。
もうご飯食べたくない、とか文句を言ってくる」
「いつも遅刻してくるから待たされる」
「散々ラインを送ったけど既読すらつかない」
…こちらから、ごめんなさいを言うレベルです。
サーバーも
「使う前にたくさんインストールしてくれなきゃ嫌、とか言う」
「表示速度が遅くて待たされる」
「散々設定してあげたけど、まだ何かしないとダメ?」
っていうところは、やっぱり使えないと思います。

最後はやっぱり「楽しい」方が、
ずっと一緒にいたくなりますよね。

いろいろ話に引き出しがあって、仕草がきれいで…
サーバーによっては
使えるフォントがたくさんあって
HPを作るのが楽しくなって、美しく仕上がる、
っていうところもあるんですよ。





というわけで、
WordPressのHPのお相手、いやサーバー選びには
「WordPress専用高速サーバー
Z.com WP」をおすすめします。


WordPress専用に最適化されたサーバーなので動作は快適、
1日1回自動でまるごとバックアップをとってくれるから
大切なHPの運用にかかせない
「安心感」があります。

申し込んだら自動でセットアップ、
最短1,2分でHP作成が開始できるので
「めんどくさくない」んです。

モリサワWebフォントが使えるので、
見る方も作る方も
「楽しい」HPが出来上がります。


他にも、1クリックでサイトの量産ができたり、至れり尽くせりです。
これだけ条件が揃っていて、
月額400円から、というのはお値打ちだと思います。

すでに
「婚活、いやサーバー選びに失敗してしまって
今、毎日HPをいじることすら辛い
生活を続けている…」

という方も、ご安心ください。
かんたん操作で、
他社からZ.com WPへのお引越しができちゃいます。


あなたと一緒に末永く付き合っていくお相手のサーバーとして、
Z.com WPはいかがですか?


ファン
プロフィール
ダシコンブさんの画像
ダシコンブ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
0205koukoku2.png wpXクラウド 独自SSL 詳細はこちら
写真ギャラリー
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント

漫画・コミックランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。