アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お笑い芸人の、カンニング竹山(42歳)が、
Twitterを中心に、ネットで広がっている自身の、
“美談” について、「全くのデマです」と一蹴した。

この “美談” は、2006年12月に、相方の中島忠幸さんが、
亡くなった後も竹山が、「カンニング」を名乗っている理由は、
「相方の家に給料を送るため、コンビ解散しなければ、
給料の半分が、入るシステムになっているから」というもの。

「竹山さんがカッコ良く見えたらRT」など、以前より、
拡散を呼びかける、Twitterユーザーが少なからず存在している。

竹山は自身のTwitterで、この “美談” に触れ、
「最近Twitterが、若年層にも広がった影響であろうか、
SNSを使って情報源も確認せぬまま、デマがどんどん勝手に、
恐ろしいほど、広まる傾向にあります」と苦言。

「以前からラジオ等々で、ネットでのデマのニュースが、
広がる危険性を、話したりはしてましたが、
若年層がむやみやたらと、デマのRTをしてるようなので、

一度気持ち悪いので、ここでおじさんの立場から、
ハッキリ言わせていただきます」と、
今回この話題に、言及する理由を明かした。

そして、中島さんの家族に、給料の半分を送っている、
という話は「全くのデマです!」、ときっぱり否定。

「こんなやり方をしたら、脱税で俺は捕まります。
迷惑です、やめて下さい!」と、
でたらめな情報の拡散を、やめるよう呼びかけた。

なお、これ以上のこの話題については、
「何がどうなってるかは、話す必要がないので、
今後も一切話さず!あしからず」、とのことだ。

なんやデマやったんかいっ!?

なら別の方法で送ってるんかな?脱税目的で…(笑)


★これはすごい!バストアップもダイエットも両方できる!★

信じる者は、救います!

さくらのいない、スカイプ掲示板で話そう!



お笑いコンビ・ハリセンボンの、近藤春菜(30歳)と、
箕輪はるか(33歳)、女優の優香(32歳)が、
都内で行われた映画、「体脂肪計タニタの社員食堂」の、
公開直前イベントに出席。

ハリセンボンの2人が、健康状態の測定に臨むと、
近藤は体脂肪率44.7%という、突き抜けた数字を叩き出し、
会場を驚かせた。

先日、急性胃腸炎で入院していた近藤は、
「おかげさまで、もう大丈夫です。見ての通り、
すっかりガリガリになりました……」と登場。

しかし「というのは冗談で4日間入院していて、
ほとんど点滴だけだったのに、1キロ体重が増えたんです」と、
先日話題になった、体重増加のミステリーに言及した。

イベントは、テーマである “美” の話題に移り、
美しさを保つ秘訣を、聞かれた優香は、
「運動ときちんとした食事ですかね。
最近はカーヴィダンスでインナーマッスルを鍛えたり、

今日は、“お尻” とか鍛える部分を決めて、
集中的に、トレーニングしたりしています。
ヒップホップダンスとかもやっています」と、コツを伝授。

一方のハリセンボンは、近藤が、
「好きな時間に、好きなだけ食べるというのが、
ノンストレスで、良いと思います」と語ると、
すかさず箕輪が「だから腸炎になっちゃったんじゃないの?」と、
ツッコミを入れる一幕も。

優香は、近藤の肌が綺麗だと感じていたそうだが、
特にお手入れはしていないという。

そしてイベントは、ハリセンボンの2人が、
タニタの体組成計に乗り、現在の体脂肪率等健康状態を、
チェックするコーナーへ。

2人の身長・年齢の場合は、だいたい体脂肪率21〜27%くらいが、
正常値なのだが、近藤の数値は体脂肪率が44.7%、
BMIが30.7という結果で、これには近藤も、
「脂肪すげーな!わたし燃えやすっ!!」とたまげた様子だ。

また優香も、「春菜さん脂肪結構あるんですね!!
体脂肪チャンピオン!」と、
ハッキリとした数字を目の当たりにして、驚いていた。

予防医療コンサルタントの、細川モモさんが、
近藤の数字を解説。

「春菜さんは、脂肪もたくさんついていますが、
足の筋肉が、アスリート並みなんです。
上半身に脂肪がついている、リンゴ型の体型と言えるので、
食べる時間に注意して、食生活から改善していってもらえれば、
と思います」とアドバイスを送った。

一方の箕輪は、体脂肪率26.4%、BMIが19.0で、
痩せているイメージからすると、意外な(?)数字に。

こちらの結果を見た細川さんは、「はるかさんは、
稀にみる筋肉の無さで、びっくりしました。
インナーマッスルが-4%、腕の筋肉が-2%と、
なかなか見たことのない数字です」と、
近藤とはまた別の意味で、驚かされたそうだ…。

体脂肪44.7%って…!?
体のほぼ半分脂肪なん?



美味しそう…ってなんでやねん!



■もし“たったの40日”で英会話を習得できたら…


無料で確実に稼げる方法があるなら、やるしかないでしょ?

スカイプ掲示板だよ!参加してみよ〜よ!



昨年12月14日に開催された“芸人No.1演説王”だが、
早くも、第2回「演説王決定戦2013〜CHANGE〜」が、
5月11日(土)、新宿ルミネtheよしもとで開催される。

第1回では、“工事現場の看板”のおかしさについて語った、
ロバート山本博が、初代王者に輝いた「演説王決定戦」。

今回のライブは、演説者の芸人たちが「CHANGE」をテーマに、
3分間の演説を披露する。

日頃から密かに抱えている“世の中でCHANGEさせたいこと”
を聴衆である観客に語りかける。

そして観客は、最も熱く心に訴えかけた芸人に投票。
優勝者には“演説王”の称号と、優勝賞金10万円が与えられる、
というイベントだ。

安っ!!

MCを務めるのは、博多大吉。
今回の第2回は、初の芸人以外の参加者として、
マンガ家、蛭子能収の参戦が決定した。

果たして、“演説王”に輝くのは誰なのだろうか?

演説に参加するメンバーは次の通り。

あべこうじ、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、川島明(麒麟)、
佐久間一行、村上純(しずる)、竹若元博(バッファロー吾郎)、
ユウキロック(ハリガネロック)、箕輪はるか(ハリセンボン)、
大谷ノブ彦(ダイノジ)、マンボウやしろ、もう中学生、
川島邦裕(野性爆弾)、レイザーラモンRG、蛭子能収、
※ゲストは、他にも参戦予定。

っちゅーか、賞金安っ!!!

金より名誉と言ったところか…



★空腹感ゼロで痩せる方法!★

アフィリエイトに失敗した方、必見!

Skype掲示板って、知ってる?


舌を異常に高速で上下させる“高速ベロ芸人?”の、
タレント・イジリー岡田(48歳)。

彼の初のグッズシリーズ「神の舌グッズ」が、
ヴィレッジヴァンガード限定で発売された。

今回、グッズ化されるのは、
「神の舌の飴&アクションカード」、
「神の舌のクリアファイル」、
「イジリー岡田&大橋裕之コラボTシャツ」の3種類。

「神の舌の飴&アクションカード」(630円) は、
ポストカードと飴のセット。

見る角度によって、
イジリー岡田の舌の動きが変化する、
アクションポストカードに加え、
“高速ベロ”に挑戦するための飴が2個ついてくる。

映像はこちら

……?

「神の舌のクリアファイル」(630円)は、
紙を出し入れすることによって、
ベロの出し入れが楽しめるクリアファイル。

次の映像はこちら

………??

そしてシティライツの、大橋裕之とのコラボTシャツ(3,675円)は、
ピンクとホワイトを用意。*冒頭の画像参照

歯ブラシに、イジリー岡田が腰かけたシュールなイラストと、
「IJILY」の横文字ロゴが、ちょいシャレ乙。

っちゅーかポストカード、クリアファイルいらんわ〜
あめはちょい気になるが…

買った方、是非感想をお聞かせ下さいまし。



ダイエットが仕事なら、絶対痩せると思いません?

★アフィリエイト初心者限定★ 完全無料で確実に稼げる方法!


スカイプ掲示板を利用してみよう!

椿鬼奴の夢、破れる…

https://fanblogs.jp/danku/file/0/MjAxMy0wNC0xOS0wNDUyNDFOgg.jpg

お笑い女芸人、椿鬼奴が、
キリンのどごし<生>のイベントに登場した。

CMを見た事がある人は、知っていると思うが、
このキャンペーンでは、一般の人たちから募集した夢を叶え、
それをCMにするプロジェクトを実施している。

司会者に「鬼奴さんも、芸人という夢を叶えたじゃないですか」とふられると、
「工場で部品を組み立てる仕事をしたかったんですが、夢破れました」、
と告白。

ホンマかいな!?

そんな鬼奴の今の夢は「歌手としてメジャーデビュー」らしい。
どくとくのハスキーヴォイスを持ち味に、
スナックのママさんから、始めてみてはどやろか…。


チャット占いラフェンテ


★完全無料★アフィリエイト初心者でも確実に稼げる方法!


スカイプ掲示板でお友達を作ろう!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。