アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月08日

ダックス きーちゃん 目で訴えてます

きーちゃん、またソファに乗せて

と目で訴えてます。

あの目で見られると何でも言う事

聞いてしまいそうになるんですよね。
F63A1913-DBAD-439F-92EE-A0F2EE9C65D5.jpegEB06BDCB-C530-43B4-AD1C-C1DFA16E3096.jpeg

でも、自分の思い通りにならないと

しつこく、訴えて最後にはワンワン

言ってきます。
E3E20427-B168-4396-A3F7-6BE86200B78A.jpeg784C56BE-141F-4855-8524-84707FB63B82.jpeg

本当に困ったちゃんです。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2019年01月07日

ダックス きーちゃん ご飯を食べ散らかしてます

きーちゃん、いつもご飯食べる時

自分の好きな物から食べます。
977F03AA-7B8E-41FA-B3F6-C6862909D1A8.jpegD692BF7E-C0A9-4AE5-9543-DD312E3415EF.jpeg

嫌いな物はよけて食べるので

散らかり放題です。
9A2FDC72-79A1-4D1F-82F7-50389C7AC3D6.jpeg81BDB86B-E402-43C9-9FDC-CB1E262F81EB.jpeg

困ったきーちゃんです。
F84C5010-33B9-4DDA-AC4B-022E4EFFDED5.jpeg

それにしてもきーちゃん、首ながっ

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2019年01月06日

ダックス きーちゃん 朝から爆睡です




きーちゃんの朝はすごく早いんです。

みんなが寝ていても、早く起きろと階段の上から

呼び出しがかかります。

でもみんなが起きて一時たったら眠たくなるみたいで、

今日も、おねーちゃんのお膝の上で爆睡中です。
IMG_2710.jpg
IMG_2711.jpg

きーちゃん苦しくないのかな・・・。
IMG_2712.jpg

この態勢で、いびきかいて寝てます・・・。

早起きの割にはすぐ寝るんですよね・・・。
IMG_2713.jpg
IMG_2714.jpg

目は少し開けながらも、ソファから動こうとしません。

爆睡中のきーちゃんでした。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2019年01月05日

ダックス きーちゃん、いちごを食べる




今日、知り合いの方よりいちごが送られてきました。

さっそく食べてみる事に!!

食べていると、きーちゃんが目を丸くし、ちょうだいアピールが!!!

いちごまるごとをきーちゃんに前にもっていったら、まるごと

食べようとしてます。
IMG_2683.jpg
IMG_2684.jpg

ちっちゃく切ったいちごをきーちゃんにいくつかあげて

みました!!
IMG_2685.jpg
IMG_2686.jpg
IMG_2687.jpg

すごい甘いいちごだったので、きーちゃんも何度も催促してきました。

やはり食いしん坊です・・・。

きーちゃん、いちごのおいしさにはまった模様です。


是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2019年01月04日

ダックス きーちゃん 朝から激しいです

きーちゃん、朝からお気に入り

クッションを口で加えながら、

振り回してます。
7142B428-93A6-43A7-A8BD-C4AD87BD61B5.jpeg12544224-F2C1-4E38-92F8-E803B6622C47.jpeg706E31BD-EB6A-4467-9D7A-67E3504ABA36.jpeg

その後は、またいつものチュッチュです。
F06F749E-67B2-4399-BB4B-AB87CD0F8407.jpeg584F0F2F-538C-40DB-88F0-C52BF59A6D24.jpeg

チュッチュの後は静かにくつろいでます。

朝から激しいきーちゃんでした。
774DFA85-B688-44FF-873C-9B2E6E012CB2.jpeg

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。