アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月05日

ダックス きーちゃん今日も監視中

おねーちゃんがお仕事行くって分かってるみたいで、ずっとこっちを見ています。
1F9FDE5E-86B5-4111-AAA0-A703106FB20D.jpeg7A4E525C-9F9C-41CB-B191-4CB19207D879.jpeg

お母さんに頭なでなでしてもらって、ちょっと眠くなったみたいです。
127DE0E5-5B44-4C25-A1D4-0D32E69E502B.jpeg

気持ち良くなったみたいで、足の上にあごのせて、眠り始めました。そのすきにお仕事行って参ります。
AC16E072-E6D6-433D-84F9-E6AAF8DC4238.jpeg
是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。