アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月17日

ダックス きーちゃん!!お散歩へ




寒い時は、お散歩行こうと言ってもあまり乗り気ではなかったきーちゃんですが、最近温かくなったせいか、お散歩へ誘うと、飛び上がるほど喜びのりのりで出かけるんです。

温かいと行動的になる我が家のきーちゃんです。
IMG_4249.jpg

先週までは桜が満開だったのですが、もう葉っぱのみです。ただの木になっていました。

桜って本当にはかないですね。
IMG_4251.jpg
IMG_4250.jpg

今日も神社の鳥居から出発です。鳥居のところへ降ろすと毎回のようにくんくん匂いをかいで先に進まないんですよね。いろんな匂いがするのかな。

くんくん匂いをかいだら歩き出します。
IMG_4256.jpg
IMG_4253.jpg

いつものように、溝の端の線の上を歩き前へ進んでいます。
IMG_4252.jpg

小心者のきーちゃんは、時折後ろにだれかいないか確認しながら歩いています。

人が多いと前に進まないんですよね。今日は人がそんなにいなかったのでスムーズに散歩することができました。
IMG_4255.jpg
IMG_4254.jpg

今日はかなり厚かったのできーちゃんもちょっとお疲れぎみになってきたので、途中からカートにのせ自宅へ直行です。

でもすごく楽しそうに散歩していたので良かったです!!

自宅へ帰ると、まだ午前中なのに玄関の前でパパの帰宅を待っています。

夕方まで待つ気かな・・・

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。