アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

ダックス きーちゃんのお仕事

我が家の、ダックスきーちゃんの数少ないお仕事がありす
それがパパを朝起こしに行く事です
9BE6C971-0E70-4E84-B9B3-42093092C8CF.jpeg

パパが起きると、リビングまで誘導します!
31B5C941-B504-41BC-83B5-AB689D02AE65.jpeg

きーちゃんは本当にえらいです
是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年08月30日

ダックス きーちゃんテーブルの下へ

我が家のダックス きーちゃんは、テーブルの下がとても好きです!
安心するみたいでいつもいます。
6F496294-9597-4253-969D-48FCB6229945.jpeg
胴がながすぎです。そんなきーちゃんもだいすきです
F4663DF9-03FA-4875-B600-AB49D6091011.jpeg

今日も一日がんばるぞ!

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年08月29日

ダックス きーちゃんの耳そうじ!!

2ヶ月前にヘルニアを発症し、家で安静にしていないといけないので、散歩もいけない状況です!!

3週間くらいは、痛みがひどく寝たきりでしたが、病院の薬が効いたせいか今は元気になりました。

でもまだまだ安静にするように病院の先生からも言われているので、散歩はもう少し後になりそうです。

今日きーちゃんのお耳のそうじをするために、ドラックストアから耳そうじセットを買ってきましたIMG_0372.jpg

20枚入って、300円前後でした。一枚ずつ包装されているので衛生面にすごくいいです!!
シートを手に巻くだけなので簡単でしたよ。耳の汚れもきれいに取れました。
IMG_0380.jpg

使用方法も裏に書いてますよ♪
IMG_0381.jpg

最初は嫌がっていたきーちゃんも途中から気持ちよくなりおとなしくなりました。

早くお散歩できるように頑張りましょうね!!きーちゃん!!

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

らくらく耳そうじシート(30枚入)スーパーキャット【耳掃除】

価格:410円
(2018/8/29 12:54時点)
感想(0件)



ダックス きーちゃんの朝♪

きーちゃんのお目覚めは朝6時、毎日きっちり6時におきます!!

そして2階の階段の上から、一階へおろせと呼び出しがかかります・・・

IMG_0357.jpg

一階のリビングへ行くと、ごはんのところへ一直線

ご飯を食べ、お水を飲んだらマットの上でお顔をふきふきします。
IMG_0359.jpg

私たちの食事が終わり、食後のアイスコーヒーを飲もうとしたら、氷のおねだりをしてきます。

おねだり中のきーちゃんです
IMG_0363.jpg

タイムが終わったらお眠りタイムに入ります

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破



【ワンブル】公式サイトはコチラ




2018年08月28日

はじめまして、ダックスのきーちゃんでございます♪

初めまして!!ミニチュアダックスのタッキー♂13歳です!!

みんなからはきーちゃんと呼ばれてます

ミニチュアですがいつの間にかスタンダードになってしまいました


体は大きいですが、気はすごく小さく、家族以外は受け付けないんですIMG_0327.jpg

お気に入りのマットに寝ています。熟睡している時はいつも仰向けです。
IMG_0332.jpg

スリッパの上で寝るのが好きなきーちゃんです
半分目があいています・・・。
IMG_0331.jpg

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

料亭が作った華味鳥のドッグフード




無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。