アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月22日

ダックス きーちゃん 納豆好きなんです




きーちゃん、パパに納豆を食べたいと催促しています。

なんか知らないのですが、納豆が好きなんです。

ねばねばがいいんでしょうか。
IMG_2920.jpg

納豆の匂いがすると、ずっと上を向いたまま、

もらうまで離れようとしません。

きーちゃん首いたくないのかな・・・。
IMG_2922.jpg
IMG_2921.jpg

ちょっとだけ納豆もらったらおちついたみたいで、

ソファの上でくつろぎタイムです。
IMG_2923.jpg

足をもんでもらい、気持ちよさそうにしているきーちゃんでした。
IMG_2924.jpg

我が家のきーちゃんは、至れり尽くせりです。

幸せ者ですね・・・。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








2019年01月21日

ダックス きーちゃんパパとお散歩へ!!




今日は、パパも一緒にお散歩です!!

いつもおねーちゃんとばかりなので、パパがいるだけで嬉しいのが

分かります。

いつもはカートに乗って神社や公園に行くのですが、

今日は、久しぶりに最初から歩きです。
IMG_2955.jpg
IMG_2956.jpg

パパがいるのでかなり張り切っています。

おねーちゃんと態度が全然違うんです。

ちょっと寂しいおねーちゃんです。
IMG_2957.jpg
IMG_2958.jpg

歩道にある木をクンクン匂っています。

でも、なかなか先に進まないので、

すぐに、きーちゃんはカートへ!!
IMG_2960.jpg
IMG_2959.jpg

やっぱり、カートが楽ちんですね。

回りを見渡しながら、パパばかり見ています。
IMG_2961.jpg
IMG_2962.jpg
IMG_2963.jpg

今日は、神社を過ぎた芝生のところできーちゃんを降ろし、歩かせました。

またまたいつものように花壇の草をクンクン匂いを嗅いでいます。

途中、パパが近くの施設の中にあるトイレへ。
IMG_2964.jpg
IMG_2965.jpg
IMG_2966.jpg

パパがどこかにいなくなると思ったみたいで、ダッシュで追いかけています。

クークー言いながら、パパを待っています。

こういうの見ると本当に犬の服従心ってすごいなと思いますね。
IMG_2967.jpg
IMG_2968.jpg

パパが帰ってくると、しっぱ振りながらパパの元へ

おねーちゃんにもそんな仕草してもしいと、少し嫉妬です。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2019年01月19日

ダックス きーちゃんすねてます

A8.net

きーちゃん朝からすねています。

名前を呼んでも振り向いてくれません。

聞こえているはずなのに・・・。
IMG_2902.jpg
IMG_2901.jpg

今日は、お留守番する日なのでおそらく分かっているのだと思います。

困ったきーちゃんです。
IMG_2903.jpg
IMG_2904.JPG

ちょっと怒っている感じです。

きーちゃんと一緒に暮らして、こんなに感情を持っているなんて

以前は知りませんでした。

本当に人間と変わらないくらいです。

もしかしたら人間以上に感情豊かなのかもしれません。

きーちゃんすぐ戻ってくるから待っててね。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2019年01月18日

ダックス きーちゃんまったりしてます

きーちゃん、マットでくつろぎタイムです。
B82BC468-BEC9-472A-8763-2ACAEF01D5EB.jpeg7BF7BE54-0608-4E19-A629-096395D6A59D.jpeg

ねんねばかりしています。

時間がたつにつれ、お目目が閉じて

いってます。
267DEF2D-3C83-450A-940E-8BDD62ED71F7.jpeg87176C0D-9B82-4D95-B183-007542A25622.jpegBE6A9FD0-6B87-4436-B7BD-657F3D3DE369.jpeg

まったりしているきーちゃんでした。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2019年01月17日

ダックス きーちゃん 草をクンクン




きーちゃん、散歩中、歩道の花壇の中に入り

草をくんくん嗅いでます。

楽しいのか分かりませんが離れようとしません。
IMG_2869.jpg
IMG_2868.jpg
IMG_2867.jpg

何がいいのでしょうか。

私達人間には分からないいろんな匂いがしているのでしょう。

しつこいくらいにクンクン匂いを嗅いでいます。

きーちゃんなりに楽しんでいるのかな??

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。