アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月13日

ダックス きーちゃん小心者です




今日は、きーちゃんとお散歩へ!!

運動不足のきーちゃん!!今日はちょっと歩かせないといけません。

今日はいつもより寒くないせいか、きーちゃんも散歩に乗り気です。

IMG_2238.jpg
IMG_2237.jpg

回りをきょろきょろ見ています。

今日は歩いてくれるかな・・・。

IMG_2239.jpg

いつも行く神社を通り過ぎ芝生のある場所へ。

IMG_2240.jpg

最近来ていなかったせいか、神社の方へ戻ろうとするきーちゃんです。

人が通るたんびにとまり、全然進みません。

家では、すぐ怒るのに、外に出たとたん、人の目ばかり気にする小心者なんです。

これを内弁慶というのでしょうか。

IMG_2242.jpg
IMG_2241.jpg

歩道にある草をくんくんかぎながら結局神社の中へ。
IMG_2243.jpg

神社の中へ入ると安心するのかどんどん前へ進んでいきます。

でも少したったら、カートへのせてと催促してきます。
IMG_2246.jpg

結局カートが一番落ちつくみたいですね。

家でも外でもわがままなきーちゃんでした。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年12月12日

ダックス きーちゃんお母さんに甘えてます

きーちゃん、お母さんにべったりです。

頭なでなでしてもらって気持ち良さそうです。
2039904A-2DB2-424A-B481-FCA6EC76FC6D.jpegEB59F925-B600-466D-B944-20E0EC26524A.jpeg

おねーちゃんには、こんな感じです。
E8C8C028-7BC3-4144-8C30-1E6E928DF0D8.jpeg

ただ見てるだけです。冷たいきーちゃんでした。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年12月11日

ダックス きーちゃんは寂しがり屋さんです。




きーちゃんは極度の寂しがり屋さんなんです。

いつもテーブルの下で、出ていかないか監視しています。

洋服が変われば敏感に反応するんです。
IMG_2192.jpg

パパがお仕事へ行きました。じっとドアを見つめて、

あくびをしています。一人一人いなくなってくと不安で仕方ないみたいです。
IMG_2203.jpg

IMG_2204.jpg

きーちゃんと一緒にいるとちょっと動いただけで反応し、部屋中どこにでも

ついてきます。どこまで寂しがり屋なのでしょうか。

でもそこもかわいいんですけどね・・・。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング




2018年12月10日

ダックス きーちゃんくつろいでます

先日新しいクッション買ったのですが

いつものが落ち着くみたいで、チュッチュ

してます。やはりいつものクッションが

いいみたいですね。
79D5AFDF-A3A4-4F79-92EC-7982CD428804.jpeg

きーちゃんのくつろぎ体勢です。
8C5E5E36-2AE8-43E7-AFF9-0FFD7711CB45.jpeg

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年12月09日

ダックス きーちゃん 寒くて丸くなっています




きーちゃんの寝床です。寒くて顔・・いやお鼻しか出ていません。

きーちゃんは最近夜寝るのが早いんです。おじいちゃんだからでしょうか??

8時半くらいには自分の寝床でねんねしています。
IMG_2144.jpg
IMG_2141.jpg

これにさらにまた毛布を掛けて寝るんです。

IMG_2145.jpg
IMG_2142.jpg

温かいみたいで、どんどんお目目が閉じていってます。

寝る時は暗くしないと寝れないみたいで、毛布で目までかくしています。

寝袋に入っているみたいですね。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。