アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月21日

ダックス きーちゃんパパとお散歩へ!!




今日は、パパも一緒にお散歩です!!

いつもおねーちゃんとばかりなので、パパがいるだけで嬉しいのが

分かります。

いつもはカートに乗って神社や公園に行くのですが、

今日は、久しぶりに最初から歩きです。
IMG_2955.jpg
IMG_2956.jpg

パパがいるのでかなり張り切っています。

おねーちゃんと態度が全然違うんです。

ちょっと寂しいおねーちゃんです。
IMG_2957.jpg
IMG_2958.jpg

歩道にある木をクンクン匂っています。

でも、なかなか先に進まないので、

すぐに、きーちゃんはカートへ!!
IMG_2960.jpg
IMG_2959.jpg

やっぱり、カートが楽ちんですね。

回りを見渡しながら、パパばかり見ています。
IMG_2961.jpg
IMG_2962.jpg
IMG_2963.jpg

今日は、神社を過ぎた芝生のところできーちゃんを降ろし、歩かせました。

またまたいつものように花壇の草をクンクン匂いを嗅いでいます。

途中、パパが近くの施設の中にあるトイレへ。
IMG_2964.jpg
IMG_2965.jpg
IMG_2966.jpg

パパがどこかにいなくなると思ったみたいで、ダッシュで追いかけています。

クークー言いながら、パパを待っています。

こういうの見ると本当に犬の服従心ってすごいなと思いますね。
IMG_2967.jpg
IMG_2968.jpg

パパが帰ってくると、しっぱ振りながらパパの元へ

おねーちゃんにもそんな仕草してもしいと、少し嫉妬です。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2019年01月17日

ダックス きーちゃん 草をクンクン




きーちゃん、散歩中、歩道の花壇の中に入り

草をくんくん嗅いでます。

楽しいのか分かりませんが離れようとしません。
IMG_2869.jpg
IMG_2868.jpg
IMG_2867.jpg

何がいいのでしょうか。

私達人間には分からないいろんな匂いがしているのでしょう。

しつこいくらいにクンクン匂いを嗅いでいます。

きーちゃんなりに楽しんでいるのかな??

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2019年01月11日

ダックス きーちゃん 枯れ葉をクンクン

きーちゃん、散歩へ。

今日は張り切っているように思えます。
FB1A79C1-4801-48B5-9956-97BF46C8FF2C.jpeg

いつもの神社へ。

神社の中間地点から、お家の方向へ

歩きながらのお散歩です。
C48BE6E3-C65D-4E54-9732-DDD421541586.jpegD767F66A-D263-4C5E-BABD-C077308D46B0.jpeg33738107-A453-4574-8D57-465A5E41E79D.jpeg

かなり張り切って歩いてます。

時には、小走りになっていました。
39E73AE4-32A4-402A-9CAE-5963FF31EDED.jpeg184BA5B1-E02E-443B-94EA-1C17C94F4363.jpeg04A96356-F18A-4B8F-A0CA-7970E9E829EC.jpeg

枯れ葉のかたまりがあると、クンクン

匂いだし、離れようとしません。

必死に匂いを嗅いでいます。

気になるんでしょうね。

今日は楽しい散歩のようで良かったです。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年12月15日

ダックス きーちゃん お散歩行ってもやる気なし




今日は、すごくいい天気で12月というのにすごく温かいです。

先日までの寒さはなんだったのでしょうか。

きーちゃんと、公園までお散歩へ!!

温かいという事もあり、きーちゃんも張り切った様子です。
IMG_2268.jpg

早く出発しろと言わんばかりに、前のめりになっています。
IMG_2269.jpg
IMG_2271.jpg

今日は、神社を抜け公園まで行きたいと思います。

神社にはもう初もうでの旗がかざっています。

でもあと半月でお正月です。1年たつの本当に早いですね。
IMG_2274.jpg
IMG_2276.jpg

公園の中にある林みたいになってるところできーちゃんを降ろし

散歩させたのですが、最初は張り切って歩いていたのですが、

途中から飽きたのか横道ばかりそれてしまい一向に前に進みません。
IMG_2278.jpg
IMG_2282.jpg
IMG_2283.jpg

久しぶりに来たから緊張しているのでしょうか??

IMG_2279.jpg
IMG_2280.jpg
IMG_2277.jpg

最後の方は止まってばかりで、カートに乗りたい素振りを見せます。

せっかく公園まで来たのにやる気のないきーちゃんでした。
IMG_2284.jpg

カートにのっている時が一番楽しいみたいです。

そりゃ楽ちんですよね・・・。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年11月03日

ダックス きーちゃん 草をくんくん嗅ぐのがすきです




きーちゃんがお散歩に行くスタンバイしています。

行く気満々で、こちらを見て訴えています。
IMG_1543.jpg

今日も行きつけの神社は何か催しものが行われていたので、

別のところへ行きました。最近土日は何か行事が行われています。

そういう時期なのでしょうか。

人気の少ない歩道できーちゃんを降ろし歩かせました。

IMG_1544.jpg
IMG_1545.jpg
IMG_1547.jpg
IMG_1546.jpg

よくわからいのですが草がとにかく好きでずっと匂っているんです。

いろんな匂いがして楽しいのでしょうか。

本当に草のところにいると真剣に匂いを嗅いでいます。

一時離れようとしません。

自分で納得いくまで草の匂いを嗅いだら、疲れたらしくピタッと止まり、

カートに乗りたそうにしています。

IMG_1548.jpg

きーちゃんをカートに乗せ帰宅しました。

外へ出るときーちゃんの表情も変わるので、楽しいのだと思います。

帰宅するとすぐにねんねです。

span style="color:#0000FF;">是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年10月28日

ダックス きーちゃん端っこ歩きが好きです

獣医師が認めた犬用関節サプリ【毎日散歩】




きーちゃんとカートでお散歩へ。

きーちゃんを神社の中で降ろし少し歩かせました。
IMG_1440.jpg
IMG_1441.jpg
IMG_1442.jpg

以前からなのですが、きーちゃんはいつも溝の手前にある線の上を

歩くんです。自分の道とでも思っているのでしょうか。

謎なんです。小心者なので、ちゃんとおねーちゃんが後ろからついて

きているか確認しながら歩いています。
IMG_1443.jpg
IMG_1445.jpg
IMG_1444.jpg

なんか調子がいいのか左側から右側へ自分から移動し始めました。

元気なきーちゃんの姿を見ると安心します。

以前は、ちょっと歩くだけで息が荒くなり止まっていたのですが、

自分からどんどん進んで歩いていたので、やはり少し痩せてきたのかな、

と思いました。以前より痩せてもまだまだ普通のわんちゃんと比べると

まだまだおでぶちゃんですが・・・。
IMG_1446.jpg
IMG_1447.jpg
IMG_1448.jpg

見側の溝に到着すると、また線の上を歩いていました。

たまに溝の中に入りそうになるので、ちょっと怖いのですが。

全然気にせずどんどん前に進んでいます。
IMG_1450.jpg
IMG_1449.jpg

きーちゃんにしては結構歩いたので、またカートにきーちゃんをのせ、

風景を見ながらお家へ帰りました。

回りの風景を見ようと前のめりになっているきーちゃんです。
IMG_1451.jpg

帰りはいつもと違う道を通て帰りました。

3週間程前に転換と診断されて、今の時点では発作もなく、元気になってきているので

少し安心しています。

でもきーちゃんも年なので、安心してくらせるように気を付けていかないといけません。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年10月25日

ダックス きーちゃん 張り切って歩いてます♪





今日は、天気がすごくいいので、きーちゃんとお散歩へ!!

きーちゃん張り切っています♪今日はとても気分がいいみたいです♪

IMG_1384.jpg
IMG_1383.jpg

今日も周りをきょろきょろ!!回りの風景を見ているだけで

楽しいみたいです。
IMG_1385.jpg

今日も神社へ。

IMG_1387.jpg
IMG_1386.jpg

今日は神社の中間地点できーちゃんを降ろし、少し歩かせてみました。

木の回りの石のにおいをくんくん嗅いでいます。

IMG_1390.jpg
IMG_1388.jpg
IMG_1395.jpg
IMG_1393.jpg
IMG_1392.jpg

いつうものように端っこばかり歩いているきーちゃんです。

なんだか少し体重が軽くなったのでしょうか。

いつもの歩き方とは違い、しゃっしゃ歩いています。

もう歩くのやめようと言ってもどんどん前に進んでいきます。

しまいには、神社の外まで出てしまいました。

IMG_1396.jpg

外に出たところでカートに乗せ、自宅へ帰りました。

お外はやはり楽しいみたいですね。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年10月20日

ダックス きーちゃん カートでお散歩へ

最近、後ろ左足が痛いのか歩くとすぐこけたり

するので、散歩を控えていたのですが、ストレスが

たまっているみたいで、怒り方がすごいんです。
IMG_1239.jpg
IMG_1238.jpg

なので、きーちゃんのストレス発散をしに、カートで

お散歩へ行ってきました。
IMG_1242.jpg

カートに乗せた瞬間、身を乗り出し回りをきょろきょろ

しています。すごく嬉しそうです。
IMG_1244.jpg

いつもの神社へ行くと車がたくさん止まっていました。

剣道大会が行われているそうです。剣道着を着た子供達が

たくさんいました。
IMG_1248.jpg
IMG_1246.jpg

覆いかぶさっていた木が切断されていて、神社が明るく

なっていました。カラス対策でしょうか。

以前はカラスの巣がたくさんあって、ふんが

へばりついていて掃除が大変そうでした。
IMG_1251.jpg

神社できーたちゃんを少し降ろそうと思ったのですが、

車がたくさんあったので、公園まで行ってきました。

きーちゃんのきらいな公園なんですけどね・・・。

カートなので今回は嫌がる素振りはなかったです。
IMG_1250.jpg

銀杏の木が黄色くなっていますね。秋を少し感じました。
IMG_1254.jpg
IMG_1253.jpg
IMG_1252.jpg

公園の中へ入るときーちゃんを少し降ろしてみました。

嬉しいみたいで、ぎこちない歩き方ですが、どんどん歩いて

いました。ストレスたまっていたんでしょうね。

草のにおいを嗅ぎ、すごく楽しそうでした。

でもあまり歩かせると足に負担がかかると思い、

一時たったらカーとにのせ、帰宅しました。
IMG_1255.jpg
IMG_1256.jpg

きーちゃんも気がまぎれたみたいで、

落ち着ていました。

家に帰ると水をがぶ飲みし、ちょっと疲れたみたいで、

ねんねしてました。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








2018年10月15日

ダックス きーちゃん散歩へ

きーちゃんの体調も良くなり、天気も良かった

ので、きーちゃんと、カートでお散歩へ!!

きーちゃんは、久しぶりの外出で興奮していました。

久しぶりのカートに乗るきーちゃんです。
IMG_1115.jpg
IMG_1117.jpg

回りをキョロキョロ眺めています。

元気もよさそうだったので、少しカートから

降ろしてみました。
IMG_1119.jpg

きーちゃんをカートから降ろした瞬間

勢いよく走っていろんなところをくんくん

匂いを嗅いでいます。

よっぽど嬉しかったんでしょう。
IMG_1121.jpg
IMG_1122.jpg

そして溝の線みたいなところを一生懸命

歩いていました。いつもなのですあ、線みたいな

所ばかり歩くんです。自分の道と思っているので

しょうか。謎です・・・。

ちょっと身軽になったのか歩き方が以前より

スピードがあるように見えました。

でもこうやってみるとまだまだ贅肉がついて

います。まだまだおデブちゃんですね。
IMG_1118.jpg

今日はとても天気がよく暑かったですが、

木々は少しずつ秋らしい色になってきて

いるような気がします。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

獣医師開発の国産鹿肉ドッグフード

愛犬の健康を真剣に考えて年齢ステージ別に最適配合









2018年09月17日

ダックス きーちゃん パパと散歩へ!!いつもより2倍3倍嬉しそうです♪

今日はお休みなので、パパがお家にいます!!

きーちゃんはどっかに連れてってと言わんばかりに、

パパから離れず、目で一生懸命訴えています

きーちゃん:パパ今日は休みだよね。ぼく分かるよ!!散歩連れてって!!
IMG_0653.jpg
IMG_0652.jpg

という事で、久しぶりにパパも一緒に散歩へ!!

それにしても今日は真夏のように暑いです・・・
IMG_0669.jpg
IMG_0668.jpg

もちろん今日もきーちゃんの愛車でらくちん散歩です!!

パパと一緒という事もあり、いつもより張り切っているきーちゃんです!!
IMG_0671.jpg

角が好きなきーちゃん。必ず角をくんくんにおいを嗅ぎ、おしっこします。
IMG_0674.jpg

神社を抜け公園へ。パパがいるか確認しています!!

すごくうれしそうです!!おねーちゃんにはそんな顔してくれない

よね・・・

ちょっと嫉妬します・・・。

IMG_0680.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_0678.jpg

公園のひとけのいないところできーちゃんを降ろし少し遊ばせました♪

パパがいるから嬉しいみたいで、いつもより張り切って歩きまわっています!!

なんかおねーちゃんと散歩している時と全然違う・・・。

本当に嬉しかったんですね!!

IMG_0681.jpg

まだ遊びたかったみだいですが、無理をさせてはいけないので、

カートへきーちゃんを乗せ、少しベンチで休んで帰宅しました!!

嬉しそうな、きーちゃんの顔です!!

それにしても、今日は本当に暑かったです。きーちゃんもちょっと暑そうでした。

IMG_0682.jpg

きーちゃん!!またパパとお散歩行こうね

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。