アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年05月29日

使い方



調理用の油として炒め物や揚げ物にも、安心してお使いいただけます。普段ご家庭で使われている油をココ
ナッツオイルに変えることから始めましょう。スパイシー料理との相性がとても良いです。ふだんの食事で使っ
ている、いつもの油をココナッツオイルに代えることで、1年間に数キロの減量ができたという報告もあります。

オリーブオイルは熱を加えると大事な成分が変性してしまいますが、ココナッツオイルは熱に強く料理しても
成分はそのまま残り、酸化に強く高温調理にむいています。
揚げ物の際は他のオイルに1割以上加えて使用いただきますと、サクッと軽く揚がり、長時間美味しく保存でき
ます。






バターやマーガリンの代わりにトースト、パン、パンケーキに塗って食べたりするだけでも簡単に摂取できます。
ハチミツ、ピーナッツバター、シナモン、ジャムなどをあわせて、食べるのもオススメします。











フルーツグラノーラやシリアル、ヨーグルトに入れ、ココナッツオイルをお好みでスプーン1〜2杯トッピングし、
まぜて食べて下さい。忙しい朝の時間でも効率良く栄養を摂取でき、とっても美味しいですよ。







色々なお好みでスムーシーやジュース、ヨーグルトにトッピングしたり混ぜたりしてください。







ラーメンやフォーにもベストマッチします。簡単レシピではカップヌードルもOK.







ココナッツオイルはそのまま飲んでもお召し上がりいただけます。
整腸作用もあるので、毎日1杯で腸の働きを整えます。

色々な栄養成分を含むココナッツオイルを
コーヒーに少し加えたり、スムーシーにトッピング、
カレーなどの料理にスプーン1杯加えるなど、
毎日の食生活の中で健康維持に様々な場面で活躍することでしょう。
良質のオイルは、良質なカラダをつくります。

ぜひ家族みんなで1日スプーン2〜3杯のココナッツオイルを
お召し上がりください。





ココナッツオイル



ダイエット ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3726422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。