アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月26日

久しぶりの投稿

長い間仕事が忙しく投稿する時間を作ることができなくて、すみません。

今回私は3月末で建設の現場監督の仕事から離脱ことになりました\(°ω° )/

いろいろと事情があり、叔父の卸屋を継ぐことになりました。

人生は山があれば谷もあるものです。

現状は今の仕事を辞めれるという思いもありつつ、企業を背負って立つ人間にならなければ

ならないというプレッシャーを感じています。

向上心は昔からあるものですが、

引っ張っていく存在に常にいないといけないというのも辛いものです。



とりあえずは今の仕事をマットーして、完全燃焼で終わらないといけないので、

コーヒーブレイクです。

そんな時はアメリカンコーヒーがおすすめですよ。

カフェイン中毒になるのを予防する為に

焙煎を浅くしたアメリカンコーヒーがいいですよ。

脳をスッキリさせてリラックスさせて

仕事を頑張ろうわーい(嬉しい顔)



さて家に帰るかなw

プロフィール
松葉杖さんの画像
松葉杖
初めまして松葉杖改めcrutch_fxです。 淡々と日常生活の出来事ちょっとした経済関連を綴らさせていただきましたが、 20代最後の年となり、今までの人生を振り返ったが、これといった出来事がない日々の連続。 そんな人生に終止符を打つべく、外国為替(FX)で未来設計をしていきたいと思います。 現物株取引を約10年程取引をしていましたが、成果は皆無。(ほぼ放置だったから) ただトレンドを読む力は十分ついてきたと思います。 そこで10万円という平民ならすぐにでも準備できそうであろう金額を元金にして、 東京オリンピックまでにいくらになる?というプロジェクト(実験)を行うことにしました。 2017年9月1日より実験開始とし、どこまで行けるのか 明日の未来は明るくなるか暗くなるかは 神のみぞ知る!!?
プロフィール
月次決算
2017年9月末  ¥117,729円
2017年10月末 ¥169,425円
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。