アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月12日

乾燥知らずな美肌は米で作る!ライスフォースのヒミツを大公開!!

乾燥が肌にもたらす影響は「シワ」「くすみ」「かゆみ」など、良いものはあまりありません。
10月に入った途端乾燥モードが一気に加速し、皮膚が浮いているような感覚になる日もあります⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙3˙⁾


いろいろなコスメを試している私ですが、即効性があるものと継続しないと効果が出にくいものがあるなぁ〜、と感じています。
乾燥期に突入してしまったからには、即効性があってお肌に優しいこちらがオススメですぴかぴか(新しい)
乾燥肌、敏感肌に悩む方には是非一度使っていただきたいブランドでするんるん

自信を持っておすすめできますグッド(上向き矢印)


美容液&クリーム.jpg
次項有ライスパワーエキスでしっとり潤う美肌へ・・・詳しくはコチラから



ライスフォース プロフィール
香川県で生まれたお米の化粧品です。
県内で江戸時代から続く老舗の酒屋さんと共同開発されました。
現在では、海外でも高い評価を受けており、ハワイの一流ホテルのアメニティとしても取り入れられています。


60e0c531109f9cfe60e01f0df96ddc06_s.jpg
お米って食べてもパンより健康的だし、美容にもいいなんて優秀ですね黒ハート



ライスフォースは医薬部外品です
医薬部外品とは、日本の法律で「効果が期待できると認められた製品」のみ、表示が許されています。
ライスフォースの中でも大人気の、ディープモイスチュアシリーズは全て医薬部外品です。
つまり、効果が期待できて改善効果をもたらすことが、お国から認められているわけです。

医薬部外品と化粧品は有効成分の効果効能が異なります。
似ているようで全く違うのです。



■ライスパワーエキスができるまで■
ライスフォースのカギとなる成分ライスパワーエキスは、日本酒造りと同じ工程を経たのち自然のチカラで作られます
金の種類、掛け合わせ、温度、日数、順番の違いにより無限のエキスを作ることができます。
ライスフォースの発酵期間は90日間となっております。


4bf0578bdaff5fcf3afd00df7ec9d48e_s.jpg
普段私たちが口にできるものと同じ工程なんですねexclamationこれなら安心でするんるん




厚生労働省が認めた効果とは
ライスフォース製品に使われている成分ライスパワーNo.11エキス
これは2001年9月、厚生労働省より皮膚保持能改善機能がある新規有効成分として認められました。
薬事法の制定は昭和35年。
それ以来初めて、新規有効成分として認められた世界唯一の成分です。
ライスパワーエキスは、一時的な効果ではなく、根本的な改善を目指す成分として、ライスフォース製品に使用されています。

ライスフォースメイン.jpg
>>>ライスパワーエキスでしっとり潤う美肌へ・・・詳しくはコチラから




ライスパワーエキスのヒミツ
ライスパワーエキスとは、麹菌や酵母などによる発酵法の組み合わせによって作られたものです。
現在は36種類のエキスが開発されており、それぞれにナンバーが付けられています。
特徴としては、まず安全であること。
そして、身体機能そのものを健全化することです。
36種類ある中で、ライスパワーNO.11は水分保持能の改善に特化しています。





従来の保湿剤と何が違うの?
ライスパワーエキスは、表皮そのものに働きかけ、角質層を健全化し水分保持能を上げていくのです。
角質層の奥深くへ浸透し、セラミドを内側から増やします。
それにより皮膚保持能を内側から改善していくのです。


化粧水こぼれイメージ.jpg




いかがでしたか?
使った感想はこちらからどうぞ晴れ


お試しセットは990円なので気軽に試せますかわいい
これだけでも十分潤い感じられるので、よかったら使ってみてくださいね黒ハート

ライスフォースクッキー飾りあり.jpg
次項有あの人気モデルも推薦!『ライスフォース・トライアルキット』



みなさんのポチポチが励みになります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4276976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。