アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月11日

つるん♪もっちり♪手ごたえのある弾力泡洗顔のヒミツとは?? どろ豆乳洗顔どろあわわ

最近すっかり涼しくなってきて、本格的に乾燥を感じるようになってきましたがく〜(落胆した顔)
敏感肌や乾燥肌に悩む方!乾燥に負けないお肌で、つらい季節を乗り越えていきましょうねexclamation


今日は以前からテレビCMで気になっていたこちらの洗顔をご紹介黒ハート
IMG_3552.JPG
次項有健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

どろあわわとは?

かわいい響きで覚えやすい「どろあわわ」は、自ら美肌を生む肌環境に着目した商品です。

理想の洗顔を追求し、泡の質にこだわって作られています。

肌摩擦を極力起こさず汚れや角質をスッキリ落とすには、
弾力泡と吸着力が決め手となります。
どろあわわでの洗顔は、逆さにしても落ちない濃密泡で洗顔することができるのですぴかぴか(新しい)



ちなみに泡はこんな感じです曇り




どろあわわ逆さま.JPG
イベントでどろあわわの実演をやっていた時に撮影した泡の様子カメラ
キメも細かいし本当に落ちなかったですexclamation



弾力と吸着力を叶える2つの泥とは?

<<マリンシルト>>
・沖縄の海底に数百万年も眠っていた貴重な泥です。
海洋ミネラルたっぷりで、粒子が極めて小さく粘度も高いのが特徴。
日焼けによるシミや、メラニンを含む古い角質、毛穴の奥の汚れをごっそり吸着します
ひらめき


<<ベントナイト>>
・数億年前に海底に堆積(たいせき)した火山灰から生まれた特殊な泥。
優れた洗浄作用が注目されています。
日焼けによるシミや、メラニンを含む古い角質、毛穴にしつこく詰まっている汚れなどを根こそぎかき出しますひらめき

どろあわわ原料.JPG
どろあわわの原料です!



なぜ濃密泡での洗顔が良いのか??

水っぽく手のひらからこぼれてしまうような「だらだら泡」に、使用量が少なく泡立ち不足な「ペちゃんこ泡」。

このような泡で洗顔してしまうと、肌摩擦を起こしやすくなります。

摩擦によって表面の角質が傷つくと、肌内部の潤いが流れてしまったり、色素沈着を起こしてシミの原因となってしまったりすることがあります。

濃密泡での洗顔は手のひらとお肌の間にクッションができるので、肌摩擦を減らせるのでお肌に優しい洗顔ができるのです。



お肌へのうるおいも与えてくれる黒ハート


洗い上がりのツッパリ感ではなく、しっとり感を感じられるのが「どろあわわ」での濃密泡洗顔曇り

豆乳発酵液をはじめ「洗顔美容」のために整肌保湿成分を厳選しています。
洗浄力を落とさない絶妙なバランスで、詰め込んでいるのです。ギュギュギュ~~ってかわいい




<<豆乳発酵液>>
国内契約農家で作られた大豆から製造した豆乳を使用。
乳酸菌で発酵させ、分子を細かくすることで肌への浸透を高めています。


<<ヒアルロン酸>>
水分保持力に優れたうるおい成分。
与えたうるおいをしっかり抱え込んでキープし、みずみずしいお肌に整えます。


<<コラーゲン>>
ぷるぷるお肌に欠かせない成分。
華麗に伴い減少していくので、意識して取り入れていくことが大切。
外からも取り入れることで、ハリのあるお肌に近づけます。


<<黒砂糖エキス>>
昔から、お肌をしっとりさせ透明感を与えるとして知られきた黒砂糖は、高い保湿力でうるおいをキープ。





家族全員使えちゃうexclamation

どろあわわは、女性はもちろん、小さなお子さまからご高齢の方、男性の方にもお使いいただけます。

ご家族全員で使えるように、7つの無添加+αでお肌へのやさしさに、とことんこだわっています。



どろあわわ7つの無添加+αグッド(上向き矢印)

1合成着色料
2香料
3鉱物油
4フェノキシエタノール
5石油系界面活性剤
6紫外線吸収剤
7小麦由来成分


これらは使っていませんので、ご安心を!

この他、検査・検品の徹底と、アレルギーテスト済みという2つのαもついていまするんるん
(アレルギーに関しては個人差があります)






どろあわわは洗顔だけでなく、クレンジングから保湿までラインナップも充実しています。
でも個人的には、まずあの泡を試していただきたいですʕ→ᴥ←ʔ
専用ネットがあるので、泡立てが苦手な方でも簡単にもっちり泡が作れます曇り٩(•౪• ٩)
あわわネット.jpg



あわあわ洗顔でバスタイムも楽しくなりそうですねるんるん
どろあわわサンプル.jpg
次項有公式HPどろあわわ




みなさんのポチポチが励みになります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4272838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。