FANBLOG

300 件中 81 - 100 件を表示

  • 【警官警察車両いっぱい】 とっとり花回廊 【侵入禁止】

    こんにちわ、今日は趣味のドライブを満喫致しまして・・・とは言いましても 近場の岡山鳥取ですけどね 蒜山高原でジンギスカンを食べた後、 蒜山ハーブガーデンハービルへ ラ..

    21:10 05/25 秘密のぼやき(煩悩を捨てる挑戦) by 彼女いない歴年齢

  • 資格ならココがおすすめです

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼就職に有利な資格スクールが満載!!     今すぐカンタン資料請求(無料)!!    http://px...

    21:14 05/23 おすすめ美容・健康情報 by 洋一

  • 大砂嵐初アフリカ出身関取へM1

    エジプト出身で東幕下7枚目の大砂嵐が、史上初のアフリカ出身関取誕生に、あと1勝です昨日は、全勝対決となった笹ノ山相手に、右からの突き落としで6連勝 星を献上した中には、穴水町出身のアマ横綱・遠藤もい..

    05:32 05/23 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 大相撲夏場所9日目

    大相撲夏場所9日目ですが、十両・丹蔵は今日も敗れて7敗になってしまいました 1つでも多く勝っていきましょうガンバレ、丹蔵 中入りは、横綱・白鵬と大関・稀勢の里がともに9連勝 稀勢の里に期待が..

    23:21 05/20 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 錦織圭、フェデラー破る!

    いや~ 歴史的快挙です テニスの錦織圭選手が、「マチュア・マドリード・オープン」で、元世界ランキング1位のロジャー・フェデラー選手を、2-1(6-4、1-6、6-2)で破る大金星です 日本人選手が..

    17:45 05/10 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • フジの花

    28日の日曜日に鳥取県大山町にある住雲寺、通称ふじ寺に行ってきました。 境内には樹齢50年の藤の大木が全部で4本あります。 まだ長さも短かったです。この藤は六尺藤といって1.8mにもなりま..

    21:53 04/30 山陰のいろいろ by へうげもの

  • 君は、こと座流星群を見たか

    昨夜は、こと座流星群が見頃ってニュースを見て、外で観測しましたが・・・ ああ、月齢11.7のお月さまはまぶしすぎる ということで、肉眼ではほとんど見れませんでした しかも寒かった~ 今の時期で..

    05:46 04/23 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 披露宴のテーブル

    披露宴会場のテーブルの花をどうするか 迷うところです。 先日は会場で実際に花がセットされていたので見に行ってきました。

    20:42 04/17 山陰のいろいろ by へうげもの

  • 結婚式場

    鳥取県の大山にある教会で式をすることになり 先日、写真をお願いしている友人たちと下見がてら行ってきました。

    20:49 04/15 山陰のいろいろ by へうげもの

  • スーさんが逝ってしまいました

    ニュースを見てびっくりしました俳優の三國連太郎さんが逝ってしまわれました 近年は、「釣りバカ日誌」のスーさんがハマリ役でしたね 能登半島には、「釣りバカ日誌17 あとは能登なれハマとなれ!」でご来..

    13:51 04/15 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 【問題】今日の問題は超簡単です!

    周りに人がいなかったら、次の言葉を声に出して言ってみてください。 初めに「いっぱい」と言ってください。 次に、「い」を「お」に置きかえて言ってみてください。 答えは無くてもわかると思いますが..

    07:00 04/15 男と女の距離を縮める・・・ちょっとエッ… by みちのく

  • 「大岡越前」 第三話

    BSプレミアで好評放送中のスペシャル時代劇「大岡越前」です先週、録画ミスで見逃していました 今週は第三話『白洲に咲いた母子草』でした 源さん(高橋長英)が、さる大店の一人息子の縁談を頼まれました。..

    09:36 04/14 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • だんなは牛丼、妻●●●?

    サラリーマン川柳で昼めしに関するもので 印象に残ってるものに、 昼めしは、だんなはマックで妻セレブ ってのがあったような。(多分こんな感じだった) まあ、マックってのは体を壊しかねない..

    18:47 04/10 中年男児のなかんずく by タカ丸

  • チューリップ

    島根県安来市伯太町の市役所伯太庁舎周辺では 毎年4月上旬~中旬にかけて、約30万本の色とりどりのチューリップが広大な畑に満開。 シンボルのオランダをイメージしたパステルカラーの風車がこの風..

    21:02 04/08 山陰のいろいろ by へうげもの

  • 熱帯のような気候に

    明日はなんか暴風の日となるらしい。 話によると、台風並みの暴風だとか。 最近、こういった台風並みの暴風の日が結構増えたな。 昔はここまで多くなかったきがするんだけど。 日本の気候が..

    23:46 04/05 中年男児のなかんずく by タカ丸

  • 境港からの桜

    山陰のサクラの開花便りに合わせ、島根半島の境水道沿い斜面も山桜が見頃を迎えています。 対岸の鳥取県境港市の海岸通りから眺める松江市美保関町の山桜はこの時期 絶景ポイントになっています。 ..

    23:41 04/04 山陰のいろいろ by へうげもの

  • ジェネリック家電とは?

    特許が切れた医薬品(先発医療品)と同じ成分で別メーカーが作る薬を、ジェネリック医薬品(後発医薬品)といいます効き目は同じなのに価格が安くなるため、最近はお医者さんの処方にジェネリックを希望する人が増え..

    19:05 04/03 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 清水沙希さんテレビ体操デビュー

    金子梨沙さんが卒業してしまったテレビ体操です 春からは、有賀暁子さん、押味愛里沙さん、五日市祐子さん、松下亜実さん、稲垣早織さん・・・そして、新人の清水沙希さんで一年間頑張ってくれます 本日デビュ..

    23:33 04/01 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • ブライダル検診

    先日、保健所にHIVと梅毒とクラミジアの検査に行ってきました。 三つの検査を受けても無料でした。 検査の結果も個室で担当者から口頭で伝えられました。 結果は、すべて陰性でした。 ..

    22:12 04/01 山陰のいろいろ by へうげもの

  • [突撃検証5] -24

    その頃の自分たちは若く元気だったが、女子高生のテンションはさらに上をいっていた 後部座席のサンルーフから頭を出しはしゃぐはしゃぐ なかなか面白い話をする..

    19:19 03/30 心霊スポット検証記 by 雄輝

前のページ     1   2   3   4   5   6   7   8   9  …  14   15     次のページ