アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年末の旅行が決定しました


初めての年末旅行が決定しました きゃはっ(#^.^#)

お友達家族と9人で年末12月31日に日の出が見れたらいいねと

旅行計画を進めていました 

9月末から少しずつネットで調べていました

色々見ていたらどれもこれも行きたくなりますよね

ただ、12月30日ぐらいまでは宿も結構有りますが

31日となれば宿も少なくなっていました

みなさん予約取るのは早いな〜



そんなわけで希望項目が色々有ります・・・

・日時 12月31日から1泊2日

・雪が降って行けない山沿いは避けること

・温泉有り 大浴場有り 露店風呂有り サウナ有り マッサージ有り

・カラオケ有り

・出来るだけコストもお安い所

・食事はそれぞれ好き嫌いが有るので 和洋バイキングが有り
 
 朝、夕食付きパックを探すこと
 
・海沿いで日の出が見えそうな宿

・部屋は3部屋同じ旅行会社で取ること

 などなど・・・していたら絞られて行きまして

 少なくなりました・・・(´Д`) 仕方がないのですが(笑)



今回は天草の海沿いで希望項目をクリアした宿が有りましたが

同じ旅行会社で2部屋しかなかった・・・

なので私達夫婦とお友達夫婦は同じ部屋で寝ろうと言う事になりました

お友達家族のお子様は大きいので4人を別部屋に

してあげたほうがいいと言うことになりました

なんやかんや色々調べて日本旅行さんに又お世話になるのですが

予約を取ることが出来ました〜

確か2ヶ月前の別府旅行も日本旅行さんでしたね(^^♪

お食事ですが年末なので朝夕食込みパックに

夕食はアワビ会席御膳と言うのが有りました

アワビは9人みんな食べれるのでそれにしました〜

朝食は和洋バイキングです

夕食のアワビ御膳が楽しみですね えへっ

来月末がとても楽しみです
    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。