アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日帰りバスツアー


前回の記事で書きましたが春の行楽&先取り!

母の日感謝祭日帰りバス旅行に当選していたのが

明日の日付になっていますので行ってきます

長崎雲仙に行くのは初めてなので寒いかな・・暑いかな・・

何を着ていこうかなんて思ってます

前回に半額の半額でワンピーを買った時に実は

もう1枚購入していました

このトップスもお安いんです(^。^)




薄いピンク色で襟から脇上まではシースルーになっていて

白色で透け感が有り胸の所には小さいお花が付いています

袖は切り返しの所から広がったデザインに

なっています 今の時期に着るのに良い感じの

トップスです お写真は無いのですがもう1枚も

薄いピンクのシースルーワンピーどちらかを着ていこう

って思っています(^。^)




まだ先の事だからと思っていましたが

あっと言う間に1ヶ月経っていますね

日々経つのが早いですね

同級生のとも友さんと2人でバス日帰り旅行なんて

初めてでワクワクしています

朝の集合時間は6時30分で出発は6時45分です

地元に戻って来るのは夜9時ぐらいかな・・

1日家を開けて行くので食事の支度をしていかないと

いけないですね 簡単なカレーと マカロニサラダを作っておこうと

思いますのでいつもより2時間早起きで夜中の3時に起きかな〜(^。^)

この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。