アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ベロア素材上下組ジャージ


11月半ばを過ぎ寒くなりましたね

冷え性で寒がりな私にはこたえます・・汗

部屋着も厚地に変えたいなと思っていて

ネットで色々見ていました

ベロア生地で上下セットのキレイメ系が有りました

サイズもSサイズが有ったので注文して届きました




パーカータイプで前にはワンポイントスカルプが載っています

ズボンは後方を前にして撮った写真です

ポケットが大きくて可愛いです〜 えへっ




ジップパーカーの後方はゴールドで派手目です




アップにするとこんな感じスカルプが右横に入っています

ベロア素材で普通の生地よりはあったかいです

ズボンの裾はブーツカットになっているので足が長く見えます




この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。