アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夕飯


夕食

昨日の夜久しぶりに我が家3人揃って夕飯を食べに行こうとなりました

今は長男君大学が夏やすみ中なんです

夜はバイトにも行ってるのでバイトある時は夕方にも

お弁当作りして持たせるのですが昨日は休みでした

だから作らなくて良かった(^。^)

なので中々家族が揃って食事が出来る事はあまりないいんです

長男君のお友達も来ていたので4人で夕飯タイムです〜

写真は私が頼んだものだけにしときました カメラ





お魚が好きなので今回はヘルシーに 鮭にしてみました

お味噌汁も 完食しましたラーメン




豆腐サラダ大好きなんです 毎日食べても 飽きないんです(^。^)

長男君達はハンバーグセットみたいなのを食べていました

お友達はカルボナーラだったかな〜

なんやかんや話して今年は海にも行けず

何処にも遊びに行ってないので

来月前半ぐらいに大分の杉乃井パレスにでも

行こうかとか・・・夜のプールにイルミネーションが

有るから・・・行きたいって私の案なんですが

予定は未定で行けるといいのですが・・・

長男君も大きくなったから親とはあまり行きません

男の子はそんなもんですね (゚∀゚ )



九州親子にぴったりの温泉はここだ!/ほり編集事務所



この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。