サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック
Twitter
おすすめサイト最新記事
競馬アンテナサイト最新記事

広告

posted by fanblog
2014年02月19日

フェブラリーステークス 2014 展望1 注目馬

2014年最初のG1ダート決戦!G1 フェブラリーステークス 2014 の展望1です!

ジャパンカップダートに負けず劣らずの豪華メンバー!勢力図は完全に変わるのか!?

【関連記事】
フェブラリーステークス 2014 展望2

【今週の重賞】
共同通信杯 2014 展望
ダイヤモンドステークス 2014 展望
小倉大賞典 2014 展望


にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2014)へ
フェブラリーS(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




フェブラリーステークス 2014 の展望1です。

さあ、今年最初のG1はおなじみダートのマイル決戦!
舞台は東京ダート1600mです。
広い東京コース。芝スタートで最初の直線も長いのでハイペースにもなりますが、
最終的に問われるのはやはりキレ、瞬発力になりそうです。

血統的にはゴールドアリュール等のダートSS血統やロベルト系、
ストームバード系を筆頭としたノーザンダンサー系、
あとはボールドルーラー系が来ています。
意外なことにこのレース過去5年父系ミスプロ系が馬券に絡んでいません。
他の東京ダート1600mに目をやるとそこそこ絡んではいますが、
ダート得意のキングカメハメハ産駒があまり結果が出ていないのが注目したい点ですね。

結構血統傾向とマイル適性が問われるレースだと思うのでそのあたりを中心に
注目馬をあげていきます!!
気になる馬がたくさんいるので、人気どころは置いといて、穴になり得る馬から…。


まず、正直狙っているのはこの馬、シルクフォーチュンです。
過去に二度このレースに出走し、2着と5着と好成績。
この舞台に最も相性がいいゴールドアリュール産駒というのも大きいです。
昨年、同じ舞台での武蔵野Sは惨敗でしたが、芝、ダートを交互に使われて
明らかに本調子ではなかったレースだったので度外視。
前走、前々走はともにあわや勝利の惜しい競馬でしたし、調子は確実に上向き。
有力な先行馬がいる中で先行争いが激しくなる中、
長い直線を確実に伸びるこの馬は今こそG1を取るチャンスだと思います。
外枠はやはり不利なので、できれば内から突き抜ける競馬というのが理想ですね。


次に注目したいのはワンダーアキュート
フェブラリーSは2回出走し、ともに3着と好相性。
というより、この馬はどんな距離、どんなコースでも好走する安定馬。
それでもベストは2000m前後だと思うので、マイルはややせわしないですが、
脚質に自在性があり、先行して強し、追い込んで強し。
確実に馬券になると思えるのはこの馬ぐらいですね。
相変わらず調子も良いようですし、
連・複系のオッズは絶対高そうで穴にはならないでしょうが、
変わらず良い印は確定ですね。


期待したい馬としてはベストウォーリアは気になる存在。
3歳時には同じ舞台のユニコーンSを圧勝。
休み明けの武蔵野Sでベルシャザールと差のない競馬で3着と、東京1600mの適性はかなりのものです。
血統的にも相性がいい父ボールドルーラー系ですし、
前走すばるSも強い勝ち方でキレも十分。
逆転もあり得るでしょう。


東京ダート1600m巧者といえばアドマイヤロイヤルもそういえます。
同じ舞台の武蔵野Sは3回出走して3着、4着、2着と安定して好成績。
昨年の武蔵野SもJCDを勝ったベルシャザールと差のない2着だったのでかなり相性は良さそう。
安定して切れ味を出せるタイプの差し馬なので、
追い込み一辺倒のシルクフォーチュンの安定板といった感じですね。
掲示板をほとんど外していませんし、今回も掲示板には入るのでは??


あとはブライトライン
個人的にはマイルぐらいがベストな距離だと思います。
JCDはともかく、根岸Sで4着に敗れたことで評価を落としているなら
ここは狙い目でしょう。
ダート転向してからは先行策だったので、
今回はもう少し控えて競馬してくれれば、芝時代の切れ味が見れるかもしれません。


人気が予想される
ベルシャザール、
ホッコータルマエ、
ニホンピロアワーズ、
ゴールスキー

の評価については次回のフェブラリーステークス 2014 展望2で!


【関連記事】
フェブラリーステークス 2014 展望2

【今週の重賞】
共同通信杯 2014 展望
ダイヤモンドステークス 2014 展望
小倉大賞典 2014 展望


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2014)へ
フェブラリーS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2014)へ
ダイヤモンドS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2014)へ
小倉大賞典(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 共同通信杯(2014)へ
共同通信杯(2014)



こんにちは。
中山です。


突然ですが
私がここまで、有料の競馬情報サイトを
徹底的に調べるようになったのは、
他でもなく、

「 散々に騙され続けたからです 」

はじめはちょっとした好奇心で、

「 競馬は確実な投資です 」

なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも、高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも、外れれば、外れる程、
高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、
高い勉強料を支払ってしまいました。

とはいっても、競馬素人の私に自分で予想して、
馬券で負け分を取り返すことはできません。

そこで
「 本当に当たる情報を提供している
  競馬情報サイトを探そう 」
と、一念発起した次第です。

今までに何百というサイトに登録、
検証をしてきましたが、
これだけは、はっきりと言えます

「 世の中に当たる競馬情報サイトは存在します 」

ただ、何百というサイトを見てきても、
それはほんの一握りです。
これを見た皆さんが、悪質な競馬情報サイトに
高額な情報料を支払って、悲しい思いをする前に
私の経験でここなら安心、
というサイトを紹介したいと思います。

↓↓今週のフェブラリーステークスでオススメしたいのがココ!!↓

結局のところ、競馬で儲けようと思って自分で予想をして
馬券を買っても損するだけ。

詳しい知識もないのに3連単を当てようなんて
そりゃ都合のいい話になってしまいますよね。

すぐに結果を求めたい、安定して
結果を求めたいのならやはり
競馬情報サイトの情報を購入するのが
最も近道だと思います。
 
予想に料金を払うのが勿体ないなんて
言う人もいるかもしれませんけど
自分で当たらない予想をするよりか
全然マシですよね。

そこは必要経費だと割り切って確かな
情報を提供してくれる情報サイトを選んで利用することをおススメします。

私はここ1か月で300万程度の利益を出しましたけど、スゴい
会員さんは1ヶ月で1000万程度利益出しちゃうみたいですよ。
 
↓↓今週のフェブラリーステークスでオススメしたいのがココ!!↓

スポンサード リンク
posted by たいせー at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2245683

この記事へのトラックバック
フェブラリーS データ消去法から残る5頭
Excerpt: [AD]フェブラリーSの馬連3点勝負馬券を無料公開 [フェブラリーSデータまとめ]◎単勝2.9倍以内(5-0-1-1)△10番人気以下(0-0-1-67)×単勝50倍以上(0-0-0-62)×7歳以..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2014-02-20 22:09
追い切り情報 フェブラリーS・共同通信杯 【好タイム馬抜粋】
Excerpt: 2/23(日) フェブラリーS(GT)  追い切り(好タイム馬) 今週の有力馬情報⇒人気ブログランキングへ 日付馬名性年齢調教タイムLap4Lap3Lap2Lap12..
Weblog: 本物の天才が考案した馬券投資術
Tracked: 2014-02-20 20:07
スポンサード リンク
ブログ村ランキング
おすすめリンク集
アクセスランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。