アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2013年07月22日

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのクラブルーム

先日とあるお祝いに横浜のみなとみらいへ行って
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まってきました〜笑顔

お部屋はクラブルームダブルシティビューハート
観覧車が目の前の街側で眺めの超キレイな27階のお部屋でしたOK

浴槽も広くシャワールームが別についていて
使いやすいバス・洗面周りがGOODです拍手

ただトイレとバスが1つの部屋になってたので
バス別がいい人にはあまりオススメではありませんねヒヨコ

それは気にならないという人にはマストな部屋ですよ星
なんといっても眺めが最高〜



左下は万葉倶楽部というスパ施設で
左奥の明るいところは横浜スタジアムです月


このクラブルームは特別フロアとなっていて
28階の専用カウンターでチェックイン
そしてクラブフロア専用ラウンジがありますびっくり

専用ラウンジではフリーで朝食・ティータイム・カクテルタイムと
楽しめるスペシャルな所ドキドキ大

朝食はオーシャンテラスという1Fのレストランにはかないませんが
洋食のブレックファーストを楽しめます食パン
パンは特に美味しいのが多いですよ(-^口^-)

ティータイムはチョコレートなどちょっとしたスイーツもあり(。・∀・)

カクテルタイムはビールやワイン、ウイスキーなど一通り持って来てくれます笑顔
小皿に分けられた鴨や海老のフリッター
野菜スティック・チップスからチーズやナッツ類など
おつまみも予想以上に多種類熱燗

ガッツリとディナーをメインに食べたい人には物足りないと思いますが
ホテルを出れば近くにレストランがたくさん足跡

景色を楽しみながらお酒をゆっくり楽しみたい人には最高のラウンジでしょう乾杯
シェマエスタは時間いっぱいいっぱいまでラウンジに滞在しちゃいました(*´ω`)

ぜひ機会があったら泊まってみてくださいね笑い


今回は【楽天限定☆シークレット】最大72%OFFで行ってきました〜
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
楽天でヨコハマインターコンチをチェック!!




プロフィール
シェマエスタさんの画像
シェマエスタ
手探りでアフィリエイトを始めました!シェマエスタです。少しずつスキルアップできるようにがんばりましょう。
プロフィール
リンク集(相互リンク募集中!!)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。