アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マジプロ、なんちゃってプロ

GARO、ウルトラマンタロウ、
吉宗2、花の慶二、ぱちんこAKB48、コンバトラーV、好調台(不調台)とは


トータル必勝法目次リンクへ

私は、今パチンコについて
アドバイスしている人が二人います。

アドバイスするというより、
私も日々勉強中ですから
部活の先輩感覚ですね?

私にも師匠がいますから
兄弟子といった所でしょうか。
彼らは器用ですし、
私の話しを良く聴いてくれています。
素晴らしい仲間です。

こうゆう信頼のおける仲間達となら
ノリ打ちをやっても

お互いにお金だけでなく
イロイロ利益になります。

しかし、この後出て来るような方は、

一緒に打てないなぁ,,,となります。

パチンコをアドバイスする時
いつも思うのですが、

パチンカー、スロッターは
頑固な人が多いな。と感じます。

多分、自分がヘタクソ、
実は負けている、など

ネガティブな事実を受け入れたく無いか
オトコのプライドなどが
そうさせるのでしょう。

気持ちは解りますが、
難しくても
パチンコ、パチスロをしている時は

何時も現状を正確に把握して
正確に判断し、

正確に行動しないといけないのに、

そこを目を瞑るのは
本末転倒と言えるでしょう。

私は不器用ですし、
賢い人が一瞬で考えられる事も
時間がかかります。

いくらスロットを
パッ、パッ、ピタと
ボーナスを揃える事が出来ても
長い時間低設定を打っていては
意味がありません。

先ずは見た目より中身が大事なんです!

ガチプロもファンタジー系プロ
(なんちゃってプロ)も混じって、
開店時間待ちの時など
話しをしたりしますが、
私たちと会話する時は
気をつけいるみたいなんですが
ファンタ系はキテレツ発言が
ツイ出てしまいます。

バカにしている訳ではなくて、
そうゆう方にも
出来るだけでシッカリしてもらうと、
後々お互いの期待値が上がるのですが。。。

例えば、自分はいい台を掴んでいて、
他の台で6っぽい台が空いたとします。

「身体が二つほしい!」状態ですね。

そうゆう時には
ヤッパリあぶれてる仲間に紹介します。
しかし、
そこでチャント解ってない人は
困った事になるケースがあるのです。

解っている人ならば、
私の設定完破力も加味して
自分で設定判別しながら
あくまでも自己責任で遊戯します。

そして、結果も正確に教えてくれます。
実はココ最重要でして、

自分の打っている台の、設定具合や
高設定を入れて来る日などの情報や、
パチンにおいては
「この釘でこれだけ回るのかぁ。」など
貴重情報が正確に入ります。
正にお互い様の精神です。

ところが、残念プロは
「6って言ったジャン!」とか
たまたま大量出玉があった時に
「ああ、吹いたから5だわぁ。」などと
ファンタジーな事を言って、
設定完破をやめてしまったりと
困ったものです。

特に逆恨みは最悪です。

出玉が飲まれたりなんてしたら、
自分を棚に上げて
文句を言ってきたりします。

今度は逆に台を斡旋された時に

こっちもまだ設定完破中でしかも、
微妙な時に
「設定5 だけど打つ?」
なんて言われたら、ヤッパリ悩みます。
結局、どう言って断るかをですけど。

そんな時の考え方としては、
自分以外の誰かに打ってもらうことです。

少し意地が悪いかもしれないですけど、
似たようなタイプの人か
一般の方に打ってもらって
出た結果を参考にするぐらいでしょう。

皆さんも正確な判断力を身につけて、

正確に遊戯して愛想良くしていると

上手い人達から声をかけられたり、

正確な情報をゲットできて
お宝台も戴けるかもしれませんよ。

もしも、ノリ打ちに誘われたりしたら
安定度UPですよ。

これも立ち回りの一つと
心得て頂けたら幸いです。

トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
↑↑は具体的なパチンコの勝ち方の説明です。本当に勝ちたい方は是非見て下さい。

直撃!!!ヤバ過ぎた・パチンコ羽根物(フィーバー)攻略リンク集
私が発見したマジ攻略法達です。もちろん無料
パチンコの勝ち方を知るのにお金をかける必要はありません。



アリフェイトの無料登録はこちらです。
誰でもカンタンに無料でブログを始めることが出来ます。


私も↑↑にお世話になっています。とっても簡単で楽しいですよ。コレが結構育ってきよるんですよぅ。









ELECOM ガラスレンズ搭載Webカメラ 130万画素 マイク内蔵 LEDライト搭載 ブラック UCAM-DLK130TBK

新品価格
¥850から
(2012/9/24 11:51時点)




CCP 【BONABONAシリーズ】 真空パック器専用抗菌ロール袋(26cm×6m) EX-3024-00

新品価格
¥891から
(2012/10/9 12:34時点)




ヒネリなさい!

パチンコ ヒネリなさい!

最近、パチンコ雑誌等でも
話題のヒネリ打ちのお話しです。

ヒネラーなんて言葉もあるみたいで、
なんだか楽しくなります。

止めてばっかりは、トメラー
負けてばっかりは、マケラー
食べるラー油は  タベラー

やめときます。ヤメラー?

ヒネリ打ちというものを
ご存知ない方のために説明しますと、
連邦軍の新兵器では無い事はたしかです。

パチンコ玉を適正な位置に調整したり、
打ち出したり停止させるのがハンドルなのです。

その玉の勢いを調整する機能を積極的に
利用して出玉を増やす、
あるいは減りを極力抑えたりする技術です。

使い方は機種や技術力によって変わってきますが、
ストロークを変化させた時に生まれる
タイムラグを利用したものが多いです。

最近はボーナスが右打ちの場合が多いのですが
普通はゴム打ちといってハンドル全開で
消化するのが普通ですね。
楽チンですしそれで良いんです。が!
そこを一工夫して、

全部では無いのですが
右打ち機種の特徴を利用します。

右打ち機種というのは玉を誘導するために釘ではなく、
プラスチック等で出来た誘導路になっているのが多いです。
それによって、玉が規則正しく動きやすいみたいです。

気ままな釘のパチンコ機にあって
規則性を持たせるというのは、
極めて重要な意味をもちます。

攻略要素の匂いがしてきます。

1ラウンド10カウント台が有ったとして、
9カウントまでゴム打ちして10の玉をわざと
ギリギリ届くぐらいで打って11玉目を適正な勢いで
打って追いつかせさせるのです。

すると二つの玉がゾロゾロとアタッカーに入るのです。
15ラウンドすべて成功したら
1ラウンド分以上の出玉効果があります。

持ち玉率がかなりUPしますね。

私はパチンコを打つ時、
打つ前、
打っている途中、
打ち終わって家に帰っても
パチンコ台の構造についてよく考えてしまいます。
パチンカスですね。。。
一見、盲点のように見える事もあるのですが、
あらかじめそのように設計されているのだと考えています。

メーカーの賢い人が
お客さんに上手くパチンコ台をコントロールしている感や、
なんとか成りそう感を楽しんでもらうために
用意して下っているものと考えます。

モチロン、ホールへの配慮
(そういった感の許容範囲の任意設定を釘で調整出来る)
も怠らずにです。

もしかすると、
ホールも気づかない様なお楽しみ攻略も
込みで設計されているかもしれません。

パチンコ台といえども、
モノ作り大国日本の製造業の産物です。

企画される方や
ベテラン技師や
理工系の大学を出られた方達が
侃々諤々、スッタモンダの末、創り出されて
我々の下へやってくるのだと想います。敬意を表したいです。

モチロン、優秀機種に対してですが
(このクダリメーカーの開発者の方にみてもらいたい)

ですから、我々打ち手は感謝しつつ、
尚かつ、挑む気持ちで楽しみながら攻略しなくてはなりません。
少し言い過ぎましたね。

せっかく用意して下っているものはもとより、
万が一盲点なんか発見する事も有るかもしれないので、
楽しみながら心して打ちたいものです。

目次リンクへ
ココからすべてが始まる。
トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。(広告リンクではありません)
↑↑は具体的なパチンコの勝ち方の説明です。本当に勝ちたい方は是非見て下さい。









CCP 【BONABONAシリーズ】 真空パック器 セミプロタイプ <ロールカッター付き> ホワイト BZ-V34-WH

新品価格
¥8,753から
(2012/8/24 12:25時点)


パチスロ5号機は何故ダメなのか 続き

トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
↑↑は具体的なパチンコの勝ち方の説明です。本当に勝ちたい方は是非見て下さい。

直撃!!!ヤバ過ぎた・パチンコ羽根物(フィーバー)攻略リンク集
私が発見したマジ攻略法達です。



5号機を絶対に打ってはいけない理由は、何点かあります。

先ず一つ目
設定判別が非常に困難かつ、解ったとしても時間がかかりすぎる。

プロや勝っている人は、自分の打っている台は高設定と思って打っています。(盲目的にではありません。)と同時に低設定の要素がないかもシビアにみながら。
それは、低設定を長い時間打ってはいけないからです。
(「当たり前じゃ!」と怒らないでくださいね。)
子役カウンターは高設定を否定する条件、つまり、辞める為にカウントしているといってもいいぐらいです。
それは、いつまでも危ない台を打たないためにです。
全て上回っていても、危ないからです。


それでも、勝っている人は高確率で高設定台に座っています。本当に。
それでないと、年収500万以上は無理です。
自分で俺はチョット上手いと思っている方は要注意です。
ド下手よりは掴んでいるでしょうけど、平均機械割は100%チョットぐらいでしょうか。
絶対に低いハズです。
何も考えないで打つ人は確実にホールの平均設定になります。
つまり、負けます。
いくら見切ったつもりでも、設定公開でもしない限り解るはずありません。
では、期待平均機械割はいくら必要か?それはプロとしてあるいは、バイト感覚でも一月欲しい収入(生活費でもお小遣いでも)があるはずです。その金額から稼働日数で割ると1日あたりの希望期待値(勝手に作りました)です。それを達成するには、当然その日の期待値が出来るだけ多く上回っていないといけません。
賢くやれば必ず勝てるけれど、ヤッパリ賭け事ですから、その期待値を中心に大きく振れますから(標準偏差というやつです)。世の中羨ましい人結構います。
私は自分では可哀想なほうに振れている事が多いと思っています。が、それでも、プラスになります。常に期待値が高いからです。
皆さんもこのブログを読んで平均期待値をあげましょう。
まだまだ続きます。下の三択リンクをぜひ見てください。



続きはまたまた、三拓リンクです。
下はリンクになっていますが
一つは答えです。(上の記事の続きです。)
あとの二つは広告(ハズレ?失礼しました!健全な広告)です。広告といって驚か無いで下さい。マジメな広告です。変なサイトに強制的に入会させられるような事はありません。
ご安心ください。
三択なので、ハズレても戻って再チャレンジして頂いたら最高3回で答えに行けます。
A.Yahoo!のレンタルサーバーかな?


B.コッチかな? セクシーランジェリー?

C.チューニングカー買取専門かな?


さぁどれでしょうか?

さぁどれでしょうか?




羽根モノのヨリについて

トキオデラックス、
ビックシューター、
もっとレレレにおまかせを
好んで打たれる方に
是非読んで戴きたいきじです。

前前回も羽根モノの話しでしたし、
羽根モノトータル必勝法も企画中です。

ですから、
今回は別のネタにしようかと思ったのですが、

他のブログやホームページでも
あまり見かけなかったし

このブログを盛り上げるのにもキャチーな感じで、
私的にもどうしてもこのネタはやっておきい

と思ったので書かせて下さい。

羽根モノのヨリについて

羽根モノを打つ時
気になるのがアシと呼ばれる玉が入ると、
ハネが1回とか、2回開閉する所にどれだけ入るかと、

役モノという仕掛け
(ギミック)にどれだけ入るかの2点だと思います。

また、
途中で話しがずれるかもしれないですが今回はその役モノの話しです。

役モノはボーナス抽選とフィーバーでいう
アタッカーを兼ねているモノがほとんどで各機種、
趣向を凝らしてハラハラ、ドキドキ打ち手を楽しましてくれますね。

羽根モノで勝つためには
その役モノ内のVゾーンに入れないと

ボーナススタートしないのですが、

それのみ成らず、

ボーナス中はフィーバーのアタッカーと同じなので

早く沢山入って欲しいと打ち手は願いますね?

1ラウンド18開閉10カウントなんだから
ラウンド内に10個入ればイイじゃん!って

思われる方もおられるでしょうが、

早くラウンド消化してしまう台ほど、
ポテンシャルが高い台といえます。
(皆さんもご承知でしょうが)

ここから本題に入りますが、

よく役モノに玉が行くことを
「ヨル」「ヨラナイ」と表現しますが、

この「ヨル」「ヨラナイ」を
誤解されてる方が多いと思います。

チョット打って「これヨラネ、ヤメ」で
辞めてしまう方をよくみます。

確かにリスク回避のため故の判断でしょうけど、
何か計測してる訳でも無さそうなのに

どうして判断出来るのでしょうか。

感覚でも解る時もあるでしょうが、

ハネが拾うか拾わないかは、
実はかなりランダムというかバラツキというか、
そこでももうツキが影響しているのです。

だから、面辛いのです(羽根モノは面辛いも読んで下さい)

その辺のヨリのカラクリの続きはまたまた、
申し訳ございませんが、下のリンクをクリックして頂けませんでしょうか。
(続きはいつものように

下はリンクになっていますが
変なサイトに強制的に入会させられるような事はありません。
ご安心ください。

続きはコチラからお願いします。

目次リンク
ココからすべて始まる。
トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
↑↑はパチンコの勝ち方を解り易く解説しています。
是非ご覧下さい。

羽根モノのマズイ方向性

今回は羽根モノのお話しです。

私の近年の稼働の中心は実は羽根モノなんです。

トータル必勝法では、
主にフィーバー機を前提に書きましたが、
羽根モノも基本的には同じです。

釘を見てカウントとって平均出して
勝ちラインかどうか確認するだけですが、
コレはまた、

新シリーズ羽根モノ トータル必勝法

を企画しております。
まぁ、ほとんど変わらないのかな?と思います。

羽根モノについては、
「あんなの全然出ないじゃ無いか」とか
「カッタルイよ!」と言う意見が出そうですけど、

そして、一番切実なのが二、三杯出たかと思えばチョット
「腰をおちつけて打とうかな」っと思ったとたんに

スグにチョイハマり、ショボラウンド連続、

そしてまた、チョイハマりでもう玉の残りが少し。

なんて、よくありますね。

私もショッチュウと言うか、

長時間稼働なので必ずじゃ無いかと言うぐらい経験します。

もう慣れっこです。

と言いたいところですが、
ヤッパリ「このまま出続けてくれ!」と思います。

ですが、
パチンコの神様は無情にも試練を私達に御与えになります。

ですが、それは試練であり、妨害ではありません。
(例え話しですよ。)

だから、無抵抗(攻略無し)に打っている方は
続行して良い台(高期待値)かどうかも
解らずイヤになってしまい、
ヤメてしまいます。

又、最近の機種は当たり確率だけで無く、
ラウンド振り分け抽選まであるので
本当にキツイ展開になる事があります
(「つまんね」になる)。

数回の連チャンで良いラウンド振り分けで
結構な出玉感を出す設計は、
ツイてる時はいいのですが、
その逆もあり得るワケでして、

それが、「羽根モノはあまり出ない」との印象になるのでしょう。

しかし、考えてみて下さい。
本当のヤメどきはその減った時でしょうか?

やめる基準は時間帯にもよるでしょうけど、
そんな時では無いハズです。

ちゃんとトータル必勝法を実践していれば、
続行かヤメか判断出来るのです。

ようするに、本来、流れや波はその台のヤメる条件としては、
弱い(関係無い)のですけど、
人とは感情に流されやすい生き物であるがゆえに
つい判断を誤ってしまうのです。

この続きはこちらから。<リンク>


目次リンク
ココからすべて始まる。
トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。

昔懐かしいタマゴッチ....私はこのブログをそのように楽しんでいます。皆さんも是非ご自分の趣味や主張を投稿してブログを楽しんでください。ブログの無料登録はこちらです。
↓↓誰でもカンタンに無料でブログを始めることが出来ます。

オマケにお小遣いも戴けちゃいます。

自分のスマホっていったいいくらで取引されているのでしょう?



私は前から改造車もある意味付加価値が加わったものだと考えてました。同じ考えの業者もあったんですね。シャコタンバリバリ買いまくるんで夜露死苦!!!コメント古いですか....



パチプロが勝てるワケは?(立ち回り系)

ウルトラマンタロウ、吉宗2、コンバトラーV、花の慶二で稼働中のみなさん必ずお読みください。プロの立ち回り記事です。
(ホルコン、好調台、波理論は本当のプロは信じていません!真実を知りたい方はこのまま読みすすめてください。ファンタジーの世界に浸りたい方も出来るだけ読んで下さい。)
パチプロという職業の人がいます。みなさんも遭遇したことがあるかも知れません。
遊んで暮らせるのだから、こんな結構な事はありません。
やっぱり老舗は強いですね。


では、パチプロは何故勝つのでしょうか。
何時も勝ってるのでしょうか?
なんちゃってプロは別にして。

プロならそれでご飯を食べているワケですから、勝ち続けているに違い無いと思うハズです。
答えは簡単です!
このブログのメインテーマ、トータル必勝法!
そうです、トータルで勝っているだけです。
ヒキや波はかってに発生する事ですから、
勝てる、勝ちやすい状況を作ってあるいは、見つけ出し正確にひたすら作業(ほぼ普通にパチンコをすること)を消化しているだけです。
負ける日だってもちろん有ります。
私たちと同じようにヒキ弱の日(日というよりは結果的に1日中ヒケない)もあります。
ですが、負けないようにそして、現金でも最大限に活かそうとプロ達はします。
特に続行を否定する材料がなければ理想終了時間まで現金でも持ち玉でも投資し続けます。「調子悪い日」や「台が調子悪い」とは考え無いのです。「経験則から解るだろうに」と思われる方もおられるとでしょうけど。
では、何時その不運から脱出出来るのでしょうか?
何か契機でもあるのでしょうか?
無いですよね。
ちょっと台を休める?
何分?何時間?
経験則からトイレ後改善した?
自分のスマホっていったいいくらで取引されているのでしょう?


経験則といっても、皆さんも途中から突然、改善、逆転した事もあるでしょうし私もあります。良い方の経験もあるハズです。どちらもあり得ますね。
ですから、そんな曖昧なものには付き合えないですよね。

では彼等プロはどのようにして最終的には勝つのでしょうか?

その訳は、時間(稼働時間)です。
他に仕事をしている方との大きな違いそこにありのです。
(そのために犠牲にしているものも沢山あります。)
最大の強みは何といっても、毎日朝一番から立ち回れるところです。そして、自由に終了時間を設定出来る事(気のみ気のままという意味ではありません。勝ちに繋げるたねに。)です。
最近は朝一の旨味は少なくなりましたが、それでも不変の旨味、メリットは残っています。





不変の旨味とは一体何でしょう?
続きはこちらから。


目次リンク(プロも実践している方法が分かります。もちろんトータルで勝利できます。)ココからすべて始まる。
トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。

目の保養にもなります。もうタマンナイッス!しかも円高で安いです。

甘デジは辛デジ(辛スギデジ)

今回は、甘デジ(辛デジ)についてです。
コンバトラーV、ウルトラマンタロウ、吉宗2、花の慶二はMAX機ですね。
(波理論とか好調台、不調台とかホルコンなどは信じてはいけません。)
それに対して甘デジ機がありますが、あまり儲からない遊べる機械というイメージで
とらえている方はひじょうに多いとおもいます。

甘デジは文字どうり甘い確立で当たるフィーバー機です。
ミドル機の役3分の1ぐらいの確立で当たります。
3倍当たりやすいので当然、出玉も抑えられています。が、
な、なんと!期待値はミドル機とそんなに変わりません!
期待収支もチョット低いですが同じ機種系、海っぽいヤツなんか変わらないはずです。
正確には釘によって変わりますからその設定によって期待値は変化します。
ですから同じゲージでまったく同じ釘調整でしたら、終日稼動の期待値はさほど変わりません。

やっぱり老舗は強いですね。


ということは、甘デジの期待収支は安定しやすいことになります。
なにせ、ボーダーラインはほぼ同じぐらいなんですから、分母も小さい分だけ確立が収束しやすいわけでして、大変有難い機種なんです。打ち手の頑張りが報われやすい事になります。

甘デジが出だした頃は各ホールは頑張っていました。ガンガン回っていました。
ところが!です。年々回らなくなってきたのです。
その訳は。。。。つづきはしたのリンクから。

自分のスマホっていったいいくらで取引されているのでしょう?



続きはコチラからお入りください。

正しく考え正しく打てば必ずトータルで勝てる
ココからすべて始まる。
トータル必勝法目次リンク
↑↑高い教材も会員登録もまったく必要ありません。そんなことしなくてもパチンコに勝てるようになります。マダオを信じて迷信を捨ててパチンコを長い目で見る目を養ってください。チョット広告がウザイかも知れませんが、厳選された健全なものばかりです。気になるものがありましたらクリックしてみてください。

メッチャ安い!!セクシーウエア。見てるだけで楽しいです。やっぱり円は強いですね〜



羽根モノは面辛い。

ココからすべて始まる。
トータル必勝法目次リンク
勝利へのしるべ。
↑↑は本当にパチンコに勝てる人になれる方法が解り易く書いてあります。
共に勝利を分かち合おうではありませんか。

ここでパチンコの謎を一つご紹介させて下さい。

何故、羽根物の釘は結構良さげというよりカナリ良いのに、「何故か結果が伴わ無いだろうか?」と思いませんか?
例えば、ブッコミ良、 寄せ釘良、風車、ハカマ、アシも良なのになぜか
思ったより寄りが悪いとか足に入ら無いとか...
実はコレにはワケがあります。

答えは、かなり頑張って書きましたので、是非お読みください。

その答えはコチラ↓↓をクリックして頂きますと答えにいきます。
つづきはコチラからお願いします。

メッチャ安い!!セクシーウエア。見てるだけで楽しいです。やっぱり円は強いですね〜



   
プロフィール

マダオ
まだまだワンパク盛りの四十路男マダオです。 こんな私を笑ってやってください。 皆さんが何時も幸せでありますと共に、私の愛する人よ!あなたの幸せをねがいます。
リンク集

パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) クリア

新品価格
¥420から
(2012/6/26 05:44時点)

パチ魂

新品価格
¥1,480から
(2012/6/26 05:37時点)

新世紀エヴァンゲリオン風・レオタード  タイツ ★ 女性Mサイズ ホワイト  コスチューム、コスプレ

新品価格
¥5,880から
(2012/7/14 08:25時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。