アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月17日

ネイマール 親善大使


サッカーのスター選手、ブラジルの至宝と言われる

ブラジル代表FW ネイマール選手

個人的には、大好きな選手の一人です。
今は話題の彼、フランスリーグ、パリサンジェルマンに移籍して、
更なる活躍が期待されるところですが、

やはり、サッカーの世界的なスーパースターで、
人気もとても高いーサッカー選手だけあって、
サッカー以外でも活躍しているんですね?

ネイマールが、ここで、
「ハンディキャップ・インターナショナル」の「親善大使」になったとのこと。

どんな組織か?というと、
対人地雷の被害者支援活動をしている、国際非政府組織(NGO)

どんな活動をするのでしょうか?
組織PRや支援要請を求める活動によって、
来日してくれると、ファンとして嬉しいのですが・・。

やっぱり、TVの中ではなくて、本人に会ってみたいものですよね??



posted by chocosuke at 12:14 | スポーツ 芸能


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。