アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月03日

心ときめく

先週1分咲きだった桜も満開に
CM160402-110603002.jpg

とっても綺麗きらきらきらきら

桜はやっぱり好きハート

その帰り道、心ときめくものを発見!
16-04-02-18-13-16-739_deco.jpg
そう!

大人のぬりえ八分音符

中はこんな感じ
チラッ目
16-04-02-18-13-56-122_deco.jpg

うぉーーーっ、可愛すぎる!

これには娘も心ときめき、即買い決定!

それから、
16-04-02-18-34-27-404_deco.jpg
私の作家名と同じ名前のフレーバーティ。
限定販売らしく(左矢印1限定弱いからぁ、、)即買い決定(笑)
それと、ハンディークーラーも。
この小さいsizeをずっと使ってるんだけど、遊びに来たお友達にも可愛いとよく言われたり、実際使ってる私も使いやすくて大好きで、今回大きいsizeも使ってみようかと。

いちごのアイスティーが大好きな娘のために 多めに作ってあげようかな八分音符



posted by CERISIER at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月21日

今日も肉

昨日、ステーキを食べたというのに、今日も門司港の肉フェスで食す〜♪

息子くんが狙っていた、肉寿司と熟成肉のステーキをゲットして食べまくる!
camerancollage2015_11_21_224628.jpg


しかも、肉フェスのそばでは他の食べ物屋さんも出てたりして、はしまき、やきそば、もちもちポテト〜
がっつり食べてます!

食べ過ぎやぁ。。(〃_ _)σ‖

そして、、、

少しだけ、クリスマス雑貨を販売しているお店もあったので、ゲットきらきらきらきら

これ、全部小物入れになってるの(*´∀`*)ハート

15-11-21-23-50-42-222_deco.jpg

思わず3つゲット!
うち2つは自分用と娘ちゃん用に

そして1つは…いつもお世話になっている東京の相方へハート

少し早いけどクリスマスプレゼントとして送りまーーーす♪
喜んでくれるといいなぁ八分音符
posted by CERISIER at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

一人じゃない!

ボージョレヌーボーが解禁したので週末の夜、一人飲み会開催!もちろん子供たちはいますが(笑)

お酒の飲めるパパさんは不在。

ワインに合わせた夕食のメニューはというと…
子供たちからはピザのリクエストがあったので今日は特別にピザの夕食

大人の私は和牛ステーキ、牡蠣のベーコン巻き、柿サラダ、あとおつまみにクラッカー&チーズ。食べ過ぎやーーー(´▽`;)ゞ
それがこれ!きらきら

camerancollage2015_11_21_123923.jpg

ワイン美味しい!一人のみ楽しい!

ちょうど、東京の相方からlineが入り、やりとりしながらのワインはさらに勢いがまし、気づけば2本目突入(/。\)

来年の*Rで出す商品の打ち合わせもできたし、楽しい話ばかりでなんだか1人じゃないみたいハート
もちろん子供たちはいますが(笑)

連休中にもう1本あけちゃおう八分音符
posted by CERISIER at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月15日

待ちわびたぁハート

今日は、門司港グランマーケットへ行って来ました〜八分音符

土日の2日間で行われるとても大きなハンドメイドイベント。

土曜日はあいにくの雨模様雨

日曜日は暑いくらいの陽気に包まれ、門司港レトロの雰囲気とハンドメイド雑貨のコラボが素敵すぎましたぁ(*´∀`*)きらきら

15-11-15-21-17-22-265_deco.jpg

私が行きたかったお店は出店しておらず、今回はご縁がなかったのですが、次回イベントにはまた巡り会えたらいいなぁ(///ω///)♪
posted by CERISIER at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月13日

息子の不在

本日、息子が修学旅行より無事帰宅!

帰宅早々、たくさんの土産話を聞いて、修学旅行が楽しかったことを知る私(///ω///)♪

昨日、『楽しんでおいで〜八分音符』と見送ったことがすでになつかしい。。。

あれ?案外私、息子sickにかかってた

そんな我が家の王子が買って来てくれたお土産はこれ!きらきら下矢印1

15-11-13-20-40-53-263_deco.jpg

おいしくいただきましたぁ(*´∀`*)ハート

何事もなく無事に帰ってきたことが何よりなお土産だけどね八分音符

posted by CERISIER at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月10日

大好きすぎるぅハート

今日、待ちにまったジョリーフルールさんの生地が来ましたぁーーーーきらきらきらきら
きゃあーー(*≧∀≦*)
1445420224626.jpg

先行予約をした人の中から、抽選で5名だけに超レアレアなプレゼントがついてくるというジョリーフルールファンにはたまらない特典付き!きらきら

なんとなんと当たっちゃいましたぁきらきらきらきらきらきらきらきら
幸せすぎるぅ〜(*´∀`*)ハート
CM151110-151409001.jpg

嬉しすぎて東京の相方に興奮気味に報告した私です(///ω///)♪八分音符

この生地でのオーダーも早速いただいたので、張り切って作らねばぁ(゜∇^d)!!
posted by CERISIER at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月30日

素敵な雑貨屋さん発見!

今日は、自宅から車で20分くらいにある、
とっても素敵な雑貨屋さんへ行って来ました

入り口からすでに可愛いすぎる八分音符

CM150930-110010001.jpg
店内も心ときめくものばかりハート

あちこち物色する中、可愛いタッセル発見!

タッセルの使い道など考えず、すかさずレジへ!

それと、ちょっとした作業を行うのに便利そうなミニテーブル。
これまた一目惚れしてゲット!

ルンルン気分で帰宅後、すぐにタッセルの行先見つけました!

15-09-30-18-51-37-673_deco.jpg

タブレットケースにつけたらいいかもぉ〜スパーク2(キラリマーク)ちょうど同じピンク系だし(*≧∀≦*)

タブレットを置いてるテーブルはもちろん今日の戦利品です(*^O^*)
posted by CERISIER at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月26日

運動会準備その3

ワックスペーパーが。。。

CM150526-161641001.jpg

オサレ〜な箸袋に変身☆
なんだか雰囲気変わると楽しくなるわぁ(*´∀`*)
これって私だけ?



posted by CERISIER at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月29日

門司港レトロ

今日は門司港へ行ってみました♪
和布刈公園でお弁当を食べたり、桜を見たり…
2015-03-29_18.40.42.jpg
門司港レトロでちょこっとハンドメイドイベントのぞいたり…
2015-03-29_18.52.43.jpg

門司港へ行った時には必ず立ち寄る雑貨屋さんへ行ったり…
2015-03-29-18-50-03_deco.jpg


手芸材料を買ったり…
CM150329-183714001.jpg

たくさん歩いておしゃれなものを見て満喫してきました。楽しかったぁ♪

明日は買った材料を使って作品づくりだ(*≧∀≦*)

posted by CERISIER at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月28日

桜咲く

4月に入ると、東京のハンドメイドイベントに出店するため、作品づくりに追われる日々が始まる私。

ちょっとその前に気分転換♪

CM150328-151819013.jpg

大好きな桜を見てきました。
まだまだ3分咲きくらいだったけど、とっても綺麗。。。

私の作家名であるcerisierは桜の意味。

そんな大好きな花の名前を娘の名前の1文字にもいただきました。

花言葉は『優れた美人』『純潔』

って…名前負けしちゃうけど( ̄▽ ̄;)

…自分なりの桜を咲かせようっと♪



イベント頑張ろう!






posted by CERISIER at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。