アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月29日

東京の委託先

1417180525340.jpg
1422521290281-93418.jpg
3カ月前まで東京に住んでいた私。
東京で親愛なる友とハンドメイドショップをしていました。
福岡へ越して来てからは、東京の活動は友に任せ、私は福岡で新たなスタート!

東京の委託先。。。ハートの実&DAYSさん
アンティーク感漂う素敵なお店です。
最初はBOXサイズの委託から始まり、現在は試着室サイズの広さへ委託させていただいております。

友のまめな納品とディスプレイの賜物です
感謝o(^o^)o

福岡の委託先も決まり、更に活動は広がります。東京に負けないように頑張ろう!
posted by CERISIER at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 東京

大人のポケット

CM150129-141033001-89434.jpgCM150129-141042002-6c8b7.jpg

子供のハンカチやティッシュを入れるのに便利な移動ポケット。
こんな感じなら大人も使えるかも(*≧∀≦*)…と思わず作ってみました。

ベルトやバッグのフックに引っ掛けて持ち運びできる優れもの。
また中にドミット芯を入れクッション性もあるので、スマホケースにしてもいい感じ!
それからそれから、バッグの中にしまってもすぐ見つけられるよう色んな生地をログキャビンしてみました。目をひきますよね(*^^*)

次は何色にしようかな。。。o(^o^)o
posted by CERISIER at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年01月27日

巾着2個

CM150127-175922006.jpgCM150127-175718001.jpg

タイプの違う丸底ミニ巾着2個♪出来上がり!

もうすぐ東京の親愛なる作家友達からたくさんの作品が送られてきます。美容室への納品が楽しみ♪

私も作品作りに忙しい毎日です(*^^*)

素敵なご縁がありますように。。。
posted by CERISIER at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年01月26日

3DSLLケース

CM150126-170403002.jpgCM150126-170417003.jpg

娘の3DSLLのケース。
中にカセットが5個収納できる優れもの☆

ドミット芯を入れフワフワに仕上げたので、少しの衝撃も大丈夫かも。
ちょっと娘には大人っぽすぎましたが。。。
まぁいいかっ(*^^*)





posted by CERISIER at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

女の子はやっぱり。。。

CM150126-132715002.jpgCM150126-132735003.jpgCM150126-132821004.jpg

第2弾
丸底ミニ巾着♪

女の子はやっぱりピンクが好きという勝手なイメージのもと、ピンクにレースに…女の子満載で作ってみました(^-^ゞ

振り返れば、愛娘がピンクにはまっていた時期は幼稚園時代…
ピンクの通園グッズばかり作っていた記憶がよみがえります♪

まさに定番色の通園通学アイテムですね(*^^*)

http://tetote-market.jp/creator/cerisier53/






posted by CERISIER at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年01月25日

通園通学必須アイテム!

CM150125-170023001.jpgCM150125-173835001.jpgCM150125-170045002.jpg

通園通学に必須アイテムのミニ巾着♪

いつものマチ付きタイプとは違い丸底にしてみました(*≧∀≦*)
かごにキノコちゃんがたくさん入ったようなミニ巾着に仕上がりましたよ。

もちろん大人のかたも、バッグ整理に便利な巾着です。
これから少しずつ数を増やしていこうっと

それにしても久々に巾着作ったなぁ。。。




posted by CERISIER at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年01月24日

娘の手芸

1422084316929.jpg

親の影響なのか…娘も手芸大好き。
なんだか私の横でちくちくやっているかと思ったら、ミシンの脇に指人形のこぶたちゃん。。。σ(^_^;)?


耳が歪んでる感じが何とも言えず可愛い

なんだかほっこりしてしまいました(*^^*)

次はどんな力作が!(笑) 楽しみ(*≧∀≦*)






2015年01月22日

幸せを運ぶカードケース(*≧∀≦*)

CM150120-115145005.jpg
CM150120-115134004.jpg



ネットでもハンドメイド作品を販売し始めた私。

昨夜、私が夢の中にいる頃、ご購入のメールが入り朝からとても幸せな気持ちになりました。
自分の作品を気に入っていただけるってほんとに嬉しいことです。
これからのやる気にもつながります♪

これからも皆様にご満足いただけるように心をこめた作品づくりをしていこう(*^o^)/\(^-^*)
ハンドメイド作品でちょこっと幸せを届けられたら嬉しいなぁ…(*≧∀≦*)
気持ち新たに頑張るぞぉっ








posted by CERISIER at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年01月20日

蛇腹に夢中☆

CM150120-120818002.jpg

お陰様で大好評のカードケース。
再納品のため、現在大量生産中!これはまだほんの一部(*^^*)

東京のお店への納品もあるので、日々、蛇腹に夢中にならざるを得ない。。。( ̄▽ ̄;)

と言いつつこの状況を楽しんでる私です。

充実した日を過ごせるってとっても素敵♪


posted by CERISIER at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年01月19日

写真

PhotoGrid_1421624737484.jpg

先日撮り忘れてしまった写真…撮ってきましたぁ(*^^*)
ありがたいことに納品したばかりのカードケースがあっという間に品薄に(;゜0゜)

『こういうのが欲しかったの』『お友だちに見せたら私もほしいと言ってたからお取り置しといて』と心温まるお言葉をいただき、寒いこの季節に、心はポッカポカでした(*≧∀≦*)

http://tetote-market.jp/creator/cerisier53/




posted by CERISIER at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。