アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月11日

オーダー ミニコロリンバッグ

なかなかブログ更新できずすみません
オーダーをいただいたのでご紹介です
20-01-08-17-46-59-931_deco.jpgCM200108-174405003.jpg
黒のミニコロリンバッグ♪
以前、紫のミニコロリンバッグをお買い上げいただいたリピーターのお客様です♪
完成品を見ながら『可愛いハート(トランプ)️可愛いハート(トランプ)️』と何度も連呼されていて。。。
嬉しい限りです(*^▽^*)

作品を共感していただけるのってほんとに幸せハート(トランプ)
posted by CERISIER at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2019年03月28日

春色コロリンバッグ

ご無沙汰すぎる投稿でごめんなさい
この1年、ハンドメイドをずいぶん緩やかに行ってました(笑)
とりあえず、新しい春…そして新年号…
気分も新たに頑張ります!
そんな折り素敵なオーダー…

お誕生日プレゼント用に春色コロリンとミニカードケースのオーダー

ありがとうございますハート
19-03-21-22-32-53-988_deco.jpg

気に入ってくれると嬉しいな♪
posted by CERISIER at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2018年03月29日

新作 ミニカードケース

通常のカードケースを改良し、少量のカードを持ち歩けるカードケースを作ってみました。
18-03-23-22-00-05-607_deco.jpg

ちなみに通常サイズと比べると
18-03-23-21-59-15-607_deco.jpg
中はこのようになっています
18-03-23-22-00-36-645_deco.jpg

2018年4月1日
東京都立川市
若葉ケヤキモールのイベント *Rブースにてお待ちしております
posted by CERISIER at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2017年03月19日

蝶々のコロリンバッグ

三連休半ばの今日。

春めいた気持ちのいい日が続いています。

今回は、大変お待たせしてしまったオーダーのご紹介

ボルドー、蝶々、フリルがお好みだということを聞いていたので、好きなものを全部詰め込みたくて(///ω///)♪

完成したのがコチラ↓
17-03-19-16-46-05-041_deco.jpg
蝶のモチーフが目を惹きます。

内布は白地にゴールドのドットで爽やかに
17-03-19-16-46-27-806_deco.jpg
いかがでしょうか?

一年中お使いいただけるコットン素材ですので、末永く可愛がって下さいませハート



posted by CERISIER at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2017年01月28日

2017年も素敵なご縁がありますように…

お久しぶりです

すっかり年も明け、気づけばもう1月も終わろうとしているではありませんか( ̄▽ ̄;)

先月から、福岡でのハンドメイドイベント参加をさせていただくようになり、2016年を良い形で締めくくることができたことに感謝。

今月は、2017年初イベント出店をさせていただき、たくさんの方と素敵なご縁をがあったりとまたまた感謝。

素敵な1年の幕開けとなりました(*´∀`*)

そんな中、たくさんのオーダーもいただいたりして、ただいまオーダー品制作の毎日。

入学グッズのオーダーもあり、早々に春の足音感じてます(///ω///)♪

17-01-28-15-02-57-083_deco.jpg

男の子用の入学グッズ

お揃いでシューズケースと体操服入れも作りますよーーーー八分音符
posted by CERISIER at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年08月27日

嵐グッズ リメイクオーダー

以前に嵐のグッズをリメイクオーダーしていただいたお客様より再オーダーいただきました!

今回も嵐グッズのリメイクオーダー

同じく嵐が大好きなお友達への贈り物にされるらしく。。。

こりゃ、気合い入りますな!

今回もマルチケースのオーダーで、ファスナーを開けた中身は、赤で

メンバーカラーがありますよね(゜∇^d)!!

前回同様、ドキドキの裁断はさみ

なるべく赤を多目に残して…

出来上がったのがコチラ下矢印1
2016-08-27_16-59-29_335.jpg

今回も気に入ってくださるといいな八分音符
posted by CERISIER at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年08月13日

ミニチュアパン屋さん

かなりかなりかなりご無沙汰の投稿です
(*^^*)
なんだか毎日忙しくって、いろんなことが中途半端( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

子供達が夏休みに入って更にペースを崩され気味の私(´д`|||)
熱中症にもなったし…

そんな中、夏休みも後半にさしかかる娘ちゃん

今年の自由研究は

小さな可愛いミニチュアパン屋さんを作りたいと言って…

夏休み入ってコツコツと作り始めていたのですが、それもやっと完成間近!

それがこちら下矢印1
16-08-13-17-37-24-975_deco.jpg

なんだかとってもいい感じに出来ているではありませんか(*^3^)/〜☆

またまた成長を感じる母でした(*´∀`)

2016年04月25日

レアレアレア

定番のカードケース3つ

今では激レアになってしまったジョリーポムの生地にて縫い縫い

16-04-25-16-32-10-565_deco.jpg

うーん、やっぱりジョリーポムのこの独特の世界観大好きハート

GWに開催される、東京都立川市のけやきモールのイベント用に、納品しまーす八分音符

posted by CERISIER at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年04月23日

お財布ショルダー

4月
怒濤の学校行事に疲れはて、ミシンを踏む時間がなかなか作れなかったんどけど…

やっと落ち着いたぁ(*´∀`*)ハート

それで、頼まれていたものがやっと出来た
16-04-23-16-57-45-842_deco.jpg

お財布ショルダー

スマホ、わずかなお金(笑)、デジカメ、ハンカチが入るサイズ。

学校行事に行くにはこれくらいのバッグでちょうどいいかも八分音符

ちなみに中身はこんな感じ
16-04-23-16-53-01-843_deco.jpg

カードポケットとファスナー付きポケットがついているから、ちょっとしたお買い物にも便利かもね八分音符

てか、イベント近いのに、これだけしかできてない( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

相変わらずだな、私。


posted by CERISIER at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年04月12日

パッチコロリン

生地の組合わせ

悩んで悩んで…その結果

パッチワークコロリンバッグ完成〜

16-04-12-14-23-29-703_deco.jpg

春を通り越して、初夏気分のバッグきらきら
コロリンバッグのフォルムに最近ツボってる私。

だって、可愛いんだもん(*´∀`*)

丸底だから、たくさん入るし
外出時に持ち物が多い人だから、これなら私の要求満たすかも!

この前、東京へも別布のコロリンをおくったんだけど、プレゼント用にと購入してくださったお客様がいらっしゃったみたい。

こんなにたくさんの人がいるのに、好みが合うなんて素敵だねきらきら

こちらのコロリンも誰かのもとへお嫁に行ったら嬉しいなぁ(///∇///)




posted by CERISIER at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。