アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月20日

過ぎ去った

台風16号が、関西を抜けて行きました。

大阪は大きな被害はなかったと思うのですが、

他県では被害ありまくりですね


暴風域は消えたけど暴風警報は発令中の

これから近づく静岡の実家が心配です(ーー;)


伊豆の美味しさを全国へ!伊豆・村の駅




2016年09月19日

いよいよやって来る

台風16号が、夜遅くに九州に上陸するそうな。

関西には、明日のお昼頃。

今回は珍しく進行方向の左が激しいとのこと。

和歌山を通過したら、左は大阪。

今から、かなり恐怖です(^-^;


勢力が衰えずに上陸するかもしれない鹿児島。

その周辺の熊本や宮崎は大丈夫かのぅ?


他では味わえない最高級カステラ


2016年09月16日

あの子がやってくる

今度は台風16号ですって

950hPaの、なかなか元気な子です。

名前は「マラカス」ちゃん。

なんか強風吹きまくりそうな名前ですねorz


前線があったり、台風が来たり

喘息持ちにはツライ季節。

おまけに、

おたふく風邪(疑惑)で学校を休んでる上の子と

2歳の下の子の二人の相手でお疲れモードです(ーー;)


あまりの疲れっぷりに

格安ノーパソのセットアップしたのに

→のサイドバーの何を直すのか忘れました(笑)。


上陸しするとしたら

おたふくが治る頃かな?


それまで体力もつかしら・・・。


楽天総合1位 3回獲得!【ハイ・ユーグレナ(みどりむしサプリ)】




2016年09月13日

お届け物

ノーパソが届きました♪

ですが・・・

上の子がおたふく風邪グレーゾーンで

様子見中(^-^;

すぐに開封は出来なさそうです


お腹が空いても口を大きく開けることが出来ないので

食べることに苦戦中。

とりあえず、食べれるものを食べてもらわないと体力が




青木松風庵の月化粧。

帰省から帰ってきてから買った(^-^;

なかなか美味でござる〜


2016年09月12日

買っちゃいました♪

勢いで、格安ノーパソを買っちゃいました

展示品のみということで

初期化と動作チェック後に配達して貰う♪


つもりだったんですが、

初期化中に不具合があったらしく

他店舗から新品を取り寄せて配達してくれるらしい。

時間の都合をつけてサイトの更新しなくっちゃ((o(^-^)o))


このブログのサイドバー こっちね→

も、いろいろ直したいのよね(^-^;

タブレットではドラッグ&ドロップ出来ない・・・。


さて壊れてるノーパソの修理はいつにしよう。

修理に出したときにデータが消えるのは哀しい・・・。


パソコン修理なら【PCメンテプロ】



2016年09月10日

悩みの種

現在、あまり使ってないパソコンが故障中。

タブレット2台でネット関連は大丈夫なんですが

地味に運営してるサイトの更新が出来ませんorz


修理に出そうか、格安で購入しようか悩み中。

いっそのこと両方もいいなぁ(^-^;


来年の3月までに決めたいけど・・。

それまでサイト更新はどうしよう(ーー;)








タグ:パソコン

2016年09月07日

園児募集

9月に入り、園児募集のチラシが入って来ました。

下の子が来年度の年少に該当するので願書を

貰いに行かなくては・・・と思いつつ腰が重いです(^-^;


上の子は、いろいろ事情があり保育所でした。

下の子は幼稚園に行けるといいなぁ。


問題は・・・

もうじき3歳になるのに、まだパイ星人だと言うこと(ーー;)


都会っていいな。

徒歩圏内に幼稚園も保育所もある。

田舎は土地はあるけど、遠いんだよ(ーー;)











2016年09月04日

背中が痛い

昨日から背中や気管支辺りが痛いです。

喘息持ちなので、台風の影響を受けているのかな?

少しだけど痰が絡んでる感じもする。


台風12号が大阪を通過するかもしれず・・・。

こればかりは、どうしようもない

早く通りすぎておくれやす。


治験モニターのおかげで、沢山の患者が救われてます(ー人ー)アリガタイ


タグ:喘息

2016年09月02日

秋の運動会

来月、上の子の学校で運動会があります。

月曜から運動会の練習が始まるそうな。


運動会と言うと、

朝から並んで撮影ポイントの場所取り激戦

の、イメージが

我が家は撮影とは縁がなく

毎年ブラブラのんびり観戦してます(^-^;

プログラムはわかってるし、いつ出番なのかもわかってます。

ただ、どれが我が子か遠くてわかりません


今までありそうでなかった新サービスで、

レンタルしたカメラで撮影後返却するだけで、

フォトブックを作成してくれるみたいです。

フォトブックだけでなく撮影したデータもDVDで貰えるとか♪




来月は運動会、遠足、社会見学と

3回もお弁当を作らなきゃいけなくて、

お弁当作りに馴れてない身としては今からストレスが(ーー;)

2016年09月01日

防災の日

今日は9月1日ということで、防災の日です。


大正12年の関東大震災をきっかけに制定されたのですが、

地震や津波だけでなく、季節的に台風到来も多いため

台風や高潮も対象になってるんですね(>_<)


東海地震の予想震源域。

おまけに海の近くで育ったので、

津波も高潮も人ごとじゃなかったり。


でも、今住んでる場所は

川はあるものの海からは遠く

津波も高潮も心配もなく安心しきってます(^-^;

ただ断層があるみたいなんです。

そんなんじゃ安心しきってたらダメだよね・・・。




TSSP.JPの本店は静岡市にあります。防災関連に力強いわけです(^-^)

ちなみに実家の隣の市
タグ:防災
プロフィール
かのんさんの画像
かのん
女性向け中心におススメを
紹介してます。
ご訪問してくださった方の
お気に入りが見つかると
嬉しいです。
プロフィール
ファッション♪
セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】


Pierrot


coca


【神戸レタス】


レトロレディース・ファッションなら【Chicwish】


コスメ&美容♪


1回30分、予約不要、忙しい女性の味方【カーブス】


「美」と「ワークライフバランス」を追求する女性のモニター募集【美トリ】


★女性専用!ホットヨガならLAVA★


スイーツ♪

神戸洋菓子店フランツ


洋菓子シュゼット公式オンラインショップ


グルメ♪
蟹の匠本舗


松尾ジンギスカン



モニター♪
リサーチパネル


【ボイスノート】


マクロミル



ポイントサイト♪
【ちょびリッチ】


【ECナビ】



エンタメ♪

その他のおすすめ♪
レゴブロック


ロリポップ!


エルセーヌの「小顔」体験


RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。