アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月19日

バレンタイン ジュエル

チョコレート強化週間・・・早くもネタ切れです(^-^;


なので・・・

バレンタインデー強化に変更♪(笑)


すでに恋人同士の方に・・・。

代官山にあるオリジナルジュエリー専門店の

お揃いのリングはいかがでしょう?


仕事柄リングが出来ない方には

ネックレスなどもありますよ

ネックレス苦手な方には・・・どうしましょう



野菜スイーツでヘルシーに

野菜スイーツで、有名なパティスリーポタジエ


原材料に野菜が使われているので

甘いものが苦手な方や野菜不足の方に

いかがでしょう?(^-^;


低糖質なので、糖質制限してる方にも

プレゼントしたら喜ばれるかも?


2017年01月17日

チョコちょこと

子供のリクエストで

子供の好きなチョコを探しに100円均へ

他のお店より安いので大人買い。

してたのですが・・・年末から取り扱わなくなったのか

コーナーが無くなってる。残念

バレンタインデーも近いし

また、取り扱わないかしら(ーー;)


チョコレート強化週間?と言うことで

今日もオススメチョコレートご紹介


雑誌でも取り上げられたこともある、ラ・ファミーユ

バウムクーヘンやザッハトルテやトリュフなどありますよ

他にも生チョコプリンバウムクーヘンと言うのもあります。

プレゼントするより、一緒に食べたいですね




2017年01月15日

チョコです 愛です

↑ ドクターXの晶さん風で(笑)


バレンタインデーまで あと一ヶ月ですね

お店でもバレンタインコーナーが目立ってますね。

私も子供用のチョコを探さなくては

でも、買ったらすぐに食べられてしまうので

ギリギリまで買えません(^-^;。


洋菓子といえば神戸ですよね

大正時代から洋菓子文化が発展してるらしいです。

有名な洋菓子屋さんも多いですよね。

そんな神戸にあるお店 神戸洋菓子店フランツ


プレゼントじゃなくて自分で食べたくなりません?(笑)


2017年01月08日

来月はバレンタインデー

この間、年が明けたと思ったら

お店の中心はバレンタインデー仕様に

変化しつつあります(^-^;


今年もこの時期がやってくるのね

ちょっと普段は買えない

お高いお洒落なチョコレートたち。


自分では買えない、食べられない。

でも、見てるだけで幸せな気持ちになります。


そんなシーズンがやって来た

1935年創業老舗ショコラティエ『サロンドロワイヤル』

2017年01月07日

肩と首

年が明けて一週間。

早くも首が痛いです(^-^;

そう言うときに選ぶオススメは

やっぱりこれd('-'*)




肩コリや首コリって

わかる人はわかると思うけど

ホントに辛いのです(ーー;)

頭痛にさえならなければ我慢しちゃうのに・・・。

2017年01月06日

2017年

年が明けて、6日目。

明けまして、おめでとうございますm(._.)m


今年は

更新頻度を上げる

他の方のブログに積極的にコメントを入れたい

を頑張りたいなと思います(^-^;


人見知りなので正直言うと

頑張るのは・・かなりストレス

でもやらなきゃね。

posted by かのん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆雑記

2016年12月07日

TokyoDiveでTokyoLife

新年から東京で住みたい、働きたい。

そんな方にオススメなのが

東京での就業と住まいを同時提供のTokyoDive


住むところは見つかったけど仕事が・・・

またはその逆に

仕事は見つかったのに仕事が見つからない。

そういう事もあるかと思います

TokyoDiveなら両方同時に見つける事が出来ます。


安心してTokyoLifeを楽しめそうですよね

新しい自分になりたい方、いかがですか?



2016年12月05日

時間よ止まれ♪

最近、ポイントサイトのアンケートを真剣に

回答しています。


なるべく答え逃しがないように・・・

と真剣に。

おかげで毎日、時間が足りません。


楽天銀行に提出しなきゃいけない書類も

まだ片付けてないという

今月中は何とかしないとなぁ



ちなみに、ちょびリッチは私も換金経験があります。



アンケートやメールクリックやゲームなどで

一人でもコツコツとポイントが貯まりますよ♪。

2016年11月24日

初体験します(//△//)

やっぱりと言うかノーパソの要領が足りません。


ホームページビルダーでファイルを作成して

保存をしようしたら「要領がありません」言われて

作成したものが全部消えて真っ白で保存されたΣ( ̄ロ ̄lll)


なんてこったいΣ(゚Д゚)


そんなわけで外付けHDDの購入を真剣に考えてます。

この歳になって外付けHDDが初体験なので

ちょっと怖くて ちょっとドキドキ。


あと・・・そろそろ、プロフのフォトも変更したいなぁ

今のはたまたま作ったチーズのパウンドケーキ。

今度は何にしようか考えなきゃ。


posted by かのん at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆雑記
プロフィール
かのんさんの画像
かのん
女性向け中心におススメを
紹介してます。
ご訪問してくださった方の
お気に入りが見つかると
嬉しいです。
プロフィール
ファッション♪
セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】


Pierrot


coca


【神戸レタス】


レトロレディース・ファッションなら【Chicwish】


コスメ&美容♪


1回30分、予約不要、忙しい女性の味方【カーブス】


「美」と「ワークライフバランス」を追求する女性のモニター募集【美トリ】


★女性専用!ホットヨガならLAVA★


スイーツ♪

神戸洋菓子店フランツ


洋菓子シュゼット公式オンラインショップ


グルメ♪
蟹の匠本舗


松尾ジンギスカン



モニター♪
リサーチパネル


【ボイスノート】


マクロミル



ポイントサイト♪
【ちょびリッチ】


【ECナビ】



エンタメ♪

その他のおすすめ♪
レゴブロック


ロリポップ!


エルセーヌの「小顔」体験


RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。