アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月25日

オールカマー、神戸新聞杯予想

また雨降ってたのね・・・
どうも、2週連続で馬場状態が吹っ飛んでた俺です(ヽ´ω`)ノ

今回こそは、としっかり予報をチェックするも、
明日は両方雨も降らず良馬場な模様。








また固そうですなぁ。
とは言え両レース2強のワンツーで決まるとは思えないので、
ちょっと捻って買います。
オールカマーはゴールドアクター頭固定で。
マリアライトは飛ぶ可能性アリと踏みます。
それでも馬券内の確率は高そうなんで、
差しそこねの3着狙いで1、3着固定のサンドを基本線にしてみます。

神戸新聞杯はサトノの頭はない前提で。
スピネル→サトノを本線に3連単で。
あとは両レース▲〜△のワイドとか買ってみようかと。

2016年09月24日

九十九里特別予想

前回はしっかりハズレ。
ローズSは馬場が渋るという可能性を全く考えておりませんでした(言い訳

にしてもジュエラーを切ったりはしなかっただろうけど。





買いたい馬が3頭しかいないんで、この3頭のボックスで遊んでみます(*´ω`)

2016年09月18日

セントライト記念、ローズS予想

お久しブリーフ(ヽ´ω`)ノ
最近体調不良や、クランやブログにログインできなかったりで、
すっかりご無沙汰になってしまいました。

んでそういう時に限って万券的中するという。
まぁ、いまさら言っても証拠もないんでアレですが。








一応予想はしてみたものの・・・
すんごく固そう。セントライト記念の方はまだ望みありか。
いづれにせよ2軸で絞っていく感じですかね。
ローズSでジュエラー本命にしたのは、
紐相手のワイドが付くから、という理由だけだったり。
馬券の扱い的にはほぼ同等。
あとは一応ディープ丼だけは買っとくか。
ディープが強いレースなんで。

2016年09月04日

新潟記念、丹頂S予想

札幌2歳惜しかった・・・
もうちょっとで大万馬券だったのになぁ・・・


http://klan.jp/u02/29969?date=20160904


ここ最近のレースでは一番難しいんじゃないかと思う新潟記念。
消去法でローカル2000の鬼、ダコールを本命にしたものの、
イマイチ信用しきれてなかったり。
ただ荒れるとは思うんで、フォーメーションにして広くいきます。

2016年09月03日

札幌2歳S、日高特別予想

〜〜〜(ヽ´ω`)ノ

体調不良であんまり元気ないんで軽く予想と展望を。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160903


札幌2歳は外差し決着になりがちなので、外目から。
あんまり荒れる重賞じゃないんですが、
今年は荒れそうな気がする!ので広めにいってみます。
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。