アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月27日

高松宮記念等予想

土曜は毎日杯の馬単のみ的中でトータルマイナス(ヽ´ω`)
中京10Rはおしかったんだけどなぁ。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160327


中京は思ったよりも高速馬場。
最初は無難にミッキー本命にしようかと思ったんですが、
高速決着で良績のあるハクサンに変更。
例年通りなら大外枠もプラスですし。
でも頭まで、って感じはしないんだよなぁ・・・

2016年03月26日

日経賞等予想

こんばんわ(ヽ´ω`)ノ
月曜は4戦3勝と絶好調。
配当もそこそこで結構プラスに。
これは本当に右肩上がりになってしまうんじゃなかろうか!?(軽率


http://klan.jp/u02/29969?date=20160326


ゴールドアクターは斤量的にちょっと厳しいと予想。
馬券内の固さで言えばサウンズだと思うんですが、
この馬勝ちきれない事が多いんで、本命はアルバートに。
×は3連系のお供まで。

毎日杯はスローになりそうなんで、
オーディンの頭は固そう。

あとは宮記念の様子見を兼ねて中京10Rを穴狙いで買ってみます。

2016年03月21日

フラワーC等予想

ロードクエストが連対外すとはなぁ・・・
出遅れるのはいつもの事にせよ、
ちょっと後ろすぎましたかね。
でも、前回も同じ様なパターンで負けて、
もうちょい何とかならんかったのか?というのはありますが。

馬券的には馬連取ってプラスだったんですが、
マイネル−ロドクエの馬連をしこたま持ってたわけですよ!
・・・どちらにせよマウントロブソンいたから外してたか。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160321


今回は久々にメインレース以外も晒してみました。
本命がスッと決まり、なおかつ紐荒れしそうなレースをチョイス。
・・・したつもり。

最近なんだかんだでちょちょい当ってるんで、
このまま右肩上がりにいきたいもんです。

2016年03月20日

阪神大賞典、スプリングS予想

あぁ、ブレイブスマッシュがいなければ・・・
こんばんは。普通に外した俺です(ヽ´ω`)ノ


http://klan.jp/u02/29969?date=20160320


今回は固そうだなぁ。
スプリングSはマイネルハニーが逃げる事前提で。
極力絞って一点辺りを大きめに。

2016年03月19日

ファルコンS予想

ばわ(ヽ´ω`)ノ最近本命を迷ったら、
ほぼチョイスしない方が来る俺です(長

中山牝馬Sも正にそのパターンで、
ウインリバティとシュンドルボンで迷ったのでした。
シュンドルボンをチョイスしてれば3連複取れたのに・・・

まぁ、ワイドは抑えていたので良しとしよう。するしかない。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160319


今回は迷いませんでした!
つまりハズレたら、普通に外したという事です(あれ?

印が多いですが、大荒れを想定した予想。
本命も人気薄なんで、ワイド流しとかでもガミにはならないはず。
ファルコンSは例年二桁人気の馬が飛び込んで来る荒れるレースなんで、
思い切っていってみました。
その割には紐が多いけど、それはそれって事で(どれだよ

・ストームバード系の血を持つ馬
・ハーツクライ産駒
・マイル以上の重賞でそこそこやれてる馬
・ダート実績のある馬

ここらを重点的にチョイス。
明日は(もう今日か)雨が降りそうなんで、
よりパワーとスタミナが要求されそう。

2016年03月13日

Fレビュー等予想

こんばんわ(ヽ´ω`)ノ
先週は散々だった・・・

日曜は例年荒れる重賞の2連発なので、
ここらでドカンと取りたいもんです。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160313


例年通りなら、両重賞共切れる脚は必要ないレースなんで、
前目に付けて押し切れそうな馬を中心に。
本線のワイドを厚めに買っておこう。

2016年03月06日

弥生賞予想

阪神JF組は人気落としすぎ!
そう思ってた時期が私にもありました。

どうも(ヽ´ω`)ノそんな俺です(どんなだ
・・・一頭も絡まないんでやんの。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160306


エアスピネルは人気を落としすぎではないだろうか!?
というわけで、エアスピネル頭から。
単と馬単、3連単で。
あとはアドマイヤとシャララからのワイドを。

本番より楽な展開になるであろう弥生賞は元より、
皐月まではエアスピネルのが上だろう、との見解。
レース後には変わってるかもしれませんが(ぁ

2016年03月05日

オーシャンS、チューリップ賞予想

こんばんは(ヽ´ω`)ノ
日曜は阪急杯が的中し、収支はプラス。
中山記念のドゥラメンテは危なげなく圧勝でしたね。
ダービー以来もなんのその。
ロゴタイプにはちょっと時計が早かったか・・・


http://klan.jp/u02/29969?date=20160305


オーシャンSは内枠の先行馬をメインに。
アルビアーノはあえて切ります!(良いのか?
チューリップ賞の方はジュエラーが人気ほど頭は固くないと予想。
あがり33秒台使った事ないし。
レッドアヴァンセの方を頭候補に、
相手は人気落ちすぎな阪神JF組を中心に行ってみようかと。
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。