アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月29日

東京大賞典予想

日曜は有馬記念で馬連的中。
そこそこプラスでした。
ドカンと勝負した割にはなんか地味な結果・・・
金杯こそはドカンと回収しよう。


東京大賞典

◎ホッコータルマエ
〇コパノリッキー
▲ハッピースプリント
△サウンドトゥルー
△ワンダーアキュート
△ナムラビクター

なんか普通な予想ですが、
人気上位3頭で決まるとは思えないんで、
3連単で勝負。
なるべく絞っていきたいなぁ。

2015年12月27日

有馬記念、ホープフルS予想

こんばんは(ヽ´ω`)ノ
土曜は結構勝負にいった阪神Cを外し、
軽い気持ちでサラっと買った中山大障害が当るという・・・
しかし収支はマイナス。


http://klan.jp/u02/29969?date=20151227


まずはホープフル。
ここはこの2頭で仕方ない感じ。
この2頭から3連単1、2着、1、3着固定で。
あとはプレイヤーサムソンとブレイブスマッシュを絡めたワイドFを。

有馬の方ですが、実は軸を決め切れてません(何
印上位3頭からフォーメーションでいこうと思います(`・ω・´)
ヒットザターゲットとアドマイヤデウスが穴としては面白そうなんで、
ここをちょっと厚めに狙いつつ、
ゴルシ、ラブリーデイの3着固定なんかも買ってみようかと。

有馬なんでドカッと勝負!

・・・でも駄目な気がする(弱気

2015年12月26日

阪神C予想

シャドウアプローチからの馬券を持っていながら、
この結果か・・・
リオンディーズに印を打っていれば・・・(迷った末消した

結局エアスピネルとのワイドしか取れず。
ちょいプラスではあったものの悔いの残る結果でした(´・ω・`)


http://klan.jp/u02/29969?date=20151226


ビッグアーサーは距離延長も問題ないと踏んで◎に。
ここから流しで。
でも印打った穴馬のボックスもワイドで抑えておこう(弱気
少しでも有馬の軍資金を増やしたい所。

2015年12月20日

朝日杯FS予想

シングウィズジョイの単勝だけでも買っとくんだった(ヽ´ω`)


http://klan.jp/u02/29969?date=20151220


エアスピネルとイモータルの一騎打ちと踏んで、
この2頭軸の3連単メインで。
あとは△から本命サイドへのワイドと、スピネル2着の馬単をちょろっと。
×は2頭軸の相手のみ。

そろそろ連敗脱出したい・・・

2015年12月19日

ターコイズS予想

とりあえず予想だけ。


http://klan.jp/u02/29969?date=20151219


最近調子悪いなぁ

2015年12月13日

阪神JF等予想

チャレンジCはハズレ(´・ω・`)
シベリアンの様な穴馬を拾える事もなく、
駄目駄目な予想でした。


http://klan.jp/u02/29969?date=20151213


中京メインは自信なし(ぁ
買うかどうかわかりません。
カペラSは前傾ラップが得意な馬中心に。
JFは
・後ろからいく馬
・早い上がりを使った事がある
・前走連対
・外目
を重視して選びました。
3、4番目には該当してないですが、メイショウ推しです。

馬券はいつも通りの買い方で。
JFは印が多いんで2頭軸。◎からフォーメーションを。
馬連の相手は△まで、×は3連系の相手のみにします。
あと、メイショウ絡みのワイド。
特に◎、〇−▲は厚めにいこうかと。

2015年12月12日

チャレンジC予想

おはようございます(ヽ´ω`)


http://klan.jp/u02/29969?date=20151212


◎から3連複、馬連
あとは人気薄とのワイド。
▲は人気ないんで、ここからも。

2015年12月10日

チャンピオンズC回顧

タルマエ、コパノが両方沈むとは・・・
まさかのハイペースで前総崩れ。
サンビスタから◎〜▲へのワイドは買っていたもののハズレ。

なんか最近ペースを読み間違えまくってるなぁ。
次は阪神JF。阪神マイルなんでディープ産駒中心になるとは思うんですが、
サムソン産駒のデンコウアンジュが面白そうだな〜、と思ってたり

2015年12月06日

チャンピオンズC予想

土曜は2戦2敗。全然駄目でした(´・ω・`)
それにしても金鯱賞のメイショウマンボ、まさか逃げるとは・・・
しかもあんなに楽々と。


http://klan.jp/u02/29969?date=20151206


印多!
でも2頭軸で買うからそんなに点数は多くない(嘘

タルマエを頭固定の軸2頭3連単メインで買います。
ノンコは飛ぶ気がするんですが、切るのは怖い・・・

2015年12月05日

ステイヤーズS、金鯱賞予想

こんばんわ(ヽ´ω`)ノ
日曜は2戦2敗でした。
JCはスロー前提の予想でしたが、
ペースが上がりスタミナが必要な展開に。

やっぱ海外馬がペースを作る事を前提にしちゃ駄目ですね。
スローペースが確定事項かの様に予想してしまいました。
木を見て森を見ずとは正にこの事。反省しよう。

京阪杯の方は3連単勝負で、ルパン頭を買っておらず爆死。
というか、藤岡もっと前行けよ・・・


http://klan.jp/u02/29969?date=20151205


実はチャンピオンズCよりステイヤーズが本命だったり(*´ω`)
まぁ、チャンピオンズはチャンピオンズで
予想よりおいしい事になりそうなんで、気合い入れるかもですが。

買い目は3連複とワイド中心。オッズによっては馬連も交えつつ。
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。