アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月29日

函館2歳S等回顧(遅

日曜は全然駄目でした(ヽ´ω`)
最後の函館だったのに・・・
函館と同時にツール・ド・フランスも終わってしまったので、
色々な事へのやる気が減退中です(競馬と関係なし

まぁ、来週から札幌が始まるんで
金曜辺りから戻ってくると思いますが!(ぉぃ

あと、ついにドラクエⅪが発表されましたねぇ。
これも楽しみ(*´Д`)

2015年07月26日

函館2歳S等予想

土曜はさっぱりでした(ヽ´ω`)
ちょっと攻めた予想っだったのに、
堅い決着ばかりという・・・
しかし、懲りずに日曜も攻めようと思います(*´ω`)


http://klan.jp/u02/29969?date=20150726


いよいよ函館が終わってしまう・・・
最後にデカいのを仕留めたいもんです。

2015年07月25日

函館日刊S杯等予想

とりあえず予想だけ。


http://klan.jp/u02/29969?date=20150725


明日はずっと雨っぽいすなぁ。
・・・明日じゃなく今日か

2015年07月19日

函館記念回顧

こんばんわ。

あ”〜〜〜っもうちょっとだったのに!!!111!
エアソミュールが3着なら3連単バッチリだったんだけどなぁ・・・

今日は2R中1R的中で収支プラスでした。
函館記念は馬連、ワイド的中、7Rは印的には当っていたものの、
◎1着固定の3連単しか買っていなかった為ハズレ。
オッズ的に旨味がなかったんで、こっちのハズレはしょうがない所。

あ〜でもエアソミュールがなぁ(しつこい

次でいよいよ函館開催がラスト。
名残惜しいな・・・・

2015年07月18日

函館記念等予想

日曜の予想は2レース


http://klan.jp/u02/29969?date=20150719


7Rは◎を1着に固定した3連単で勝負。
函館記念の方は◎から3連複、馬連流しをメインに、
3連単と人気薄のワイドをボックス気味に。
×を付けたエアソミュールは3連複の相手と3連単の3着固定のみで。
函館記念は例年荒れるんで、予想通りに荒れてくれる事を夢見つつ寝ます(ヽ´ω`)

本日の結果

今日は4R予想し、4R全てで○が馬券内に絡むというパーフェクトっぷり!
ちなみに、◎は無事全部飛びました。
駄目じゃん。

えぇ、もちろん馬券はさっぱりでしたとも。
・・・はぁ

函館記念等の予想は深夜にでもアップします(ヽ´ω`)

STV杯等予想

先週は駄目でした(ヽ´ω`)
函館開催も残り少なくなってきたので、
なんとかデカいのを一発当てたい所。


http://klan.jp/u02/29969?date=20150718


7R勝負で!
あと、STV杯は相手が多くなってしまいましたが
気にしない方向で(何
とは言え、◎から3連複で流しても、
旨味がそんなになさそうなんだよなぁ・・・
どうしたもんか。

2015年07月12日

七夕賞の予想など

土曜はちょいプラス。
最終Rの◎〇で迷ったんですが、
逆にしていれば・・・

明日も函館のダートメインで!


http://klan.jp/u02/29969?date=20150712


プロキオンSは自信なし。七夕賞はレコンダイトで堅そうですが、
紐荒れしそうなんで手広く。
勝負レースは函館8Rです(`・ω・´)

2015年07月11日

7月11日予想

お久しぶりです(ヽ´ω`)ノ
また空いてしまった・・・

最近はもっぱら函館を買っていました。
んで、土曜も函館を。


http://klan.jp/u02/29969?date=20150711


ダートばっかですな。
前走湿った馬場で好走し、人気になってる馬が多いので
嫌ってみたいと思いマス
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。