アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月24日

3月22日回顧

最近全く当ってない気がする俺です。こんばんは。

ハズレ→買い目増える→ハズレ&穴狙い
という敗者の黄金パターンですね(´・ω・`)

今度の日曜は今年一発目の芝G1って事で
ちょっと気合い入れます(`・ω・´)

2015年03月22日

3月22日予想

土曜は両レースハズレ
全然カスリもせず、というわけでもなく、
惜しい!というわけでもなく(´・ω・`)
なんとも微妙なカスりっぷりでした。


スプリングS

http://klan.jp/r20150602081101?userid=29969#prediction


阪神大賞典

http://klan.jp/r20150901081101?userid=29969#prediction


阪神の方はなんとも普通な予想デスネ
見するか、ゴルシ3着付けにしてちょっと遊ぶか・・・
ってとこでしょうか。

2015年03月21日

追記

さっきのURLはフラワーCの予想です。

ファルコンSはこちらから↓

http://klan.jp/r20150702031101?userid=29969#prediction

というかプロフ更新されない(;´Д`)

・・・・まぁいっか

3月21日予想

klanと連携してみました。
それに伴い、プロフも変更。名前だけだけど。

予想はこちらから

http://klan.jp/r20150602071101?userid=29969#prediction

あと、最近ツイッターも始めますた(遅
予想ページのプロフ→にあるツイッターアイコンから飛べるんで、
良かったらそっちも見てやってください。

2015年03月15日

3月15日予想

こんばんは。
昨日は大爆死でした(´・ω・`)
結構自信あったのに・・・
昔から中京相性悪いんですよねぇ・・・


トリトンS

◎インスペード
〇アットウィル
▲スピークソフトリー


Fレビュー

ラッフォルツァート
クールホタルビ
ウィッシュハピネス
スマートグレイス
ノーブルヴィーナス
スマートプラネット
ダノングラシアス


中山牝馬S

フレイムコード
グレイスフラワー
バウンスシャッセ
マイネグレヴィル
シャトーブランシュ
オメガハートロック


もうお気付きかと思いますが、
Fレビュー、中山牝馬はボックスで!
そして相性悪いと言っておきながら、
いきなり中京の予想から入る馬鹿がここに(*´ω`)

上記2レースは荒れると踏んでます。特にFレビュー。
この夢と浪漫に溢れた馬券が来ると良いなぁ。
でもクイーンズリングが怖いので、ちょっと抑えておこうかな(何

・・・うん、こういう時は駄目な気がする。

2015年03月14日

3月14日予想

久々に長文書いたら、手違いで消えてしまった(´・ω・`)
とりあえず予想だけ・・・


中日新聞杯

◎ダノンジェラード
〇ミトラ
▲マイネルミラノ
△サングレアル
△ユールシンキング
△ネオブラックダイヤ

いつも通り◎から馬連、3連複流しと、
マイネルから◎、〇へのワイド。
あと◎−〇のワイドを分厚くいきます。

せっかくいっぱい書いたのに・・・
なれない事はするもんじゃありませんねぇ。

2015年03月01日

3月1日予想

先週はハズレ。

小倉の方は、
あんなにつくならワイドでも良かったじゃん!
と思うも時すでに遅し。


阪急杯

◎コパノリチャード
〇ダイワマッジョーレ
▲オリービン
△レッドオーヴァル
△マジンプロスパー
△ハノハノ


中山記念

◎ロゴタイプ
〇ヌーヴォレコルト
▲マイネルフロスト
△タガノグランパ
△イスラボニータ
△ナカヤマナイト


◎から馬連、3連複で勝負!
あと本線−人気薄のワイドフォメも。
両レース共荒れると思っているので、
穴馬多め。
ロゴタイプはこの条件向くだろうと思い、
登録馬に名前があった時点で狙おうと決めてたんですが、
結構人気になっちゃったなぁ(´・ω・`)
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。