アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

スタイリスト同行ショッピング〜スタパト〜





トータルコーディネイトで、ショッピングの付き添いも込みの価格。それ以外にも専門家と少しお話やコミニュケーションもとれる!


Screenshot_20240418-101901.png
友達とショッピングに行くのが一般的ですが、同行ショッピングは、店員さんのアドバイスのような感じで、服を用途に合わせてマナー講座的に教えてもらえるのかな?と思いました。そんな変わった通販です…。



2024年03月10日

K-POPコカ・コーラ・アニメグッズなどなど




限定アイテムや特典付きアイテムなど、
オリジナルキャラクターグッズの通販サイト FaNeMa

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2OI9+DP18I+5FAA+5ZMCJ


コカ・コーラとKーPOPがコラボ? 見た目も味も爽やかに変化 コカコーラから新しい味が登場。なんと、K-POPとのコラボなんです!気になるその味や内容は…? | fumumu #トリマニュース
https://nordot.app/1139426504959279851?c=848035400016265216
↑↑↑↑↑↑上記をCLICK!

最近は、Coke ONの自販機でポイントを貯めています。コカ・コーラなので興味ありです。

ポイントのため方は簡単です。自販機て買うとポイントが付きます。その他、歩いた歩数が貯まれば、ポイント加算がされます。






2023年10月27日

レンタル美容機✩ビラクル✩

美容機のレンタルを半額で出来ます。高価な美容機も高くて買うのが難しいけれど…使えるので効果が出る方は、必見です。

ビラクル

人気商品は、こちらティレット、バイタリフトRF、バイタリフトかっさ










2023年07月14日

チュチュアンナ【roomウェア、下着】

tutuanna




━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トレンドにあわせた「かわいい」下着・靴下【チュチュアンナ】

公式オンラインストアはこちら!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TD0L3+CDXQF6+58ZW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━

IMG_168110351442F.jpg
IMG_168110230924F.jpg

良い天気だったので散歩をしました。その時にチューリップとハナミズキが可憐に咲いていました。


2023年06月27日

家、マンションの整理整頓で気持ちもスッキリ!「水の救急サポートセンター」

【出張専門】水回り救急サポートセンター

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  給排水ポンプの点検はしていますか?【水の救急サポートセンター】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

家庭に水を届ける為に必須の給排水ポンプは予告なく故障する事も多く、
突然、全室水が止ってしまうと大変です!

水の救急サポートセンターでは即日全室に水の復旧作業が可能です!
トラブルや点検、清掃、メンテナンスもお申し付けください。

リースもありお得にご利用頂けます。

○お見積り無料○年中無休対応で安心!
確かな技術と丁寧な対応でお客様の快適な暮らしを全力でサポートします!

水回りのお悩み・トラブル解決は、信頼と安心の【水の救急サポートセンター】へ
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZGUDY+DW44XE+364W+BYDTV

この前、長い間、家を空けました。突然だったことで、急な用事での事です。その時にお風呂の蛇口は閉めていたものが、開いていて、水は流れっぱなしになっていました。思い当たらなかったことなので、水道代は、さほど、かかっておらず、安心しました。そんな急な出来事も、水の救急サポートセンターなら、解決できそうですね。






遠出の旅行先でも移動がらくらく〜タクシー代も必要なし【スカイレンタカー】

Skyレンタカー〜旅行先でもレンタカー

沖縄から北海道までレンタカーが必要なときに借りれます。観光先では、移動がバスや電車の乗り換えなどの計画まで立てなければならないので手間がかかりますよね。旅行先も楽しい一時をおくれますように…。









ダイエットには、アウトドアのドライブやキャンプで心も身体もリフレッシュすることが大切です。新鮮な空気を一杯吸って、深呼吸、リラックスをして、身体の緊張を溶いてみましょう!

横浜市緑区にある玄海田公園です。バーベキュー場もあり、休日は、親子連れで混んでいます。ボール遊びが出来るくらいの広さの公園です。長津田駅より若葉台駅行きのバスで公園前下車。
IMG_20230412_214637.jpg

IMG_20230412_214625.jpg
玄海田公園に冬から春にかけて水仙が咲いていました。
スイセンの花言葉は「うぬぼれ」「自己愛」です。 由来はギリシャ神話の伝説です。 絶世の美貌をもつナルキッソスは、その美しさからいつも高慢な態度を取り、自分だけを愛する呪いをかけられます。


2023年06月15日

快眠マットレス【Emma】

健康増進に欠かせないのは睡眠です。ぐっすり、快適な眠りをサポートしてくれるエマスリープ快眠マットレスはこちらです↓。




寝るときは、照明を落とし暗くし、カーテンも閉めると良いです。さらに寝る前には、湯船に浸かり身体を暖めると快眠効果が高まります。




2023年06月13日

自転車通販【サイマ】

自転車通販サイトのサイマです。電動自転車も購入出来る!

私も仕事で電動自転車を使う事があります。坂道や至近距離移動で、車を出すための広いスペースが無いときに電動自転車は、便利です。性能の良い電動自転車は、スピードも出るので、免許が必要かと思うほどです。事故にはくれぐれも気を付けて、購入時にお店の方に相談したり、試し乗りを申し出てみることも自分に合った電動自転車選びに欠かせません。









2023年05月30日

FANCLのサプリメント

FANCLのサプリ




IMG_168395544561F.jpg
IMG_168395032381F.jpg

内臓サポートサプリをもらえました。私は、DHC が好きなのですが、FANCLのサプリも比べてみようと思います。いまだにウエストサイズダウンは、変わり映えがなく、少しづつなら減ったかな?くらいです。サイズダウンは、持ち越しています。
IMG_168422181984F.jpg




IMG_168422246170F.jpg
IMG_168493040823F.jpg

来月から6月です。梅雨冷え対応でも、バスケアも大切です。入浴剤は、塩入りがおすすめです。お風呂上がりには、お腹の揉みほぐしに専念しています。どうにか、肉質も柔らかくなってきました。入浴は、最低でも、3分は温めるように湯槽に浸かっています。

2022年11月04日

シークワーサードリンク




□┓     
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 栄養バランスや家族の健康が心配な方へ

 //    長寿の村大宜味村の100%シークヮーサージュース     \\
 \\ 沖縄特産販売の【青切りシークヮーサー100プレミアム】 //

 302個分のシークヮーサーが皮ごとまるっとぎゅぎゅっと凝縮!
 天然のクエン酸やビタミンC、ノビレチンがたっぷり!
 ……………………………………………………………………………………
 詳しくはこちら
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN169+50ZU82+38WC+5YZ77
                                 □┓  
‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━┗
沖縄県産ドリンク、シークワーサーです。美味しそうですね。



人差し指サインでダイエットにも良さそう!



プロフィール
にゃーごさんの画像
にゃーご
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ