アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月25日

山下公園散歩から…実際なのは、本当なのに、期待はできない。




あんまり知りたくない現実
先日、山下公園方面に行く機会があって、空き時間に散歩もしていました。そうしたら、周りから何かニリッチは?などの不思議な風の噂があって、その後には、周りから誰も居なくなって行きました…。
不思議なこと何だろうと思っています。
24993048-536F-4724-A39D-6016EB98BD3C.jpeg

そういうのは、人間の仕業でしかできないそうです。
私→聖子とは誰?何?というのは、
私は誰?ここはどこ?の逆でしょうか?
実際には、私の事は、警視庁の別の人たちが頑張っているのにあたかもそれは自分である…かのように見せて、儲けているのです。
情報も推測も、基本的には、医学的には、DNA鑑定でもわからないという噂の意味なのです。



F7A2ACA3-9B2A-4973-90EC-6684A09F35AF.jpeg

2018年08月13日

雷雨





突然の落雷、稲妻
今日は、外で仕事中に突然の落雷があり、雨が止むまで、避難指示が出ました。帰り際もまだ、空には、雷雲が残っていて、珍しい幻想的な空だったので、写メを撮りました!
27304D1F-1106-4B82-A6F4-5BF9ED30822A.jpeg





D156F47B-D641-4F96-B223-CB9459E399BD.jpeg


■■□─ダイヤモンド買取ならバイセル───────────□■■
    
      【バイセル】

    ★★

     不要なダイヤモンド、高価買取中。

     出張料、宅配料、無料!

     

■■□────────────────詳しくはHPにて────□■■

2018年08月12日

残暑お見舞い申し上げます…。

””



2018年夏の写真便り
今年も曇り空が多い中、8月に入りました。お盆休み前ですが、街中では、人も多く混雑していますね。私は、今現在、違うことに取り組んでいまして、晴れて、その仕事を終えた後の事を想い考えています。その中で出会ったかたたちも、特に忘れることはないです。ただ、基本的には、私一人の単独行動ばかりですので、何も言えません。
A41C7588-813B-4883-A1DB-234A7998F1E8.jpeg

B079898A-8095-4783-8FBD-F6255D69497C.jpeg

B6DCD0F0-C170-4B05-8A36-FCDAEC679F9F.jpeg

花火!
浴衣!
B7CD1143-19BB-43E9-BB1C-DB0DEF780472.jpeg

90B22F7B-AB9F-451D-9FC6-B2AD26EE920E.jpeg

風鈴!
ススキ!
1E49F656-4BF1-4739-9582-3C31A312396B.jpeg

E0DEEDF5-7973-4579-BD8D-106F099013B0.jpeg

夕暮れ。
76023446-4B20-47F7-8067-E9C96B6BAB50.jpeg

まだまだ暑い日が続きますが、頑張ってください!
56366474-53CF-44F6-83DD-AEB0906F2B01.jpeg





2018年08月11日

心の静けさ





8月12日…。
本日は、曇り。
蚊取り線香を焚いた。
お線香のよい香りで、クーラーを止めて、窓を開けた。
外からは、風はない。
蝉の声だけ聞こえる。
とても、涼しい日である。

今後のことを考えてみる…。
これからどんなことがあるかな?
などであった…。



29C2F33A-0EBD-49F1-AB78-4220262B45EC.jpeg
0DB22753-9029-454C-BB84-336B786C3D06.jpeg

2018年08月07日

花衣体験会

先日有楽町マルイで花衣体験会に参加しました!今回は、持参の浴衣着れて写真撮れたよ♡
#花衣 #ルナフルージュ 
2018年夏?
二子玉にて…?





BE0D3CBD-B003-48B6-AB89-AAF37201B61A.jpeg


こちらが[]‍♀️写真です。カメラマンさんはついていませんでしたので、自分たちのスマホなどで撮影しました。
B7CD1143-19BB-43E9-BB1C-DB0DEF780472.jpeg


マルイ8階店内のライトで影も演出ヽ(´o`;

前回もカメラマンさんのアドバイスしてもらった感じでうまく撮れましたよ♡

2018年08月05日

A8netフェスティバル in 横浜にはじめて参加して…





A8netフェスティバルの参加の仕方について
❶場所の確認
申し込み番号とバーコードを受付で提示しました。そのため、前日までに場所や時間、展示会場の番号を事前に確認しました。当日は、混雑のため、通信障害が起きることもあるので、大事な番号は、スクリーンショットで撮ったり、メモを残すなどして準備しておきました。
45B03EBF-C5B6-477F-B1A1-F8B979DAF06C.png

❷時間は、受付時間内なら自由に出入り出来る
私は、始まり時間が12時30分からでしたが、先に入った人たちがかなりいて、試供品やプレゼントも残りわずかな感じでした。参加時間が遅くなるほどいただける商品も減るようです。
B9D349DC-EBC0-4057-B900-02B130D7433C.jpeg


93 ナチュラルエレメンツ
90DDC0F5-5C7C-4CE4-A55F-4FA786349442.jpeg


69 BELTA
89EE578B-E434-49B8-8B02-BD34BB9C819D.jpeg


9 挨拶状ドットコム年賀状
B7D1DF88-8416-42E5-BF31-808E36F43902.jpeg


39 原一探偵事務所
こちらがいただけた試供品の一例です。
❸入り口で配布物があるので遠慮せずにもらう
たくさんパンフレット類ももらえるので、入り口で配っているA8netフェス用の茶色の袋をもらいました。その他、うちわ、水、も一緒にもらえました。
F65C19EF-6C96-4567-86CC-FBC32A5B8EF7.jpeg

3E678205-7521-4953-88D1-2D354C488157.jpeg


❹各ブースを回り、バーコードリーダー登録や写真を撮る
全く初めてだと忘れがちになりそうでしたが、やる気と意気込みが大切でした。
❺出展ブースにいる人たちに話を聞く
D17884FE-C40B-41A4-AA8A-4F51F2C61A1D.jpeg

FB8F2FBF-A4C8-487B-A482-D629C95AC40C.jpeg

❻会場内ポスター、アンケート、QRコードもチェックする
のちの情報源にもなりました。

帰りは、みなとみらいを散歩して一日終わりました!





92604BA7-2B2B-4960-A5FF-2AD45DB357CC.jpeg




タグ:#A8festival

2018年07月24日

7月21日A8netフェスティバル

A8netフェスティバル〜inパシフィコ横浜
#a8fes
108FE146-7EE1-49C5-98DC-8C3C0D11D44B.jpeg

47C478C8-6959-432B-8966-E5A827C5897A.jpeg

D1DB8A0D-5984-4E10-B193-F3349C880668.jpeg



写真がまだ、はじめての参加だったものでうまく撮れませんでしたよ。なかなか、難しい(^^;;
キャンペーンやボーナス企画もフェスティバルの日のみみたいで、他のバイトなどで忙しかったり、切なかったりするとそのチャンスは流れていきました(涙)…。
今回は、失敗しました。
次回へ向けて…。




タグ:#a8fes

2018年07月20日

この夏最後にみる風景

とあるかたが最後に見たこと

死ぬ前に最後にしたい7つの事…。
と言った題名の映画を見ました。
死刑囚などの犯人は、別ですが、病気やがんの患者さんが最後を迎える前に何をしたいか?死ぬまでに何をやって起きたいか?と言う話は昔から話題にありました。それは、色んな世界に限らず人にとっては、共通した死への課題だったと思いました。しかし、私は、それについて考えるにはまだ早いと言うころに医学生でした。医療倫理の授業もありましたが、それは、私にとっては、いつ考えることができるようになるのか?と思ったほどです。
今は、そのようなことがまだ考えられない、まずは、1日、1日を大切に生きることから、それが考えられると思います。やり残したことが無い、精一杯やったなどです。

ただ、このことを書いた事で、ふと思ったのですが、今年の夏、最後に見た風景…などと関係があることだと思います。その事は、全く、人を僻んでとったりすることとは違います。ただ、見る人は寂しいと思うかもしれません…。

07F4C9F9-A651-4C2C-B87A-0ED87528800B.jpeg



ただ、とあるかたが最後に見たものは、意識朦朧としていた時に見た本当の自分の親の顔や医者の顔だったという時にそれは、何なのか?と思うのです。








タグ:#花衣

2018年07月14日

ちょっと暑い〜瞑想セミナー終え〜

近頃、夏になったにゃ…。と思っています。かいリス愛ですが、別に亡くなったわけではないです。介護状態です。そのリスの愛と一緒に今年の夏やる事として、いくつか考え中です。

リスの愛と今年の夏やる事

☆海へ行く
☆御墓参りでお線香をあげる
☆夏の風物詩、風鈴、お盆用品、お線香などで、清める
☆花火を観に行く
☆公園で花火をやる

などです♬

リスの愛は、夏遊びが好きなようですね。
41528339-0BAE-4769-B39F-67EC48B6E578.jpeg






2018年07月08日

アプリだけだにゃ…

492823B0-433B-4C21-BC17-D3BABA5C1ECB.jpeg

写真がうまく取れない…。なんか1人だけでとってくれる人もいない…。と言うときがありました…。
そんな悩みを改善する方法︎

  • アプリから写真を撮る
  • 写真のタイマーを活用する
  • とった写真を編集する

こんな方法があります!
困った時のアプリの紹介!〜私が使ってるアプリ〜
インスタグラム
???

こんな風に編集出来ます!
6545613E-0985-4F53-BE7C-D1A9C5869AD2.jpeg

B612
285B1D12-A6B1-4634-8166-29AC7C6CC038.jpeg

こちらはこんな感じです!
57AEB360-8C07-4AF9-9655-699F5F1FA012.jpeg


その他でも、こんなのとかも持っていませんが見かけました!
C7DA96DC-B034-4976-B463-2F5DE324533F.jpeg


色々、Apple StoreやAmazon検索してみて下さいね♡
https://android.app-liv.jp/001871481/







プロフィール
にゃーごさんの画像
にゃーご
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ