アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

BPアクション動画【part4】



この回は4人で撮影★

人数が増えると大変ですが、やりがいがだいぶ違います。

これを舞台上で大暴れしたいもんです!

予定としては2012年7月!!!

乞うご期待(笑!!


【Garden Curtain】

http://gardencurtain.jimdo.com/


【演劇集団ブレーメンパレード】

http://bremenparade.seesaa.net/


YouTubeRADIO【いつかのいつかprat4】



part4の配信です!!

今回の回では初ゲストをお招きしてのラジオです★

なかなかテンション高い人(笑)


うるさい感じですが、作業用BGM的に聞いていただければ嬉しく思います(笑)


番組名は【いつかのいつか】


いつかのいつかなので、

毎月5日に配信し

不定期にいつか配信します★

暖かい目と耳で聞いてやってください、見てやってください。



ご視聴ありがとうございました 。


【Garden Curtain】

http://gardencurtain.jimdo.com/


【演劇集団ブレーメンパレード】

http://bremenparade.seesaa.net/


BPアクション動画【part3】




この辺りから動画編集に慣れ始めてきました★

少しづつ変わっていく様子が、ハズかしながらも面白い。

今では動画編集もだいぶできるようになりました。

日々継続!!

次回作を乞うご期待(笑)


【Garden Curtain】

http://gardencurtain.jimdo.com/


【演劇集団ブレーメンパレード】

http://bremenparade.seesaa.net/


YouTubeRADIO【いつかのいつかprat3】





part3の配信です!!

継続は力なりを信じて頑張ってます(笑)

なんやかんや続いてるのが面白です★


作業用BGM的に聞いていただければ嬉しく思います(笑)


番組名は【いつかのいつか】


いつかのいつかなので、

毎月5日に配信し

不定期にいつか配信します★

暖かい目と耳で聞いてやってください、見てやってください。



ご視聴ありがとうございました 。


【Garden Curtain】

http://gardencurtain.jimdo.com/


【演劇集団ブレーメンパレード】

http://bremenparade.seesaa.net/


BPアクション動画【part2】



以前、撮影した動画です★

part1に比べて少し本格的になったかと(笑)

そしていつしか、この二人がよく登場するようになります。

もっとメンバーほしいなぁ・・・

と、いいつつ楽しくやってます★


今年もアクションの稽古を重ね、仕事を勝ち取りたいとおもいます。

【Garden Curtain】

http://gardencurtain.jimdo.com/


【演劇集団ブレーメンパレード】

http://bremenparade.seesaa.net/


YouTubeRADIO【いつかのいつかprat2】




part2の配信です!!

そんな本日はpart9の収録が終わりました。

作業用BGM的に聞いていただければ嬉しく思います(笑)


番組名は【いつかのいつか】


いつかのいつかなので、

毎月5日に配信し

不定期にいつか配信します★

暖かい目と耳で聞いてやってください、見てやってください。



ご視聴ありがとうございました 。


【Garden Curtain】

http://gardencurtain.jimdo.com/


【演劇集団ブレーメンパレード】

http://bremenparade.seesaa.net/


BPアクション動画【part1】



以前、撮影した動画です★

編集能力・技量と始めたばかりの恥ずかしい動画ですが、徐々に成長していく様がわかるように
アップしておきます(笑)

今の最新動画と見比べるとだいぶ成長してます。←たぶん


来年もアクションの稽古を重ね、仕事を勝ち取りたいとおもいます。

【Garden Curtain】

http://gardencurtain.jimdo.com/


【演劇集団ブレーメンパレード】

http://bremenparade.seesaa.net/


YouTubeRADIO【いつかのいつかprat1】



以前から配信中のYouTubeラジオをアップしていきたいと思います。


音楽クリエイターの方とお互いの告知を主としたラジオです。

番組名は【いつかのいつか】

配信中です。


いつかのいつかなので、

毎月5日に配信し

不定期にいつか配信します★

暖かい目と耳で聞いてやってください、見てやってください。



ご視聴ありがとうございました 。


【Garden Curtain】

http://gardencurtain.jimdo.com/


【演劇集団ブレーメンパレード】

http://bremenparade.seesaa.net/


一本が命とり



柔道じゃありません(笑)

タバコです。


禁煙経験者の方はお分かりかと思いますが、


よく、

三日我慢したから一本ぐらい


一週間我慢したから一本ぐらい


一か月我慢したから一本ぐらい


一年我慢したから一本ぐらい


これが命取り

もとの喫煙者に戻ります。


とその前に、禁煙ではありません。


我慢してやめるなんて無理ですびっくりびっくり


卒煙したのですから、

まず一本だけなんて考えが間違っていますびっくりびっくり


ちなみに完全にタバコをやめるには3年かかると言われています音量


月日を見れば、長いと感じるかもしれませんが

依存度が低下していきますので、気付いたころにはすぐです猫


だいたいのポイントとなるのが、

3日

一週間

二週間

一か月

三か月

半年

一年

二年

三年


です星


絶対にタバコはやめられないとおもってる方もいると思いますが、


絶対にタバコは誰でもやめられます


アナタも早く卒業できますようにチューリップチューリップ







メリット〜百害あって一利なし〜



よくタバコをやめると、太る・体が軽くなるとよく聞きます星

実際、私も体験し、喫煙者非喫煙者の違いがこんなにも違うことにびっくりしました

では、タバコをやめるとどれだけメリットがあるかを

今回はお話しますチューリップチューリップ

一つめ、

●食べ物がめちゃくちゃ美味しく感じます

これが原因で太ります(笑)

ですがある程度落ち着くと、それが当たり前になり普段の量に戻り、体重も戻ります音符

ですので、これからは『太るからやめたくない』なんて言わせません猫


二つめ、

●血行がグンとよくなります

私も喫煙者時代、本当に血行が悪く、一番苦労したのが早起きでした汗

朝起きると、体がだるい、でも朝起きるとタバコを吸いたい、そしてさらに体が重い・・・

完全なる悪循環ですね下矢印下矢印

それからタバコを卒煙し、朝の目覚めが180度変わりましたブタ

朝に強くなりゆとりもでき、最高の一日のスタートをきれます。

ちなみにずっと悩んでいた、薄毛にも効果大ですびっくりびっくり

そして、三つめ、

●時間ができます

これは本当にすごいことです星

例えば、タバコ一本吸うのに5分かかるとします。

そしてだいたい一日一箱吸うとすると、

5分×20本=100分

1時間40分

を、24時間の内に使っているわけです汗汗

これを、一か月・一年と考えればとんでもない時間です猫

どうでしょうかはてなはてな

ここでは大きく3つをあげましたが、

メリットはまだまだこんなものではありません。

節約・人間関係・環境などなど

あげればキリがないでしょう。


それだけタバコは百害なのです


もし、タバコに一利あったとしても、ほぼないに等しいのでしょうね猫


ではここで、アナタに聞きます


アナタにとってタバコとは何ですか??



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。