アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

またやっちまったな(笑)


どもども

睡眠不足で疲れてたのか最後に集中力が切れてしまったあおあおです(笑)


前場は

ファンクリ+20000円 、図研+6000円で終了笑顔


後場は

東電で-6000円。図研、アルテックを何度か売買し±0円ぐらい。14時までは+2万ぐらいでまぁまぁいい感じだったのだがその後トリプルコンボを自らやってしまう。。。


14時前ぐらいに図研を売ったところぐんぐん株価上昇


自分ではセットしてたつもりが逆指値を忘れてしまってたことにSTOP高付近で気づく。(この時点でかなり焦っていた。)


焦って返済買いするが間違えて信用買いをするというミス。


すぐに返済売りをし売り玉の返済買いしようとしたところ順番が逆で売り玉だけが残ってしまいSTOP張りつきにはまってしまう落ち込み


こうなれば同じ3D関連で両建てしかないと素人考えでアルテックを買うがロスカットで-13000円(笑)


明日の10万負けを覚悟して落ち込んでたところ、
その後運よく図研のSTOP高が剥がれロスカット-7000円拍手


ただ剥がれはしたものの強い感じがしたので今度は理研をSTOP高で購入。そのまま持越しトレード終了いたしました。


アルテックの買いが余計でしたが、とりあえずSTOP張り付きにならなかったのは運がよかったのかと思います。笑顔 


まぁちとやらかしてしまい利益がすっとんでしまいましたが、特にイライラした様子もなく終始冷静にできていたのでかなりいい感触でやれています笑顔


ここ2,3日はかなり日々の生活も楽しく過ごせているので、注文ミス、注文し忘れには気をつけてコツコツ頑張りたいと思います力こぶ


本日のトレード ±0円 7月のトレード +5000円 お疲れ様でした星




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。