アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

ビットコインの暴騰にはミサイルが関係?

昨日、1BTC=50万円台に乗り
最高値更新しましたね!
 

北朝鮮の弾道ミサイル発射により
安全資産として
BTCや金への資産流入が続いているようです。

 
ネムも本日37円台まで暴騰していましたが
こちらは
仮想通貨大国の韓国でのフォーラムにネムが
絡んでいるらしい。
  
 
ネムは、コインチェック・Zaif・ポロニエックスで
保有しています。
 
bitcoin2_0_nem001.png


暗号通貨は長期ホールドがイチバン
手堅いので短期売買はあまりしたくないのですが

もしも今夜か明日40円を超えてくるようなら
一旦利確もありかなぁなんて
思ってみたり。 
 
 
でも、基本的には
その日その日の価格変動に
一喜一憂せず
長い目で見ていきたいですね☆



仮想通貨ランキング


ビットコイン・ネム・その他のトークンなどは
手数料がかからない、むしろわずかにもらえるZaifがオススメ(*^^*)


2017年08月30日

マイニング始めました♫

ついにビットコイン50万円を超えましたね!
 

1BTC=68000円の時から購入していながら
なぜ今までマイニングしなかったんだろう??

 
 
自分のバカさ加減に呆れます(^_^;)

 
 
でも、仮想通貨との出逢いも
人やビジネスとの出逢いも、すべては縁だし
 

数ヶ月前にも声はかかっていたのに
やらなくて
このタイミングで始めようと思えたのは
やはり、そのグループとの縁なのだと思う。
 
d3600812-6cb8-478e-b88e-d688d9c2b818.png

ビットクラブはビットコインを知っている人たちの中でも
有名だと思うけれど
被害者を生まないビジネスとして
完全に放置で稼げてしまうのがイイところ。



 
詳細をお知りになりたい方は
LINE@に登録してくださいね!
(決して無理に勧誘などしません)
 

友だち追加




 
そして、仮想通貨について投資目的だけではない
正しい知識を身につけたい方は暗号通貨初級講座へどうぞ(*´∀`)

 

取引所に関してはコインチェックへ誘導する方が多いですが
コインチェックはとにかく売買手数料が高い!! 
 

12銘柄を保有したいのであれば海外取引所のポロニエックス。
 

ビットコイン・ネム・その他のトークンなどは
手数料がかからない、むしろわずかにもらえるZaifがオススメ!☆
 


 
ランキングもポチッとしてくださると
励みになります♫

仮想通貨ランキング


お小遣い稼ぎランキング



2017年08月23日

日本クリプトコイン協会提供プログラム


【これを受けなきゃ始まらない!】


・そもそも暗号通貨ってなんなの?


・円やドルなどの法定通貨とどう違うの?


・実はいまだに怪しいと思ってる。


・暗号通貨の魅力を自信を持って人に説明できるようになりたい…!



これに参加すればすべて解決です。



講座後の試験に合格すると

暗号通貨技能検定 初級合格証」を

手にすることもできます。



暗号通貨を扱う全ての人に

まず受けてもらいたい講座です。



暗号通貨技能検定 初級編

https://an-ken.net/shokyu/index.php?a=3mCuvf
 
 

仮想通貨ランキング

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年08月16日

暗号通貨検定の論文結果は??

日本クリプトコイン協会が主催する

暗号通貨検定初級講座を6月に受け、合格し
 
7/23に日本初の上級講座を受けました。
 
 
暗号通貨検定上級講座の記事はこちら
 
 
そしてそれを受けた24名は
 
仮想通貨が創造する未来】という題名で
 
1000〜1200文字の小論文を書いて提出し、これに合格すると
 
晴れて協会認定の暗号通貨アドバイザーになれるのです!
 
 
肩書き社会の日本では、これを背負って説明するのと
 
ただ『前から取引してるから詳しいよ』程度で説明するのとでは
 
相手の反応が違う!…はず
 
 
 
発表は、協会理事長ご本人からの電話。
 
ということで本日!!!
 
 
 
 
 
無事に合格!!させていただきました!!\(^o^)/
 
 

 
わーいわーい♫
 
 
 
 
嬉しさと興奮でキャーキャー騒ぐ私を横目に

子どもたちが苦笑いしております(^_^;)
 
 
 
でも、これはまだ通過点!
 
次なるステップとして
 
認定インストラクターを目指すために

さらに勉強していきたいと思います(*´∀`)
 
 
暗号通貨を正しく学ぶ講座は↓ ↓ ↓
https://an-ken.net/shokyu/index.php?a=3mCuvf


仮想通貨ランキング


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年08月10日

お金のいらない国

お金がいらない国
 
著:長島龍人〜あとがきより〜 
 
 
お金がなければ生きていけないと
多くの人が思い込んでいるこの社会。
 
 
本来、動物は空気と水と少しの食べ物が
あれば生きていけるはず。
 
 
紙切れや金属でしかないお金が
人間が生きていくのに必要な訳がありません。
 
 
しかし人間は、
お金がなければ回っていかない社会を作り
そのお金を奪い合うことによって
 
たくさんの苦しみ、計り知れない犠牲を生み
かけがえのない地球環境まで
破壊し尽くそうとしています。
 
 
今、この問題はすべての人が
自分の事として考え、生き方を見直し、
行動を起こさねばならない時に来ています。
  

実現不可能、夢物語と
考えることすら拒否していては
地球の未来はないでしょう。
 
 
たしかに今すぐお金の存在を
なくすことは難しいでしょう。
 
 
しかし、一人でも多くの人が
お金というものの本質に気付き
お金に囚われない生き方をすることによって
世の中は必ず変わってくるでしょう。
 
 
ぜひ希望を持って、お金のいらない国の
想像をふくらませ
楽しんでいただきたいと思います。
 
20687379_110336746314940_2646076711946420224_n.jpg

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
 

 
この本の中の世界が、現実になれば
貧困・競争・脱税・離婚・自殺など
人々を苦しめる一切の物は
無くなっていくでしょうね。
 

お金というものに囚われている人ほど
読めば目からウロコです(*^^*)
 

子供たちにも読ませ
広く伝えたいと思える1冊でしたきらきら
 

そして仮想通貨の
ブロックチェーンという技術が
ゆくゆくはこのような
世界を作っていくかもしれません。
 
 
 


社会・経済ランキング


仮想通貨ランキング

2017年08月07日

《NEM》の特徴とは?そしてCOMSAって?!


NEM(ネム)が少しずつ上がってきていますね。

bitcoin2_0_nem001.png
 
NEMとは、元々New Economy Movement(新しい経済運動)の略称でしたが
今では固有名詞となっています。
 
単位はXEM(ゼム)で、PoI (Proof-of-importance)という仕組みを使っています。

 
ビットコインやイーサリアムのようにマイニングすることはなく
総発行数量が全て分配されており
消費電力が少ないので環境に優しい通貨でもあります。
 

 
あとはNEMには富の再分配という機能がある。
それは何かというと、ネムが採用しているPOI(プルーフ・オブ・インポータンス)によって
いくら持っているかではなく、どれだけ取引したか
ネムのネットワークに関与した度合いにより報酬がもらえるシステムです。
 
これは、富裕層だけでなく、
誰でもネムを使えば富が回ってくる仕組みなのです。
 
ということは、世界の貧しい人々にもチャンスがあるということですね
 
 
そしてこのNEMが8/3から始まったCOMSA
深く関係しているのです。

index1_3-1024x538.png

COMSAとは
ICOソリューションプラットフォームです。
 
ICOとは、IPO(企業がお金を集めるために株式を発行する)の
コインバージョンで、独自にその企業の仮想通貨を発行しお金を集めることです。
 

簡潔にいうと、ICOを行う企業がCOMSAを通して上場していくのです。
 
 
このCOMSAがビットコイン・イーサリアム・ネムのブロックチェーン技術を使うので
ネムはどんどん価格が上昇しているのではないか?と考えます。
 

下記のリンクから無料登録出来ます。
全発行総量の5%が配分されるリファラルの特典もありますので、
下記から登録して紹介コードを入手し、皆さんのフェイスブックやブログなどでも
情報発信してみてくださいね☆
COMSA(コムサ)の登録はこちら
↓ ↓ ↓ 

https://tokensale.comsa.io/?ref_id=2be7b2f0f90452946a041d72fb099187





仮想通貨ランキング


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 

2017年08月02日

仮想通貨取引所【二段階認証の重要性】


8/1のビットコイン分裂問題で
仮想通貨業界が過熱していましたが
各取引所の登録するにあたり
注意すべきことは
 
同じパスワードを使わないこと
二段階認証を設定すること

です。大切な資産を守るためにぜひ実行してくださいね(*^-^*) 

(認証システムというアプリを使います)
  
 
それにしても、数々のブログ・報道・ニュースを
見ている限りでは
『仮想通貨は儲かる』という視点でしか
捉えられてない気がします。
 
確かにまだ日本では使える店も少なく
現段階では、使用するより投機目的で売買していることが多いけど
ナカモトサトシが生み出したブロックチェーン技術によって、
どんな素晴らしい未来があるのか

ほとんど議論されていないし、触れられていないのが寂しいところ。
 
もっと知識を深めて暗号通貨が当たり前の時代がやってきた時
どれだけ素敵な世の中になっているかをイメージしてほしいと思う。
 

images (10).jpg


仮想通貨ランキング
 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初心者が簡単に儲けられるほど甘くない世界 by シャネル お粉 27 (12/26)
来年早くも10倍?! by ルイ ヴィトン 財布 偽物 (12/23)
来年早くも10倍?! by 注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としてはとても気持ち良くお買い物ができました。信頼のおけるショップです。又機会がありましたら是非利用させて頂きます。 (12/22)
D9開始から2ヵ月☆ by ブルガリ時計 ゴールド rgb (12/12)
イーサリアムが!! by ブルガリ時計 バンド交換 時計 (11/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうりゅんママさんの画像
りゅうりゅんママ
はじめまして。3人の子供を持つ専業主婦です☆ 12年育児に奮闘してきましたが末っ子が今年幼稚園に入ったので少しだけ自分の時間が持てるようになりました(^^) 気まぐれに日記を書いていこうと思ってます♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。