アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月16日

ビットコインのさらなる分岐・次はBCP?!

ビットコインの分岐が2度行われ
  

ビットコインゴールドの付与や取扱もまだの状況の中
 
今度は来年1月2日に
 
 
ビットコインキャッシュプラスという通貨が
 
 
ビットコインからハードフォークして出て来るそうな。 
 
 
日経新聞記事

 
 
これで本家ビットコインのスケーラビリティ問題が解消されると良いのですが。 
 
 
どの通貨においても市場がまだ小さく
 
安定しないので、良いニュースが流れては爆上げ
 
悪いニュースが流れては大暴落。 
 
 
 
それでも一喜一憂しなくて済むのは
 
将来的に、暗号通貨だけの世界がくると信じてるからきらきら
 
 
 
どんな風にして 
 
紙のお金が紙切れになっていき
 
暗号通貨に切り替わっていくのか、
 
本当に楽しみ!!
 
 
 
 
暗号通貨についてわかりやすい情報配信をしていますきらきら
 
良かったらお友達登録してくださいね!
 
友だち追加
 
 

ビットコインランキング
 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6977420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初心者が簡単に儲けられるほど甘くない世界 by シャネル お粉 27 (12/26)
来年早くも10倍?! by ルイ ヴィトン 財布 偽物 (12/23)
来年早くも10倍?! by 注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としてはとても気持ち良くお買い物ができました。信頼のおけるショップです。又機会がありましたら是非利用させて頂きます。 (12/22)
D9開始から2ヵ月☆ by ブルガリ時計 ゴールド rgb (12/12)
イーサリアムが!! by ブルガリ時計 バンド交換 時計 (11/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうりゅんママさんの画像
りゅうりゅんママ
はじめまして。3人の子供を持つ専業主婦です☆ 12年育児に奮闘してきましたが末っ子が今年幼稚園に入ったので少しだけ自分の時間が持てるようになりました(^^) 気まぐれに日記を書いていこうと思ってます♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。