アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月30日

高橋真麻新恋人!?相手の一般男性と食事デート

 フリーアナウンサーの高橋真麻さん。30年近く彼氏ができず、初めての彼氏も、ファーストキスもアラサーになってから経験。とても真面目だけどちょっと不思議な女性(*^^*)とても面白くバラエティーには引っ張りだこぴかぴか(新しい)

 そんな高橋真麻さんが初めて付き合った会社経営者とぜったい許すことができないことを理由に昨年に破局してから、とうとう新恋人の報道がヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 新恋人のお相手は、30代前半の一般男性。食事デートが一部の週刊誌で報じられていますが高橋真麻さんは「仲の良い友達です」と交際ををきっぱり否定!
 
 今後も報道の男性とはご飯に行くこともあるから写真を撮られるかもしれない。プロってすごいなぁと感心した様子で真麻節炸裂。もし彼氏ができたら幸せオーラで絶対わかっちゃうと思いますと発言した。今回の新恋人報道に今後の恋活に影響が出る!未来の旦那さんに迷惑がかかってしまうと困惑中目

 高橋真麻さんはその時の感情がモロに表に出てしまうと昔から言われていますね。フジアナ時代は上司から叱られるとへこんでいるオーラが全身から出ていたそうです。隠し事はまずできないタイプですしほんとに新恋人ができたらすぐ分かってしまいそうですね(^^;)

 リア充になかなか届かぬまま今月には、牡蠣アレルギーが発症し病院で点滴を受けた真麻さんあせあせ(飛び散る汗)早く新しい恋人ができるといいですねるんるん

スポンサーリンク


プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。